彼氏について。 

December 15 [Sat], 2007, 22:05
★ゑゑかサン
コメントありがとうございますー!!
と言いたいですがギャル文字苦手で読めません(゚Д゚;)

★かずサン
コメントありがとうございますー!!
そんなに経験あるんですか('艸`)凄いですねw
あたしはそこまで経験ないですヨ♪〃
なのでそこまで話せないンだよねヽ(´ー`)ノ
かずサンはどんなエッチしてきたんすか??笑



では、今日の日記ではー
まずあたしの大大大好きな彼氏の紹介をします。

名前はえす。イニシャルがSだから平仮名にしてみたw
年齢はー18歳高3!!
実はあーるの1個上なんだよ(・∀・)
何か、結構サドエッチです.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

だって、ドコでもヤリたがるんだもん…
今までエッチしたことある場所は
・プリクラ機の中
・トイレ
・観覧車
・公園
・カラオケ
・ラブホ

アブノーマルだよね('艸`)
公園とか普通に人通ってたし!!
まぁーこういうスリルがいいのかもね笑


じゃあ今日はこのへんでー
ばいぶー

テル(〃゚艸゚〃)テル 

December 15 [Sat], 2007, 0:25
すみません。
さっきの日記とほとんどの時間差ないですが、
彼氏とさっき電話したのでその内容を忘れないうちに
書きとどめようと思う(・∀・)

で!!
電話してきたのですがその内容が
テ○フォン○ックスみたいな.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
一応自主規制してみたけど
大体の人が理解しちゃうよね。

とりまどんなキュン台詞を言われたかというと
「今指1本なの??だめ。2本にしなきゃ。」
「奥のコリコリいじってみ??あーるがイクポイントそこだから。」
「大好き。一生離さないから。」
「おっぱいも揉んでみて。俺に触られてると思って。」

あーもう。
幸せといいますかね、これヽ(´ー`)ノ
彼氏が大好きなんでね!!!!(フン

あと友達から貰ったとか言って
バイブもらってたしねー(〃゚艸゚〃)
あたし今度使われるんだろな笑

じゃあ眠ります。
ばいぶー

初めての日記!! 

December 14 [Fri], 2007, 23:23
この日記を読んでる方(´▽`)
初めましてーあーるです。
簡単な自己紹介をしますネ!!

名前はあーる。性別は女です。多分...
とかね('艸`)笑
17歳高2の女子高生!!
好きな食べ物は甘い物全般サラダ☆
嫌いな食べ物は赤ピーマン
趣味は読書とか睡眠。笑
特技は楽器が吹ける事。ホルンってのね(・∀・)
あと歌う事もスキかなっ

まぁこんな感じでーす♪〃
文章で見ると大人しく見えるもんですが
結構ハジケガールなんですネ笑

さてさて、
そんな感じであたしの日記なんですが。
あたしには大好きな彼氏様がいますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その彼氏の事とかを中心に日記に書こうと思います。
ちなみに、エッチなのも隠さずに書きますから。
…いやある程度は控えますけど。笑
そしてコメントはいつでも受付ます!
友達にもみんななりましょっヽ(´ー`)ノ

では今日はこのへんでー
|ω・`)ノ ばいぶー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋する乙女('艸`)
あーるのブログサイトです★
何で名前があーるなのかって??
それはあー本名のイニシャルが
Rだから、普通に平仮名であーるっち
しただけだよー(^ω^;)
単純でごめんねー
コメント年中無休で受付ちゅっ!!
友達になろーよ(´▽`)
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 今授業中!! (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 彼氏について。 (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» テル(〃゚艸゚〃)テル (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 初めての日記!! (2008年01月14日)
アイコン画像義純
» 今授業中!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 彼氏について。 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» テル(〃゚艸゚〃)テル (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 初めての日記!! (2008年01月05日)
アイコン画像卓也
» 今授業中!! (2007年12月25日)
アイコン画像卓也
» 彼氏について。 (2007年12月25日)