云年前なんか関係ないわ 

June 10 [Sat], 2006, 21:42
何年前と状況が似てても関係ない。
その時とはいるメンツが違うし
私は似てると思わない。

似てるから繰り返したくない
そうやって年寄りが思うせいで
私は何年も苦しんで
何度も傷つけられて嫌な思いをした。

似てるから繰り返したくない
そういう考えが年寄りにあったせいで
彼氏が何にもしてくれなかったこと
私は一生忘れられないだろう。

嫌なこと言われたことで傷ついたのか
周りの煮え切らない態度に傷ついたのか。

大学から。 

June 09 [Fri], 2006, 19:14
サークル抜けてきた。耐えられなかった。
ハンデなんて何が言いたいの?
あんなんほっといていいの?
あーいうのをほっとけるんだったら
私はもうサークルにはいられない。

内定げっつ 

June 08 [Thu], 2006, 20:21
某ホテルチェーンから内定をいただきました!
やったーーーー!!
いい会社だと思うんだけど
転勤が多すぎるのがちょっと・・・。
近所の人との付き合いもなく、
仕事の仲間がプライベートでも友達(あとは学生時代の友達)になるんだろうな。
そんなんでやってけるのかな?と
心配だから
まだ就活は終わらない

学祭 

June 03 [Sat], 2006, 20:37
すばらしいイベントでした。
里穂子、司会よく頑張った!!
自分で自分を褒めちゃおうっと。

打ち上げも楽しかったです。
いや、よかったよかった。ほんとに。

気がつけばあなた in web 

June 02 [Fri], 2006, 20:44
気がつけばそばにいた同じ大学のT氏。
里穂子はMixiにハマってるのですが
ついに、マイミクになってくれました!!!
本当に嬉しすぎる!!!

どきどきしちゃって眠れません(笑)
これから日記に何を書くか迷うなぁ。
これから彼の心の中が見えるんだーー。

リハ 

May 31 [Wed], 2006, 20:29
学祭のリハですが
あんまりちゃんとリハできてなかった
時間を無駄に過ごしただけ。
だらだら。

これではいかん!!
来年はちゃんとしなさい!

HPP2006 

May 04 [Thu], 2006, 22:25
ハロプロパーティ2006
参戦してきました!
Wの曲が一曲もなかったから
全然期待してなかったけど
思ったよりもいいライブでした。
ののちゃん、チャーミー、ごっちんが、それぞれの可能性を拡げようと頑張ってる姿がとてもよかったな。
あれでWの曲入ったらまた世界観が崩れたかもしれない。

MOTHER3クリア 

April 28 [Fri], 2006, 0:41
クリアしましたが
ちょっとストーリーに広がりがないことが残念。
そして、マップも狭いしテレポートもなし。
ストーリーに心休まることがなくて
ただただ前に進むのみ、だったのが辛かった。
田舎から都会に、のんびりのんびり進んでいくのが好きだったのに
全然そうはならず、家族愛といいながらもHappy Endにはならず・・・

好きな食べ物も食べる機会ほとんどなかったし・・・さみしかったかな。

就活リスタート 

April 26 [Wed], 2006, 21:36
就活、ほぼ全て落ちました。
ってかマジで全て落ちました。
内定やら最終面接やらと言っている友人が増えていく中、
私はエントリーシートを送っています。
まだ1次面接です。

「決まる人はいっぱい内定もらえるけど、
 決まらない人はずっと決まらないんだよね」

私の知り合いが就活についてこう言っていました。
そして、私もこう思っていました。

私は決まらない人なんだろうか・・・。

せつないプレゼント 

April 20 [Thu], 2006, 22:30
彼氏にプレゼントを買いました。
MOTHER3です。
MOTHERは私たちにとってとても大切なゲーム。
MOTHERを題材にしたクイズ企画を作ったから。
3のストーリーも二人でたくさん予想して
2の不明瞭な部分も二人でたくさん話し合った。
その上で企画を作っていった。
クイズの質どうこうより、MOTHER2の世界にどれだけ近づけるかを大切に作りました。
結果は大成功
だったと自分では思ってる。

MOTHERは私たちを仲良くさせてくれた大切なゲーム。
3で、もっともっと仲良くなれるといいな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里穂子
» テスト兼ねて (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihopyon99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる