ぎゃーす

October 30 [Sun], 2011, 18:59
またまた、放置してもうた|:3ミ

実はこの放置してた間大事件が起きたんですよ!!
PS3が壊れちゃったんです!大事件だろ
!!(笑)
ディスガイアとかエクシリア頑張ってたのにねデーター全部ぱーだよ!
まぁ、運良くPS3二代目がうちにきたから良いけどさ!新しいのだからPS2のゲーム出来ないんだよー!ちくしょー!
良いんだ、VITA買ってゲームやりまくったる
ディスガイア3リターン楽しみ!イノセンスRも!!



最近、一発描きにはまったからそれに色塗った!おかげでいつもよりも汚い!!
でも、一発描き楽しいから気にしない|:3ミ

おじいちゃんに目覚めるRPG

September 12 [Mon], 2011, 0:36
とりあえず、エクシリアのジュード編クリアした!!!!!
話が深いし、人間くさいしこうなんかもうやりながら何回もうわあああってなってたけど!!!!
おじいちゃんがかっこよくて、もうなんか将来ローエンみたいなおじいちゃんになってくれる人と結婚したいと思ったわw←
次はミラ編やる!!!本当は学校休んででもやりたいけど!!!!学校頑張っていくよ!!!



友達が魔方陣っぽい文字?描くの意外と簡単だって言ってたから挑戦してみた結果がこれだよ!!!!
やっぱ、友達は上手いなぁあと!!くっそ私も猛特訓して描けるようになったる!!!

どどどど

September 08 [Thu], 2011, 23:16
今日届いたよエクシリア!!!

技かっこよかった!!!!!エリーゼの可愛さにもだえてた!!てぃぽーーーー
先に兄貴がやってたから、途中からでまだ、技の出し方とかあやふやなんだけど、何かもう早く馴れてかっこいい技バンバンうてるようになりたい!!!

とりあえずカラーボードもぎりぎり終わりそうだし大丈夫かな!!!!多分!!!!




そいや、この間地味に暑い言ってたけど、最近は涼しくなってきて嬉しいおおお
まぁ、動いたり驚いたりするとめっちゃ暑くなるけども!!
早く冬服にしたいなああお腹隠すため蜷あああああああああああああああああああああ痩せろ!!

揺ぎなき信念!!

September 07 [Wed], 2011, 21:29
明日とうとう!!!!エクシリアの発売ですね!!!!!!

やばい、今日寝れるのかしら楽しみ過ぎる!!!
主題歌の曲のCD欲しいよ!!!曲かっこいいよ!!凄いよ!!!

ああっ!!もうカラーボードあるのに!!!くっそくっそどうしよおおおおおおお




明日発売だ!!記念になんか描きたいけど時間がってなってたけど何かもうサーセン
今度ちゃんと書き直したい!!クリア記念に描けたらいいな!!
今はとにかく来週の文化祭のためにカラーボードを完成させなくては!!!

どういうことなの

September 06 [Tue], 2011, 23:40


提出期限とか守れないよ!!!まじ、カラーボードとか!!どうしよう!!!!!
そんな事言ってるんだったら、こんな絵描いてないでやれよって話だよね!!!
終わると良いな・・・


話は変わって!!最近、家でDVDを借りてきて見るのが習慣?ってかブーム?になってて
夏休み中は「SAW」にはまって一辺に見ました!!もっと早くこの面白さを知れてれば!!3Dの見れたんだろうなぁ映画館3Dで見たかった!!!くそっ
それで、さっきも「インシテミル」見てたんですけど!!!凄い面白くてかっこよかった!!!俳優さん凄いなぁって思った!!今度小説もちゃんと読みたいぬ!!

明日は多分「サイレントヒル」見ると思う!あー、でもカラーボードおおおおお
・・・・見ながらやるって事でOKですよな!←

ぱたっぽおおおおおおおお

September 05 [Mon], 2011, 23:49

ブログ更新頑張るぞって事で今日も忘れず更新できた!!!!
もう12時だけど!!!仕方ない!!!

今日は風が吹くとちょっと冷たいぐらいなのに風が吹かないと蒸し蒸ししてイライラした!!!
でも、テンションは高かったけどね!!!
何故か暑いと無駄にテンションあがるんだよなー暑いの大嫌いだけど!!

最近パタポンってゲームが気になって仕方なくて1〜3まで体験版やってるんだけど2からやるか1からやるか凄い悩んでまする、1はまだちょっとしか体験版やってないんだけどどうしようかなーと、もうちょいでエクシリア発売だし我慢しろよって感じなんだけど、PS3だと暇つぶしに出来なくて休みにしか出来ないからPSPで出来るゲームが欲しくてだな・・・

あとっ!!!ディスガイア3がPSVitaで年末かな?発売されるらしくてもう、今から凄い楽しみ!!!
新しいキャラも可愛いし!!!ディスガイア4もこれで出たら良いな!!!エミ−ゼル可愛過ぎる!!
今から楽しみ過ぎて吐血しそう!!!




本当今日は地味に暑かった・・・・・
明日は涼しいと良いな

なんだこりゃあああああああ

September 04 [Sun], 2011, 17:13
本当放置し過ぎてすいませんすいません

更新が修学旅行前日で終わってるとかどういうことなの
もう、とっくに三年生になって夏休みも終わって、二学期始まってるよ!!

でも!!三年の一学期は高校に入ってから初の休みなしの成績表だったんだよ!!褒めろ!!嘘ですごめんなさい!!
本当、二学期も休まないようにしようと思うけど!!!!学校誰もいない時に爆発しろ!!!



相変わらず汚い絵サーセン!!
でも、ぶっちゃけると頑張ってペン入れしたりしてる絵って、時間かかるのに物凄く欠点がぼろぼろ出てきて結局終わらないんだもの!!orz
これに比べて元から雑に描いてる絵とかはもうすでに吹っ切れてるから汚くて良いやってなって投稿しやすいんだもの!!!
いつかちゃんと完成した絵が載せられると良いな!!!
頑張る!!!


話は変わって、この放置してる間にものすごく変わった事があって!!!
自分がマッチョ好きになったことなんですけど!!!
友達に「ジョジョの奇妙な冒険」を借りて読んでもの凄くはまったのがきっかけで、なんで、今までこの漫画読まなかったんだ!!!って思いました!!本当貸してくれた友達に感謝感謝!!

これからもしかしたら、ブログにマッチョ率高くなるかも知れないけど生暖かい目で見守ってくださいな


→追記にコメ返





ふっかあああつうう

January 31 [Mon], 2011, 0:23
ペンタブ買い換えたおおおおおおお
まだ使い慣れてないけどこれで絵が描けると思うと嬉しすぎて(ハスハス

今日は、修学旅行のための買い物してた!!疲れた!!
もう、当分出掛けたくないと思うけど、すぐ修学旅行なんだよな〜orz
修学旅行の服どうしようか凄い迷ううううう
本当、今日試着したりしてて、痩せる努力を怠った自分に喝入れたくなったわ〜
いいかげん痩せないとな〜



復活したのが嬉しくてオリキャラの下書き描いてたんだけど、改めて見直すと汚ぇうぇえってなるな
別に、シャワーシーンが描きたいわけじゃなかったんだけど服が無くてなんかあれだったから布巻かせれば良いかってなってたらなんかシャワー描きたくなった結果がこれだよ!!
絵上手くなりたいんだったらこんな雑な絵ばっか描いてんな!!って感じなんだけども!!
修学旅行終わったらちゃんと線画も描くんだ!!!!!!!!
頑張らないと〜

とりあえず、私ががんばらなきゃいけないのは・・・
・ダイエット
・画力向上
・勉ky(ry おおっと禁句を言うところだった

だああああああああああああああああああああ
有言不実行なの直すため頑張ろううう
ぴゃあああああああああああああああああああ

うほい

January 29 [Sat], 2011, 22:50
私のペンタブが死んだせいで絵が描けないお!!
死ぬるうううううorz

アナログで描いてるから良いんだけども、この間描いた狐と狸のオリキャラ完成させたくてみ、右手が疼くZE←


こんなどうでも良い話は置いといて・・・
今日ニコ動で東方の壮大なアレンジ集的なのを聴きながら絵描いてたんだけど!!!
曲が素晴らしいわ絵は凄いわでピチュッたああああああああああ
うつくしすぎるおおお
あんな綺麗な絵描ける様になりたい><

うおおおおおおお頑張る!!!

うぎゃああああああ!!

January 24 [Mon], 2011, 22:55
最悪だあああああああああ!

ペンタブがああああああああああ
死んだああああ

昨日さ、うちの猫(もこ)がコップの水をペンタブに零したんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
しかも、そのコップもこが人のコップで水飲んでるから、もこ様に用意したコップだったんだよおおおおおおおおおおお!!

まじ、もこ、もこ本当もう頭爆発しそうだああああああ!

絵が描けないいいいいいい
ぴゃああああああああああああああああああ!!


そいえば、今日おかんの誕生日プレゼント買いに行ってたんだけど!!
その時にゲーセンで取れた!!
キレネンコ可愛いよキレネンコ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるもこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ひぐらしのなく頃に、銀魂、絶望先生,今は空中ブランコにお熱!!
    ・ゲーム-東方熱愛中!!みんな可愛すぎだ!特に諏訪子が!!
    ・音楽-SoundHorzon・石川智晶・梶浦由記・T.M.Revolution ・レミオロメン・宇多田ヒカル・KOKIA・etc・・・
読者になる
東方大好きです!!全キャラ描ける様に頑張ってます
うみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃にも愛してます!!
マンガでは、今の所ぼくらのが大好きです!!

ゲームは、テイルズ系と歴史もののゲームが好きです

他にも、ギャグマンガ日和、ライチ光クラブ、HELLSING、なるたる、絶望先生、が好きです!!今は空中ブランコにはまってます★

他にも、結構好きなアニメとかマンガとか好きなのがたくさんあります!!

趣味同じだこいつwって思った人はじゃんじゃんyapmeになりましょ〜★
Yapme!一覧
読者になる
P R