あくぇrftgyふじこlp;@ 

December 02 [Sun], 2007, 7:18
うは><><><><><><><><←

あんまり銀魂ってBLって感じしないんだけど、
それは最近ありだなーと思ってきたからグットタイミング!(おま



大丈夫です(^ω^)

て、ていうかね!この前お友達と買い物行ったとき一緒に買ったのがBL漫画だから
其の手のものにはなれてるのだy!(ry

同人サイトさんとか回ってればそれなりにあるしn(

ごめ^^^^変態で語目^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^((((

わざわざありがとねー><*
えへへhぐはははhうぇへはへらs(

ごちそうさまでしt(逝け

えっへへへっへへえあ( 

September 29 [Sat], 2007, 20:06
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry

銀魂BLうpっちゃうよー。(
覚悟はしといてね。

まじでやばいから!

大丈夫!莉帆の絵なら大歓迎!(おま 

August 08 [Wed], 2007, 6:54
大丈夫大丈夫!私も似てない!(おま

ねー。
顔ファン嫌い☆←
そういう人ってたいてい前の櫻井さん見て嫌いになるよー(ちょ
声優なんだから顔だよね!(・・・

ごめorz
やっぱり消されてたー;そのかわり;猫耳じゃないんだけど櫻井さんは見れるよーっ
しかもお気に入りだよ!しばらいだよ!(おま
http://www.nicovideo.jp/watch/1185132672

えと、これはラジオのだけど写真がありま。
緑の服の人!
http://www.nicovideo.jp/watch/1184250348
これは有限会社チェリーベルっていう文化放送でやってるラジオだおーv
鈴村健一さんとか、松木未祐さんと一緒にやってる!

えっと、一応いっとくけれども
前はこれより髪みじかかったお。
どれくらいかなー 全然違うかな。
僕は短いのも長いのもどっちも好き^ω^←

イヤホンすれば音わからないぜ!(おま

撃沈 

August 07 [Tue], 2007, 17:34
この前シン描いたら見事に似てなかった←

櫻井さんは声優だからねー。
顔で好きになるのはねー。(
声で好きになってくれって感じ?

ニコニコupさんくす!
親がいるから音が出せないorz

わは(・∀・) 

July 31 [Tue], 2007, 12:50
え ちょ まじか!
かっこいいし可愛いよ!(おま
ニコニコ見れるんなら見れるかもなんだけど・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm726523
ピンクの服の方!
櫻井さんは猫耳なしでもかっこいいし可愛いよ!(おま
顔ファンとか許さないぞ^ω^←
でも見た目なんか関係ないもんっ(ちょ
声優は声とおもしろさだよ!(おもしろさ関係ないぞ
あれ もしかしてSNSでいってた私が描いたやつ かな←

ごめん顔ファンとかどうのこうの気にしないで;(おま

あつかったのかー;
地球温暖化はやだよね;

よかったっ!
大丈夫!凶でも莉帆は大丈夫さ!(おま

私も莉帆大好きよーっ←
あ、あれね、
莉帆が上になるようにしてます(^ω^)←
多分一番付き合い長いしね!←

さ くらいさん← 

July 31 [Tue], 2007, 8:05
櫻井さんの猫耳みてみたいな←

北海道でもあつかったお…
地球温暖化が進んでるっていうことだ!!

浅草のおみくじで凶ひいて旅行はよくないってかいてあったけど
無事かえってきたさ☆(
櫻だいすきなんだよーっ。
バトンまわしてくれるときとかおいらの名前が最初についてると
すごいうれしいんだよー。(ぇ

わほっ!ありがとう! 

July 30 [Mon], 2007, 7:14
久しぶりーっ!!!←
莉帆に会えて嬉しいvvv

北海道寒くなかったですか!
私も何年生かのときに夏にいったんだけど、
夏だって言うのに寒かったよ;;;

ちょ! おみやげktkr←
まじかっ!
ありがとうーv莉帆優しい(´ω`*)
私莉帆が無事に帰ってきてくれるだけでよかったのに!←
楽しみにまってるよっvありがとうb

大変だったけど、最近はゆれもないし、大丈夫^ω^
避難所は一日目の夜にいったんだけど、
もう水も電気もあったし、この前ガスもきたから
大丈夫だよーv
心配してくれてありがとうっv

お土産っ! 

July 29 [Sun], 2007, 16:48
おーひさー!
莉帆だひょーんっ(怖

北海道の旅に帰ってきましたvv
今回はっ櫻へのおみやげ買ってきたよ!!
手紙に同封しておくるんでおたのしみにーっ

地震、大変だね;
櫻のところは避難生活なのかな?

いろいろともう・・・っ ありがとうっ! 

July 15 [Sun], 2007, 21:45
かえてきたおーv
今回のも前回のも可愛いよっ!!!
わざわざリベンジしてくれてありがとうv

ありがとうーv
これでサイトリニュ完了だ!
本当にありがとねっv

あとさ、予備ブログ名が
大好きな人へ から、 Sweet Angel
に変わったのも意味があって、あの、もう予備じゃなくきゅーとくろーばーの櫻とは
まったく別人って設定なんだよっ!(ちょ
だから櫻じゃなく佐倉として扱ってくださいなーっ(ちょ

それではっ

りべんじ! 

July 15 [Sun], 2007, 17:11
なゆたん顔りべーんじっ
よかったらこっちつかってくださ(

えーと、リンク色かえかたは、

でおいらはやってるよ!
ページ全部がその指定の文字色になるってやつ!

こっちでもできるよ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉帆・櫻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ。
ここは莉帆と櫻の共同ブログです。
ここにこれたあなたはすごい
ですね。(

*莉帆のプロフィール
名前 莉帆
年齢 11
学年 小学6年
趣味 お絵かき、パソ
一言 
Q, 莉帆を一言で表すなら?
A, 腐女子。

*櫻のプロフィール 
名前 櫻
年齢 11歳
学年 小学5年生
趣味 パソいじり。
一言
orzな毎日をおくってる奴です。
チキンです ※食べれません←
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる