お久しぶりですぅ!! 

2005年12月11日(日) 18時51分
お久しぶりです今日ゎ1年生大会でしたぁちょっと疲れました今日ゎぉゎり

こんばんゎ。 

2005年12月02日(金) 18時20分
こんばんゎあぁ今日ゎ担任のくにがみと喧嘩しましたぁまじうざかったです今日ゎ今から塾ですぅまじ眠いのにぃ勉強ゎ全然できませんが頑張って勉強してますっっじゃソロA

もうサイヤクですっっ!! 

2005年12月01日(木) 19時01分
こんばんゎ。今日も疲れましたねっっ今日ゎ席がえをしましたぁ!!だけどぉ、席が前でななめ後にゎお友達がいるからいいけどぉ、ぜんぜんだめぇ前とか今日ゎやっと答えもらいましたぁそしたら「好きな人がいるからごめんなさい」だってぇだれだよっって感じだよねぇまじはらたつぅもうヤメタイぐらい・・・おともらちゎ、もう@の人と付き合ってっていってるけど前もこくったことがあって、それからなんヶ月ぜんぜんしゃべれなくて、このごろ言い感じかなっておもってたのにぃ、また、こくったら関係が崩れるからいやなんだよねぇじゃそろそろさようなら

今日もまた・・・ 

2005年11月30日(水) 18時48分
こんばんゎこうきにまた答え聞けませんでしたぁそれに、みんなにいったらしくて、みんなから、「またお前こくったのかぁ」っていゎれましたぁもう隠すのがとても大変でしたっっあと、ゎたしにゎ、ひぃじぃちゃんとひぃばぁちゃんがいて、もう90すぎてて、もう1週間以内にゎもうだめだっていゎれたらしぃですあぁ今度の日曜日試合なのにぃ・・・みんなゎ恋の方ゎ大丈夫ですかぁじゃぁそろAご飯なのでっっバイA

聞いてください^^ 

2005年11月29日(火) 22時41分
こんばんゎ。聞いてくださいあのですねぇ、こうきにこくっちゃいましたぁでこくったんだけどぉ、返事まだ聞いてないですっっまた明日きくしかないですかねぇマイドンA今この言葉にはまってますっっあぁたぶん無理だけど、緊張するぅあぁまじ大丈夫かなこうきのどこにはまったかというと、やっぱりちょう優しくて、仕草とかかっこいいと思うあと女たらしいのゎその人のことを好きになるんだったら覚悟しとかなきゃいけないことだと思うのね、だけどやっぱり自分だけにしか喋んないとか望みたいけどそういうことでも大丈夫じゃないけどまぁ・・・うん。だけど頑張りますっっ応援よろしくねっっじゃ今日ゎここらへんで・・・

初です 

2005年11月28日(月) 22時13分
こんばんゎゎたくしゎ、中Aのバレー部のものですこれからよろしくぅお願いしますぅまじ今日ゎラッキィでェーでしたあのこゎいだい先生がベルのことで・・・全校生徒の前で反省をイエっていゎれてたけど許してもらえましたぁまじらっきぃでしたぁまじこうきかっこいいよねっっ明日こくろうかと思ってます頑張ります明日のためにもう今日ゎここら辺で
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりなだょω♪
» お久しぶりですぅ!! (2005年12月12日)
アイコン画像ひろ⊇⇒⇒☆
» こんばんゎ。 (2005年12月03日)
アイコン画像ма(≠
» 初です (2005年11月28日)
アイコン画像ありさ
» 初です (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihononiltuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる