勝手ながら 

October 06 [Sat], 2007, 13:49
別に亀チャン好きなのをやめたとか冷めたわけではないんですが、ブログをやめようとおもいます。なんか自分には向いてないです(´・ω・`);汗

あきやすいし書くことに波があるし…


でも今までいろんなサイトでブログやってきたけど一番楽しかった!てか長く続いたね(笑)


(´・ω・`)


コメントくれた方々ありがとうございました


これからもカホは亀チャン、じんじんを応援していきます(^-^)/






BVLGARI 

October 06 [Sat], 2007, 1:51
みてみて


ケータイで写メってちょっと編集してみた!初めての試み(笑)キラキラがカワイイ(´・ω・`)ルンルン


そうそう、カホはBVLGARIを今愛用中。


基本、メンズのじゃないとつけなぃ(^-^;)甘ったるいにおい苦手なんです。あっこれいいかも♪って思って買うのはほぼメンズもの(´・ω・`)爽やかですぐにおい消えちゃうかんじの。


特にサムライとBVLGARIがスキ


なんかねー
仁くんっぽい香りなんだよね
勝手に言ってるだけだけど(笑)

…てか変態だょ!笑)

あっ沢尻エリカちゃんが今日もまた新聞の記事一面に載ってた(´・ω・`)前は怒ってて今度は泣いてる…友達に聞いてはいたけど写真でみたことなかったからすぐ立ち読みした!…なんか衣装の発注ミスが原因らしい。多分あの緑のワンピースみたいな服のことだよね??んで、前にも同じことがあったんだって。でもカホは別に衣装に悪いイメージ持たなかったけどなぁ

エリカちゃんのイメージと違ってたんだろうね


まぁちゃんとした原因があってよかったよ。ただ単にてんぐになってあんな態度とってたとかだったらカホだって呆れたと思う。

でもさ、なんていうか仕事に私情を出したら芸能人として疑われても仕方なぃよね


でもでもこれからも頑張ってほしいっ


あーやばねむぃ


おやすみぃZZzz....

お買い物。&結以たん発見! 

October 06 [Sat], 2007, 0:18
きゃあ(´・ω・`)6日になっちった!汗)



…今日は買い物してました。いつも寄る店で結以たんをみつけた(´・ω・`)そしてたまに行く店で衝動買い(笑)↓↓↓

ヒョウ柄ピンクのクッション&ボックス。

にしてもどきついな(笑)


でもかなりお気に♪♪


あと読売新聞はあきらめましたー


あ、ゆっちのページとドリボ連載が更新されてる!

ゆっちのページでまた、たっちゃんの誕生日について言ってるね!(^-^)ケーキすごーい あまそー(笑)KAT-TUNみんなで食べたんだろうねぇ

いつも事細かな情報と近況と写メをありがとうゆっち


あ、カツスタは今日もちろんありましたが、なんか田口がファン役(電話練習で。)やっててめちゃサムかった(笑)かなりおもろい田口。

あんなにサムいことしてて仁に『最初はこんなかんじだから…』って何事もなかったように説明してっからね(笑)


さすが田口だわ


ドリボ連載は亀ヾ( ´ー`)やはりとても楽しかったご様子!!!!来年も頑張ってくだぱい


明日は夕方からバイト。


お風呂はいる


じぁ(^-^)/

夜中の紅茶。 

October 04 [Thu], 2007, 23:06
テレビジョンと一緒に買ったのが、この下の写メに載せた午後の紅茶。

ヨーロピアンペアーティー。


かなり美味しぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


ふふ

(笑)


柑橘系だいすきぃ


サッパリした味の飲み物とか♪紅茶もすき(・ω・)(・ω・)


今はあゆたん聞きながら午後の紅茶のんでます


今日もカツスタあるね


今日はどれくらい仁と田口は盛り上がれるでしょうか。そして昨日は田口の点数が低かったけど今日はどうかな??(´・ω・`)




すみません… 

October 04 [Thu], 2007, 22:43
ジョンさまごめんなさい。(*u_u)

モザイクもぼかしもいっさいせずにじんじんを載せてしまいました…


でもこのかっこゆすなじんじんをどうしても載せたかったんですっ


ゆるしてぇ------


(笑)


てことで、さっきコンビニいって読売新聞さがしてさがして探し回った結果、Y&Yの記事はみつけたもののじんじんではなく確かイノッチだったような…てかんじで明日もまたコンビニめぐりの旅をしてきます(・ω・;)んで、かわりにジョン買いました


結局このかっこいい仁を買わずにはいられなかった(´∀`)(´∀`)(´∀`)(笑)



写メは5、6回取り直したよ(・ω・;)光によって仁の目つきが変わるから思い通りのショットにならなくて;


でもやっといいのがとれました


仁の肌きれいだから好きなんだよね。コンサートでも三列目から見たことあったんだけど、とにかく肌が綺麗って印象がすごく強かった

(´・ω・`)


またコンサート行きたいぞっ


ビギステーション 

October 04 [Thu], 2007, 21:28
チョンマロ〜(マジでー?)


(´∀`)(笑)


ジェジュンア〜


チャンミナ〜

ユノヤ〜


ジュンスヤ〜

ユチョナ〜



(^O^)


みんなを呼んでみた(笑)



今日のビギステーションはジェジュンがいなくても楽しく聞けた♪

てかチャンミナはわかるよ。ユノヤもわかる。ユチョナも。ジュンスとジェジュはどうつければいいかいまいちわかんないんだよね


ジェジュアなの?それともジェジュンアなの?


微妙なニュアンスで聞き取れない(^-^;)

ちょっと今から行ってきます←どこへ?


バタン!



注目!秋ドラリスト! 

October 04 [Thu], 2007, 20:54
時間帯 放映局 ドラマ・タイトル
月20  TBS     浅草ふくまる旅館
月21  フジテレビ  ガリレオ
火21  フジテレビ  暴れん坊ママ
火22  フジテレビ  有閑倶楽部
火22  日本テレビ  スワンの馬鹿!
水22  日本テレビ  働きマン
木20  テレビ朝日  京都地検の女
木21  テレビ朝日  おいしいごはん
木22  TBS      ジョシデカ!
木22  フジテレビ   医龍2
金21  テレビ朝日  オトコの子育て
金22  TBS      歌姫
金23:15 テレビ朝日 モップガール
土21  日本テレビ   ドリーム☆アゲイン
土23:10 フジテレビ  SP
日21 TBS        ハタチの恋人

その他
RKB毎日放送 風魔の小次郎
土曜日 26:45〜27:15 2007年10月13日


はい。てことで、またまたドラマが始まっていきますね。
一応注目してるドラマは有閑と風魔の小次郎です(笑)♪
みなさんは何を見る予定ですかー?

トンバンスケジューーーールっ!TV&雑誌 

October 04 [Thu], 2007, 20:24
◆TV情報
10/13(土)12:00〜13:00 フジテレビ(CX)『バニラ気分』※コメントが出ます。

◆雑誌掲載情報(2007.10.4 update)
10/23(火)『PINKY』※チャンミンがPINKYにモデルとして初登場!
10/23(火)『VoCE』
10/19(金)『オークションでーた』 ※表紙で登場します。
10/2(火) 『R&Rnewsmaker』
(※東方神起HPより)

…えーーーー?!ピンキーにチャンミンがモデルとして出るだとーー?(笑)(・O・)
すげええーー!かなり要チェックです!♪

そして、バニラ気分にもでるみたい!コメだけ?

R&Rはもうチェックしたかなー
忘れたからまた今度立ち読もう。

というか、トンバンペンの方はもうご存知かもしれませんが、
トンバンが10月の上旬に発売する予定だった、DVDとシングルが下旬に
変更になりましたよねー?なんかすごく楽しみにしてたのに…

意気消沈ってかんじです。まあ、韓国のやつだから多少変更とか仕方ないけど。

特に、1万以上もするDVDに関してはバカにならない金額をファンは
使うんだから、あんまり発売日を変えられたりするとすごく困ります。

ちゃんと買えるんだから文句言っちゃいけないけど(^^;)(;^^)汗

でも、早く清算しないと不安になるんですよお。手元にあるとすぐお金使っちゃうから。;;

昨日は福岡放送でぐっさんの番組にトンバンでました!てか放送おそっ;(笑)
ジェジュンのあまりにもの美しさに奇声を発せずにはいられない!!!!!!!!!!(笑)

かっこいい〜かわいい〜〜〜そしてなによりも美しい〜〜

いやああ〜 目の抱擁とはこのことを言うのですね(笑)

ジェジュのことますます好きになっちゃいましたー

だいすき!サランへ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(^O^)ノ


かめ発見! 

October 04 [Thu], 2007, 20:04
綾チャンの写真集のショットでかめを発見。キャピキャピ綾チャンカワイイッ


(´・ω・`)


てか、さっき昨日更新した日記でたっちゃんの誕生日のこと書いたのをなにげに見返したら、10月4日の00:00ちょうどに更新してたの!!!!!!!!!\(゜□゜)/わざとじゃなかったのに!!すげーっ!て、びっくり仰天!


なんたる偶然。


こんなことがある今日はたっちゃんの誕生日の日。


さっき家族いる食卓でたっちゃんバースデイってことで、ハッピーバースデイを歌ってきました(笑)ひとり大声で熱唱!


┐(´ー`)┌


亀はプレゼントあげたかなぁ


てか読売新聞買わないと!大丈夫まだ間に合うはず!


急げ(σ・∀・)σ


バタバタバタバタバタバタバタバタ…

カツスタ三回目!そしてゆっちのページ 

October 04 [Thu], 2007, 0:00
*カツスタ(じんじん3回目♪)

おっ 今日はテンションが少し高めだにゃ(・ω・)じんじんのあまぁ〜くセクションな声に胸キュンです

てかじんじんきたえるってちょっと意味不明(笑)昨日も思ってたけどさ

別にじんじんは普通にしゃべってればいいじゃん!きたえなくてもいいよー(´・ω・`)Rワンみたくもっと違うトークが聞きたいっ

てかさぁ、せっかく有閑ペアなのにドラマについては一言も触れてくれないんだね

意味ないじゃん。


ちょっとでもいいからドラマの撮影話を聞かせてほしぃ


(>_<)



*ゆっちのページ


かにうまそぉ----------!!(^O^)/いやーゆっちうらやましいわねぇ!(笑)

んでCMの撮影したのぉ?うわぁたのちみ

(^-^)


バナシェイ。(笑)


カホもバナシェイすき('-^*)/よくちっちゃい頃に親に作ってもらってた!


最近はのんでないなぁ


あっもうたっちゃんの誕生日だヽ(゜▽゜)ノおめでとたっちゃん

ゆっち、優しい〜

ちゃんとお祝いの言葉言ってる♪



…今日はカツカツのあとにすぐトンバンのでる番組が立て続けにある{ハート}


やった


ヤッターマン!

(^-^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カホル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・LIKE +KAT-TUN 亀梨和也クン、赤西仁クン、(もちカツン大好き!) +NEWS やまぴぃ +JJ 高木クン、ゆうと +エイト たっちょん +東方神起 ジェジュン +その他 AYU、くぅちゃん、中島みかぽん、Tommy、しょこたん、大塚あいちん +声優 平野綾チャン、 +ビィジュアル DAIGOさま、ガゼット(れいたさま)、アリス +モデル ポップの結衣チャン、VIVIのリナ +海外 パリス、アブリル、リア、 コリン・ファレル、ジョニー・デップ ビョルン ・LIVE 2007年 KAT-TUN福岡コン2日参加 ・ファン歴 2004.7〜 ・home 九州の端っこ(笑) ・coment 亀ちゃん仁クンに関してはオタクで 独り言ばっかり書いてますが、 情報&感想&意見など つねにがんばって更新するので よろしくおねがいします
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 勝手ながら (2009年05月11日)
アイコン画像千枝
» ねこたん (2007年09月26日)
アイコン画像千枝
» ライフ 最終話 (2007年09月16日)
アイコン画像千枝
» コメントの返事 (2007年09月13日)
アイコン画像千枝
» 亀チャンからメールきた! (2007年09月12日)
アイコン画像~千枝~
» ミュージャック(東方神起) (2007年09月08日)
http://yaplog.jp/rihonoblog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる