今日は久しぶりに・・ 

2006年11月15日(水) 17時27分
すこしさぼってすいませんッ(◇p'v`q◇)

このごろ、めちゃ02無視(??)みたいなことされてます・・・(艸o∩O`泣))
めちゃかなしないですか??無視っておいッみたいな??

でも、ときどき満面の笑みでこっちむいて
すごい勢いでしゃべりかけてきますッ
その時が一番しあわせッと思えるじかんですッ
なんか、むーさんはやたらと英語の時間にしゃべりかけてきますッ(%ノзO*从照)


むーさんももう里穂の気持ちしってるねんけど・・・

だから余計気まずくなった・・・みたいな(艸o∩O`泣))


まあ、これからもがんばりますッッ(%ノзO*从照)

今日は逆にりほが・・・ 

2006年10月03日(火) 21時04分
今日は逆にりほが告白!?

あしたかきます・・・。

告白!? 

2006年10月02日(月) 19時14分
今日はなんと02こくられちゃったああ?!


て言うのはうそなんですけど・・・
でも02、それにちょっと近い!? ことがありましたあああ
というのは、りほのクラスにけいちゃんって仔がいてですねええ
そのこがPにりほに告白しろといったらしく・・・
ホンで今日・・・
「ケニア02啓チャンになんか言われたら俺にこくられたって言ってなッ
やって、えええええええええええええ
「あッ、ええうッうん・・・・」
って言ったら他の野球部のK君に
「Pに告白されたんやろ???」
「あッ、ええええPにきいて???」
って言ってなんか、彼女っぽくなって・・・・

ほんで教室帰って
「Kくんに聞かれたけどどうしたらええん???」
「え??じゃあ俺がケニアに好きやでって言ってそのあと冗談02って言った
ことにしといてええええ」
「わかった」

飛び跳ねるようにうれしかったあああ

席替えしてPがななめ後ろにいいいい!?
めちゃうれしいいいい★
これから1ヶ月めちゃたのしいしいいいい

今日はあああ 

2006年09月30日(土) 10時39分
今日は・・・、むーさんのユニフォーム姿みたんですッ


大好きなむーさんのことこれからPって呼ぶんでッ
で、初めてみたんですユニフォーム姿ッ
かっこよかったで

昨日から逆転しましたあああ 

2006年09月29日(金) 19時22分
今日はHAPPYDAYやったでええ??
昨日は涙02の一日でしたが・・・
今日は造詣の会やってんッッめちゃつかれたあああ

そんでな??いっつもむーさんにエロいこときいてるねんやん??
今日は「チン毛」ってなに??って聞きたかってンけど・・・
昨日のことがあったからきけへんから・・なんか、
EちゃんとGちゃんに聞いてもらっててん・・・

ホンじゃあEちゃんが
「りほが自分で聞きいよ」って言われたから

「だって、むーさんりほとしゃべりたないみたいやし」
って言ったら・・・

なんか、むーさんが目そらしたから
あああ、嫌われてる・・って思ってたら・・・・・・・

その後
む「ケニア02!!!」
り「何??」
む「聞いて??俺ヮお前が嫌いじゃないねん!!!
なんか、啓ちゃんにみられたらへんなこといわれるから
喋ったらやばいだけで、ケニアがイヤなわけじゃないって・・・
まあ、ようするにごめんなッ
やって・・・、またなきそうになったし・・・・・


生きててよかったむーさんありがとッ
りほも嫌いじゃないってか好き

最低・・・もう立ち直られへん・・・ 

2006年09月28日(木) 19時01分
もう、BATな日やったよ・・・もう泣いてもええですか??

なんでかというと・・・
なんか朝からおかしいなあああって思っててん!!!めちゃ無視してる?
みたいな!!!!!
ほんで、がんばって話してたら・・
あ・・・無視されてるなあああ!!!
ってきづいてン・・・・



ほんじゃあ、そうじおわった後・・・
「野球部でお前としゃべったらへんなこと言われるから
喋ったらあかんねん!!!
だから、しゃべりかけんとって??
やって・・・え??って思った・・・泣きそうになった
でも、今泣いたら好きってことばれたらいややし・・・みたいな感じやってん
だから、我慢したけど・・・
トイレで泣いてたら友達のZちゃんMちゃんとHちゃんが
励ましてくれて・・・でも、めちゃBATな日やったんよ・・・

今日は最高ッッ 

2006年09月27日(水) 19時00分
ごめん・・・最高やったことはおぼえてるけど・・・
忘れたッッ

今日は最高ッ 

2006年09月26日(火) 18時52分
あいつはSやったんかああ??

今日は・・・、むーさんがSやったことに判明しましたあああ
めちゃMやと思ってたのに・・・Sやったんですッッ
びっくり02なんでわかったというと・・・・

なんか、手をグーをたてにして「この上に手おいて??」って言って
ほんでパーで手をおいたらSグーで手をおいたらMってわけで・・・

あいつはSだったってこと!!!!
学校の男子にやってみてね?

それで02りほはMなんですよおお
愛称ばっちり!?みたいな????
もおおおお、うれしいいいい

あと、他には手をまたさっきみたいにあごおいて??ッて言って
ためらったらSですんなりおいたらMでそれはMやってん!!!どっち??みたいな・・・

あの仔はようわかりませんんん



これからも、むーさんを愛しますッ

今日は体育祭ッ!? 

2006年09月23日(土) 22時22分
今日は体育会ッッ

今日はこんな猛暑の中・・・・体育会でしたああああ
でも、りほは総務やから一番後ろなわけえええだから、めちゃ近い02
それで・・・・こんな会話が・・・

む「そこのかわいい女の子
え??誰のこと??みたいに思ってて・・・勇気だして・・・
り「やっぱり??」
って言ったら・・・・
む「やっぱりな
えええええええええええええ。それはええ方でとるべき??
悪い方でとるべき??????
まッ、ええほうでとると・・・めちゃうれしいいいいい


やばいですからあああああああああ

てか、めちゃかわいいいいいいッッ


今日は最高の日でしたあああ

セックスについても喋ったでえええ

今日から「む」です 

2006年09月21日(木) 20時11分
今日から「む」やあああああ

えと02めちゃしゃべりましたしッ
えとこんな会話を・・・
り「お前って、ふふッ」
む「なんやねんッ!!!けいけいけいけい!!!」
り「は??」ばしッ(たたく
む「いたッ」たたこうとする
り「暴力反対いいいいいい」
む「俺もやしいいいい

かッ、かわいい・・・
かわいいいいいいいい


やばくないですかあああああ????????
あの人は誰が好きなのか・・・・


いままで、応援してくれた方々ッ
これからも「む」で応援よろしくおねがいしますッ

では02このへんでええええ
はひふへほおおおお
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 今日は久しぶりに・・ (2006年11月17日)
アイコン画像りほ
» 告白!? (2006年10月02日)
アイコン画像ユウナ☆★
» 告白!? (2006年10月02日)
アイコン画像りほ
» 告白!? (2006年10月02日)
アイコン画像りぃ
» 告白!? (2006年10月02日)
アイコン画像りほ
» 今日はあああ (2006年10月02日)
アイコン画像りぃ
» 今日はあああ (2006年10月02日)
アイコン画像りほ
» 今日は最高ッ (2006年09月29日)
アイコン画像りほ
» 最低・・・もう立ち直られへん・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像りほ
» 昨日から逆転しましたあああ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihokotera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる