しーざー 

2007年11月25日(日) 17時14分
石膏むずかしいよT-T
でもこんなんでくじけない!

めんど〜い 

2007年11月23日(金) 15時45分
いちいちうるさい 怒
もうほっといてえ!

(無題) 

2007年11月21日(水) 21時52分
常磐線各駅停車我孫子方面行が遅れてる(゜Д゜;)
迷惑すなあ。人身事故。
ギガント迷惑。迷惑。

んっん-(^ω^)♪

(無題) 

2007年11月21日(水) 21時45分
たくさん一緒にいれるうちにたくさん一緒にぃたい。

来年は会えない時間多いもん。
いやだあ!
だから今たくさん一緒にいようよ。たくさん一緒にいたらそのぶん来年つらいかもだけど...でもなんか今一緒にいれる分の蓄えで...がんばれる気がするから。

一緒にいたいお。

(無題) 

2007年11月21日(水) 20時02分
だだだだだいすきだあo(^-^)o

あ゛〜離れたくないよお。


ってか食べすぎた!
メロンパン
たい焼き
ランチパック
男子なみだあ。笑

(無題) 

2007年11月21日(水) 11時02分

これから世界史の
アメリカ州名
小テストだお(゜Д゜;)

昨日ねちまったからなあ。


今日はひとみんがいない。
ギガントさみしすなぁ´ω`


おくの〜て 

2007年11月20日(火) 23時32分
今日はいろいろあって大変だったけど、最終的にはすごくよかったすなぁ.少しずつでいぃんだおね.好きだから一緒にいる.それだけのことね.1番おちつくんだおね.彼の腕のなか.



奥野せんせまぢいいせんせだお.恋しそうになったo(^-^)o
でもあたしには彼がいるもの.
奥野せんせ、ごめんなさいね(≧ω≦)bゎら


やっぱし美大って画塾行ってないと無理なのか...(゜Д゜;)?

はい? 

2007年11月19日(月) 16時22分
彼氏に突然冷めたいわれたあo(^-^)oしかも理由ないらしいよ〜o(^-^)o
(^o^)/オワタ
さよなら、さよなら、さよならぁ〜

ひま〜 

2007年11月19日(月) 9時23分
数Bはやっぱりひまですお。
誰も授業聞いてないし(;-Д-)

幹男終わってるお。

英単やろ〜っと(゜ω゜)ノシ

あさだお 

2007年11月19日(月) 6時27分
こんな時間から単語(^ω^)
今日のはむずかしいのね(;>Д<)


そして今日は寒い!
吐く息も白い!(*´Д`)ハアハア

んっん-♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほほん(゚Д゚)ノ
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Machi
» はい? (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる