TOP★ 

May 16 [Wed], 2012, 18:21

訪問ありがとうです

管理人はGReeeeN
大好きな中o2です毎日更新を目指してます

yapmeぼしゅうちゅう
100%おっけーですっっ

コメは必ずかえしにいくよ

みんな気軽にコメしてってね

はじめての仔もコメしてってねい

んでは。。。またきてね

LOVE(^^)!! 

March 24 [Wed], 2010, 17:16


 
Thanks for you!!
 
みんなのおかげで1年間
楽しく過ごせました
ほんとありがとう
 
もう2ー8が終わりなんて
実感わかないしほんとに
さみしいよ...
これからもよろしくね
3年もがんばろ〜
 
みんな大好きっ
 
      *2010.03.24 梨歩*
 


 

18日卍o1 

March 18 [Thu], 2010, 20:51

なんかさあ萎える-ω-

でら病み気...
こりゃ早く告ってすっきりした方がいーわ。ね!?

1音楽→最後だあ、音域てすとアルトーソプラノでるわけない(>_<)
2体育→平均台てすと緊張しすぎでなにやるか忘れて、爆笑しながらやってた←
3数学→ひま
4英語→E.T.鑑賞。静かな中でお腹なった...はずい...。
放課→かにちゃん教室にいた!!
うちは親友がきてついうるさく...最悪(Д
5社会→資料なんもないのにノートにまとめるとか無理な話。
みんな寝るか手紙書くか
隣の列の男子全員寝とって爆笑!
んで帰って爆睡...

なんか色々いや(>_<
まあみんながんばってね←

16日卍o1 

March 16 [Tue], 2010, 22:10

なんかね今日は萎えた(>_<)

そーいえば告ることにしたあ(-ω-)

振られてすっきりしようって考えましてですね...
うんがんばろ(゚_゚)

1→技術
棚がすでに棚ではない...
2→選択
最後だから頑張ろうと思ったら、来週もあるってわかってやる気なくした。

3→体育
平均台って無理

4→理科
等圧線引くの上手いって言われた←
復習なのに習った覚えてないけど(笑)

給食
うちが残した牛乳でもめてた(Д)

5→国語
走れメロス!!
読書のしすぎで首痛いわ、プリント白紙だわで
どーしましよ(-ω-)ぷ

6→社会
先生休みで代わりの先生最悪!!説明してくんなかったから、ブーイングやばかった//

明日スポフェス★
自分の競技適度にやって
サッカーウォッチングしよーっと(・∀・)ノ←

でわでわ...

テンションおかしい(笑)(笑) 

March 11 [Thu], 2010, 20:02

大好きー(^3^)/←

今の席どう??バトン
Q1 こんにちわぁ(=⌒▽⌒=)
こんにちは(・∀・)
Q2 あなたの名前は??
りほです♪
Q3 そうですかぁ。よろしくねぇ
よろしく〜
Q4 じゃぁさっそく・・・
はいはい
Q5 今の席どこ??
前から二番目の廊下から4番目!!
Q6 楽しい??
やばいの(^^)
Q7 そかぁ。
うんうん(・ω・)
Q8 前の人どんな人??
こーわーいー(>_<)
Q9 その人に向かって一言!!!
あっあの...いやすいません。なんでもないです。
Q10 後ろの人は??
すきだよ。
Q11 後ろの人に本音をどうぞ。
これからもよろしくねん♪
Q12 隣の人は??
クラスで1番隣になってる!!給食当番一緒だった(・∀・)
Q13 一言!!!
5回目ですね〜今理科も隣だしね
Q14 じゃぁ左側〜。
                        キャーかにちゃん(≧∇≦)!!!!!!!!
Q15 こっちにも一言!!!
大好きです!!!!!!!!
Q16 ななめ前の人にいいたいことは??
ナルシですよね〜みんな引いてます
Q17 右の人にも。
私あなた苦手です
Q18 斜め後ろの人に向かって!!!
おもしろい(´∀`)
Q19 斜めうしろの人はどんな顔??
ふつうにかっこいい
Q20 つか、今の班の人どう思う??
なかなかウケる
Q21 そっかぁ。
そうなんだよ
Q22 今の班の人に向かって一言!!!
トランプごめんねー(笑)
Q23 答えてくれてありがと!!!
楽しかったよん
Q24 まぁ、回すかは自由だよ♪
それいーねー
Q25 それじゃぁ、また会う日まで〜
ばいばーい^^/

11日卍o1 

March 11 [Thu], 2010, 18:08

なんかねー
今「♪ちっぽけなことがたまんなく幸せ」
状態なんだよね〜しあわせ(′∇`)
だからノリでやってみた★
告白♪バトン
Q1 こんにちは♪
こんにちは(・∀・)
Q2 あなたは女の子?
うんいちよ←
Q3 恋してる?
しとーよー
Q4 両思いになりたい?
うん(。_。)
Q5 ほうほう。
.....(-ω-)
Q6 なんで好きになったの?
かわいいからね^^)
Q7 好きな子はどんな性格?
空気読める!!
Q8 その子は人気モノ?
人気者!!の友達...
Q9 あなたが好きな子のために頑張ってる事はある?
笑う
Q10 ヘヘッ♪(*´∀`*)
あは
Q11 好きな子に言われて一番嬉しかった言葉は?
頑張って応援してる
Q12 いいですねぇ〜(・∀・*)
ですよね〜1回死んだ:)
Q13 やっぱり恋してると学校行くのが楽しくなる?(学校じゃなくてもok)
毎日足取り軽いよね
Q14 告白する予定?
ないない
Q15 やっぱり緊張するよねww
ですよねー
Q16 告白するの嫌?
無理ってだけ
Q17 告白しないで恋終わっちゃうのと告白して終わるのは全然違うよ?
そうは思うんだけど...
Q18 よければ頑張って!!
考えてみるよ
Q19 私みたいにならないでね?告白しないで終わっちゃったのw
うちも仲間になりそう
Q20 ココで告白しちゃうかい?
いーね(´∀`)←
Q21 では!その好きな子に告白を!!
がんばる!!
Q22 どうぞ・・・・・・・・。
迷惑だと思うけどあの...好き...です。 付き合ってもらえませんか??
Q23 ・・・・・・・・・
...あっあの...
Q24 よく頑張りましたね^^*
ありがとうございます
Q25 ではその調子で今度は本人に言えるように頑張ろう!!
あ゙ー(-ω-)
Q26 お疲れさま♪これで質問は終わりですw
うん...
Q27 色々と恥ずかしかった?
かなりね
Q28 きっとあなたの恋は叶うはず*。゚†
まぢかw(°O°)w
Q29 ここまでありがとう。
こちらこそ〜
Q30 これに答えてくれたあなたに感謝します^^*
ばいばーい^^/



らんらんらららんらんらんらんらんらららん♪ 

February 28 [Sun], 2010, 8:21
ジブリ♪バトン
Q1 ジブリ作品で1番好きな作品は?
天空の城ラピュタ
Q2 よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
耳をすませば
Q3 好きなキャラは?
天沢せいじ&あしたか
Q4 ジブリのキャラで友達にしたいのは?
ハルちゃん☆
Q5 ジブリのキャラで恋人にしたいのは?
せいじくんー^^/
Q6 ジブリのキャラで1番会いたくないキャラは?
獅子神様...祟神ってキャラ!? あとムスカ(笑
Q7 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
雫ちゃん
Q8 あなたは天空の城ラピュタのムスカです。 ラピュタを手に入れたら何をする?
Q9 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
ハクに必死に助けを求める←
Q10 心に残る名シーンは?
せいじくんが雫の教室にきて みんなに冷やかされるシーン←
Q11 あなたはどっち派?  ジジ or バロン                           
バロン かっこいいよね
Q12 あなたはどっち派? 大トトロ or 中トトロ or 小トトロ
大トトロ 上にのりたい
Q13 あなたはどっち派? 猫バス or メーヴェ
猫バス
Q14 あなたはどっち派? ヤックル or モロ
ヤックル
Q15 あなたはどっち派? 天空の城 or ハウルの動く城
ハウルの動く城 カルシファーいるし
Q16 あなたはどっち派? 飛行石 or ハク
共通点どこ...ハク
Q17 好きなジブリの声優さんは?
わかんないですわ
Q18 次にバトンを回す人

なんかねー 

February 27 [Sat], 2010, 18:47
なえるねー

学校&クラスロングバトン
Q1 スクールバトン、はじめま〜す\(^O^)/
はーい('・ω・`)
Q2 名前は?
りほです
Q3 学校名をどうぞッ
にしちゅー
Q4 何年生?
2年生
Q5 一学年何人?
36☆
Q6 お弁当?給食?
給食(';ω;`)
Q7 登校は自転車?
徒歩だよー
Q8 通学にどのくらい時間かかる?
20分くらい??近い!!
Q9 校訓覚えてる?
今に、生きる!!うちすご!!
Q10 好きな教科は?
ない..美術??
Q11 んじゃ、嫌いな教科は?
技術〜理科〜
Q12 制服はセーラー?ブレザー?その他?
セーラー
Q13 制服気に入ってる?
びみょうだわ
Q14 校則は厳しい?
きびし〜(>д<;)
Q15 〜クラス編〜 いきますよ(*^o^*)
はいはーい
Q16 何組?
8組さん
Q17 男子何人?
19...だったけ??
Q18 じゃあ女子は?
17にーん☆
Q19 合わせて…
36ー^^/(2人不登校)笑
Q20 皆仲良い?
女子同士男子同士は多分学年1いいけど 男女の仲めさ悪い!!!
Q21 いつめんいる?
いるよー
Q22 何人?
5人
Q23 あなたの前の席はどんな人?
アニメおたくで話しにくいけど 吹部部長のいい子だよ♪
Q24 後ろは?
いない..1番後ろきらい
Q25 担任どんな人?
ばかあほ
Q26 担任好き?
びみょうだわ
Q27 クラスの良いところは?
なかよしー女子同士で
Q28 悪いところはあるかな?
男女仲わるーい
Q29 学校は楽しい?
日によってー!!!!
Q30 これで終了です。お疲れさまでした\(^O^)/
ばいばい

ひま 

February 21 [Sun], 2010, 3:18
この漫画・アニメ知ってる?バトン
Q1 いまからとにかく早坂の知ってる漫画・アニメをあげていきます!
わかった
Q2 内容も知っていたら○、題名だけ知ってるは△、まったく知らないは×を入力してください!
なるほど〜
Q3 メジャーなのが多いと思いますがwでわ始めます!
けっこういけそう
Q4 銀魂
Q5 ヘタリア
×
Q6 黒子のバスケ
×
Q7 家庭教師ヒットマンREBORN!
Q8 BLEACH
○ 漫画もっとる
Q9 バクマン。
×
Q10 べるぜバブ
×
Q11 スケットダンス
×
Q12 もやしもん
Q13 ちびさんデイト
×
Q14 君に届け
Q15 xxxHOLiC
Q16 俺様ティーチャー
×
Q17 学園アリス
Q18 わたしに××しなさい!
×
Q19 しゅごキャラ!
Q20 生徒会のヲタのしみ。
×
Q21 堀さんと宮村くん
×
Q22 浅尾さんと倉田くん
×
Q23 結界師
Q24 ラブコン
Q25 ツバサ
○ 漫画もっとる
Q26 カードキャプターさくら
○ 漫画もっとる
Q27 かみちゃまかりん
Q28 黒執事
○ 友達に借りて...
Q29 鋼の錬金術師
Q30 ギャグマンガ日和
Q31 いぬまるだしっ
×
Q32 めだかボックス
×
Q33 NARUTO
Q34 幸福喫茶3丁目
×
Q35 キラメキ☆銀河町商店街
×
Q36 空色すくらんぶる
×
Q37 MAJOR
○ アニメ大好き
Q38 ハヤテのごとく!
Q39 D.Glay-man
×
Q40 テニスの王子様
Q41 テガミバチ
Q42 魔人探偵脳噛ネウロ
×
Q43 ToLOVEる
Q44 初恋限定。
×
Q45 あねどきっ
×
Q46 さくら前線
Q47 SOUL EATER
Q48 屍姫
×
Q49 ひょっとこスクール
×
Q50 ARISA
×
Q51 名探偵夢水清志郎事件ノート
Q52 紅心王子
×
Q53 MAR
×
Q54 アニマル横町
Q55 ビューティーポップ
Q56 桜蘭高校ホスト部
○ 漫画もっとる
Q57 ぬらりひょんの孫
×
Q58 とらドラ!
×
Q59 うみねこのなく頃に
Q60 ひぐらしのなく頃に
○ 友達に借りた怖い!!
Q61 セキレイ
×
Q62 パンドラハ―ツ
×
Q63 涼宮ハルヒの憂鬱
×
Q64 ピューッと吹く!ジャガー
×
Q65 シャーマンキング
×
Q66 ロザリオとバンパイア
Q67 焼きたて!ジャぱん
Q68 デュラララ!!
×
Q69 おおきく振りかぶって
Q70 犬夜叉
Q71 夏のあらし!
×
Q72 君と僕
×
Q73 純情ロマンチカ
Q74 世界一初恋
×
Q75 マクロスF
×
Q76 戦国BASARA
×
Q77 けいおん!
Q78 戦う司書
×
Q79 ぼのぼの
×
Q80 ミルモでポン!
○...(笑)
Q81 悩殺ジャンキー
Q82 神様はじめました
×
Q83 オニデレ
×
Q84 さよなら絶望先生
×
Q85 あひるの空
Q86 スラムダンク
Q87 保健室の死神
×
Q88 賢い犬リリエンタール
×
Q89 地獄少女
Q90 おとぎ銃士赤ずきん
Q91 ヒカルの碁
Q92 ストロボ・エッジ
Q93 まりあ&#10013;ほりっく
×
Q94 PSYREN−サイレン−
×
Q95 迷い猫オーバーラン!
×
Q96 よくわかる現代魔法
×
Q97 アイシールド21
Q98 終わります!ほとんどアニメ化してるやつでしたねw
そうなんだ(__;)
Q99 2に続くかもですw
まぢかあ
Q100 ありがとうございました!
ばいち('・ω・`)

暇なんでやった★ 

February 14 [Sun], 2010, 22:18

なんかこれかなり共感♪!!

恋愛病バトン
Q1 ○か×で答えてね!
Q2 △とか無しよ。
Q3 好きな人のアレコレを想像する
.....○ かなあり..
Q4 で、ニヤニヤする。
○ あるわ
Q5 頭の中の9割は好きな人のこと
○ 時々ね時々!!
Q6 あとの1割はマンガやアニメ
× 勉強よ勉強←
Q7 ぶっちゃけ襲いたい
× ぶっちゃけ襲われたい←
Q8 もちろん自分は攻めで
× ここはMで('・ω・`)
Q9 束縛したいし、されたい。
○?? されたいよ??笑
Q10 あぁ〜もう、めちゃくちゃにしt((ry
○ まぢきも〜(¨)ぱ
Q11 わざと相手を避ける時がある
○ でも相手にされたかな??って 時はきずつく..(';ω;`)
Q12 だって、恥ずかしいもん
○ 意識してるからね
Q13 見付けたらずっと目で追う
○ いやまぢきもいね
Q14 好きな人はやたらモテる
× 残念ながら←ありがたいことに
Q15 好きな人の制服姿に萌える
○ 夏服死ぬ〜
Q16 今もまた考えてる
◎ そりゃそうでしょ
Q17 好きな人のことをネ!
○ うんうん
Q18 自分の恋にイメージソングがある
×?? いっぱい変わる〜
Q19 毎回毎回変わるけどね
◎!! やばい共感!!!!
Q20 ライバルがいたら潰す
× あきらめちゃう〜だろうね←
Q21 結構土日が憂鬱
◎ みんな何喜んでるの!?!?
Q22 相手が異性と話してると腹がたつ
○ あんま見たことないけど
Q23 オイラのだよ〜!!(泣)ってなる
○ 違うけどなるよ〜
Q24 でも付き合ってないよ・・・orz
◎ 意見あうね!!!
Q25 目が合うとキュンってなる
◎ しんぢゃう
Q26 で、ドキドキする
◎ 脳内デート開始!!
Q27 もう終わろうか
そだね..
Q28 片想いの方は頑張ってくださいね
あんがと
Q29 両想いの方は末長く御幸せに
('-ω-`)
Q30 最後に一言
ばいばい('〜`*)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍яiно(∀)卍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる





  ∧  |\∧
  /  ̄ ̄|__○ ̄/
 |● о ●\/
  乂¨  ¨メ
   О⌒⌒О
   Welcome
  ( )\/( )

はじめましてっ(/)・ω・(ヾ)
GReeeeN大好きな中o2です
あと、
・EXILE★特にMAKIDAI
・いきものがかり
・Lil'B
・黒木メイサちゃん
・戸田恵梨香ちゃん
・すずちゃん
・ぽけもん(ぽっちゃま
     ・ピカチュウ)
・チョッパー
・スージーズー
・ケアベア
・ダッフィー
・キティちゃん
・BLUEMOONBLUE
・COCOLULU好きい(つ∀`)b

はじめての人はトップへ★!!
こめ&ヤプメ大歓迎です
気軽にして下さあい♪

最新コメント
アイコン画像新潟2歳ステークス
» TOP★ (2011年10月05日)
アイコン画像iphone
» TOP★ (2011年09月24日)
アイコン画像タイツフェチ
» TOP★ (2011年09月17日)
アイコン画像GREEより出合えるサイト
» TOP★ (2011年09月14日)
アイコン画像セレブ紹介
» TOP★ (2011年09月10日)
アイコン画像家出SOS
» TOP★ (2011年09月02日)
アイコン画像mio
» TOP★ (2010年12月18日)
アイコン画像亜夜女
» TOP★ (2010年08月11日)
アイコン画像ゆき
» LOVE(^^)!! (2010年04月23日)
アイコン画像
» LOVE(^^)!! (2010年03月30日)