移転

October 10 [Sun], 2010, 22:20

あめぶろに移転(`ω´)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rihochiiii

あっちでも愛読お願いします(^ω^)!



@りほち

打ち上げ

October 02 [Sat], 2010, 20:51

今日わ15Hで、球技大会の打ち上げいてきたよー(´>ω<`)



バイキングいった!



かなり食べたー(・∀・)



ぶどうたくさん食べたよ(^ω^)←



そのあとプリとったり(^ω^)



クラスの王子キャラの人 だいぶうけたし(・∀・)



乙女ですね、うん、オトメン。←



恋バナに乱入してくるとゆーww



君に届け 見たいとかて(・∀・)ぴ



ちゃぶ台のゲームで3位とってたよwww



普段おとなしいんに、ちゃぶ台ひっくりかえしたからかなりびびった!笑



いろんな人と絡んだよ(´ω`)ぴ



なんか、高校入ってキャラ変わったかも←



てか、りほちわともかく ってナニww←



とにかく今日わ楽しかった!




いちごほーむ だいすき(´>ω<`)



@りほち

球技大会

September 30 [Thu], 2010, 20:53

今日は球技大会でした(^ω^)




うちは、バレー出たよ◎



うちのクラス、バレー経験者が5人いたんだけど、何かルールによって急遽一人入れかえることになった(´・ω・`)××




予選リーグ
1回戦◎15H対23H



直前に他の先輩曰く、23Hはやばいという話を聞いて若干びびり気味←



サーブもなかなか速かった!



が、いい勝負で何とか勝ったよ\(^^)/



先輩に報告したら、軽くびびっておられたw




2回戦◎15H対14H



あんま練習してないとか言ってたから、完全になめてた!←



何で経験ないのにあんなできるの!←



うちら調子乗ってたせいで、ミスばっかりしちゃって負けたよ(´;ω;)ぴ



絶対勝てたはずなのに(´∵`)←




予選リーグの結果、全部1勝1敗で得失点差で決まることになった(´・ω・`)



ちょっとの差で23Hに負けた(´Д`)
超くやしかった(´・ω・`)




で、ハンドの応援行った(^ω^)



何かいいよねー、うん!←



みんなすごい一生懸命で、転んでも泣いても最後までがんばってて感動した(´>ω<`)



こっちまで泣けたよ、ほんと。



15Hまさかの3位(・∀・)



よかった(^ω^)




次サッカーの応援(^ω^)



3位決定戦だったんだけど、負けてしまった(´・ω・`)



サッカーやっぱ見るのたのしい\(^^)/



意外な人がサッカーうまくてびっくりしたよ←




閉会式の成績発表で、15Hて言われてびっくりした(^ω^)



学年次勝だたよ\(^^)/



1こも優勝ないんにすごいよね!



決勝リーグに行けなかったのわ、本当にくやしかった(´・ω・`)



あ、23Hバレーで準優勝だたんね!



準優勝のクラスに勝てたうちら、すごくないか(^ω^)?黙




とにかく今日わ楽しすぎた(^ω^)



青春てかんじですな(*´ω`*)←



15Hのみんな、おつかれ!!!!





@りほち

16さい

September 25 [Sat], 2010, 20:23
 
また久々更新←
 
 
 
今日、わたくし16歳になりました(^ω^)
 
 
 
今日わ一日部だったんだけど、お昼ごはんのとき誕生日いっしょな千里とプリン食べたよ(^^)
 
 
 
 
 
千里が買ってきてくれた(´>ω<`)!
 
 
 
おいしかったよ ありがとう\(^^)/
 
 
 
そしてそして、ゆうにゃんがいちごオレを買ってくれた(^ω^)
 
 
 
部活終わったあと、Tbパートのみんなに、おかしもらった!
 
 
 
そしてハッピーバースデー歌ってくれた
 
 
 
いやー、感動ですな(*´ω`*)
ほんとうれしかった!
 
 
 
夜わ家族で焼き肉食べに行ったよう(^ω^)
 
 
 
 
 
いっぱい食べ過ぎた!笑
まあいいや←
 
 
 
今日わ、ぶらすの子とか先輩にいっぱいおめでとうって言ってもらえて本当にうれしかった
 
 
 
めーるもいっぱい送ってくれてありがとう(´>ω<`)
 
 
今年もほんと幸せな誕生日でした(*´ω`*)
 
 
 
ほんとにありがとう
 
 
 
@りほち
 
 
 
 

たったったーた!←

September 11 [Sat], 2010, 21:47
 
またまた久しぶり←
ごめんなさいね ほんとw
 
今日わ 部活後Tbで遊んできた(^ω^)
 
まずさんしょうでプリ(^^)
ふみに会ったよ(´>ω<`)
テンションあがりすぎてうけたwww
 
 
次フェリオのバイキングいった!
野菜ばっかりたべすぎたw
トマト5こも食べたよ(・∀・)ぴ
いろんな話した(^ω^)
ゆうにゃんの家庭科の先生のものまね はんぱないwwまじで似すぎ(・∀・)爆笑
 
で、からおけ行こうと思ったけど、16歳未満無理だねってなってやめた(´・ω・`)
 
で、市役所の展望台いったよ(^ω^)
まあきれいだった(^^)
6人で記念撮影した(*´ω`*)笑い
 
で まあぐだぐだ話してばいばいしました(^ω^)
 
たのしかった(´>ω<`)
この6人すき(*´ω`*)
 
 
りほち

てすとっと←

August 27 [Fri], 2010, 22:32

はろーはろー(^ω^)

今日課題の提出日だた!
2つ間に合わなかったorz
まあそのうち出す(´―`)ぴ

あと、実力てすとあった!
とりあえずねむたい。←
古文嫌いなことに気づいた!
英語もだやくて最後の方
やってない(´∵`)ぴ
はあー おそろし←

部活終わってから
莉歩莉沙麻由有希未来で
らーめんいってきた(^^)
いやー 遠かったよ←
でもおいしかった(^ω^)
写メ指はいってて
ごめんなさいっ←



@りほち

やばやばやば←

August 19 [Thu], 2010, 19:43

こんばちわ←
懐かしいよね これw

最近やっと忙しいの
おちついた(^ω^)←

しかーし!←
課題が(´・ω・`)
あと8つも(´・ω・`)
1週間で仕上げねば
ならない(´Д`)※

来週から授業も
ちょいちょいと
あるし(´;ω;)
ああああああ←


あ、こねこかわいいでしょ(^^)
今日の朝の写メだよ(^ω^)
ねこちゃんが
最大の癒しだ(´;ω;)ぴ



@りほち

にく!←

August 15 [Sun], 2010, 23:12


さっき帰宅〜(^^)

今日わ 中学の友達 男子4にん、女子4にんで焼き肉行ってきた(^ω^)

ユッケうまし!←
冷麺も〜(´>ω<`)

そのあと公園で語ってきました(∀)

何か、みんないろいろ大変っぽい(´∵`)
勉強とかやばいのうちだけじゃないんだって思って、ちょっと安心した(*´ω`*)←

部活も大変そう(´・ω・`)
それぞれがんばれるといいよね!
うん、がんばろ!!!

絶対卒業前より今のが仲いいやろww←
また集まって語ろね\(^^)/
たのしかった!



りほち

にょ(´∵`)

August 10 [Tue], 2010, 18:39


久々更新(*´ω`*)←
最近のことかるく(^^)



定演わたのしかった!!
照明がいいかんじで、
気持ちよく吹けた(^^)ぴ
お客さんの前でやれるっていいね\(^^)/
ダンスのときいろんな
お客さんの顔がみえた!
うん、感謝感謝(^ω^)
来年も楽しみだあ!

4日わ打ち上げだた◎
ごはん食べてー
プリとってー
若干カラオケ行きーの
ボーリングやって
またプリとってー
全員でごはん(^ω^)
と まあこんなかんじ(´ω`)

ほんっっと楽しかった(∀)
時間止まれって思った!
最後に先輩に歌うたってあげたら泣いとられる先輩もおられて(・∀・)
何か、うん←
こっちも感動(*´ω`*)
先輩だいすきすぎます!ぴ
てか部活のメンバー大好きだ(´>ω<`)



りほち

ただいま

August 01 [Sun], 2010, 16:43
 
 帰ってきたー(^ω^)
 
 合宿めっちゃ楽しかったよ\(^^)/
 
 内容濃すぎて覚えてない←
 
 ピアノうまくいってるはず
 
 トロンボーンわ若干やばいとこある
 
 練習がんばらな
 
 いろんな人となかよくなれてよかったー
 
 
リハも本番もがんばる
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほち
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月25日
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
 ゆるゆる更新中(ノ)^ω^(ヾ)
 こめんとしてねん(´―`)◎

 JUMPとJr.とKAT-TUNが
 だいすきd(、_・)ノ

 すきな人わぜひぜひ
 絡まろっ\(^^)/
 山田担拒否(∵)※※

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像(〆中島あすみI・`oO★))
» てすと (2010年06月25日)
アイコン画像なるみ
» (´・ω・`) (2010年05月24日)
アイコン画像なるみ
» (無題) (2010年04月29日)
アイコン画像よしたむ
» 課題 (2010年04月02日)
アイコン画像高木C優歌
» (無題) (2010年03月14日)
アイコン画像藤ヶ谷優希
» (無題) (2010年03月09日)
アイコン画像*もりさき
» HAPPY BIRTHDAY★ (2010年01月31日)
アイコン画像山田あや
» あー (2010年01月30日)
アイコン画像*もりさき
» あした (2010年01月16日)
アイコン画像中島あすみ
» てすと (2010年01月07日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31