キモ俺 

2007年01月29日(月) 23時28分
最近病みファイヤーやろ( ゚∀゚):∵

好きになりかけてた人には「お前はいい友達やな!!」

って言われるし・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

わい人生でどんだけ失恋するんや( ゚∀゚):∵

性格が男みたいやと友達止まりとよく聞くのはほんまなのかもな〜〜

わいそんな感じやわ・・・(T▽T)



おれおーれ〜初登場( ̄∇ ̄*)

病みの1ショットだぜd(・∀<)笑

サザエ 

2007年01月23日(火) 20時43分
久しぶりにちゃんとかこうかなぁ( ゚∀゚):∵

今日3日ぶりの学校でしたd(・∀<)

昨日あまりにしんどくてやすんだのでね(・ω・;A)

今日もたいして昨日とかわらずしんどかったけど

2日休むことに気が引けてファイアーでイキマシタ(ーー:)


みんな久しぶりd(・д・。)

今日の授業はたいしてしんどくないんよね〜〜

それも学校きた理由のひとつ( ´,_ゝ`)イ ヒ

休み時間に友達がキライな子のプリクラぐちゃぐちゃにしてた;;

こえーー;;((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


帰宅ヽ(´ー`)ノ

今日はバイトない〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

でもすることないのでひたすらプリクラ切って貼って今にいたるd(・д・。)






やべww第2だん( ゚∀゚):∵グハッ!!

吐けやぁぁ(#゚Д゚) 

2007年01月22日(月) 18時45分


えぐい〜〜〜( ゚∀゚):∵

ハイジこわすぎる( ゚∀゚):∵グハッ!!

優雅にうたってる場合じゃねぇよ。・゚・(つ▽`)・゚・。

白ぉぉぉぉ 

2007年01月18日(木) 23時22分


白の酒をバイト先で発見( ゚∀゚):∵グハッ!!

ごめんなさい!!ネムイので白の酒発見したってことで許してd(・∀<)笑

病み歴更新中 

2007年01月16日(火) 21時42分
(。・_・。)ノちは

またさぼってましたごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

最近PCつけてなくてね( ´,_ゝ`)イ ヒ

これを機会にFSちょっと休業しまするd(・д・。)

FSしたらPCめちゃおもくて固まる時もあるからちょっとお休みねん〜

まあそんな長い間じゃないとおもうけど( ゚∀゚):∵

また復活したらみなさんおねがいしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

へたくそな上にブランクまでかさなって最悪な状況になるかも(゜▽。)

でもまぁブログはがんばりますよ〜〜んヽ(´ー`)ノ

今度の金土日はMちゃんとNちゃんと2泊3日のお泊り(●´-` ●)

それまでがんばって生きます〜〜ヽ(´ー`)ノ

最近病んできたil||li _| ̄|○ il||li

1人身歴五ヶ月だからかね'`,、(ノ∀`)'`,、

さびしくしておりますのでうちのメルアド知ってる人はどしどしお待ちしてますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

新学期 

2007年01月09日(火) 22時12分
(。・_・。)ノちは

今日から三学期スタートですil||li _| ̄|○ il||li

今日はPCがちょっとおかしいので手短におわらしますd(・∀<)

学校は普通に終了〜〜

終わった後NちゃんとMちゃんと遊ぶ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

やっぱやべーほどおもろい( ゚∀゚):∵

この2人といると笑いがたえねぇヾ( ・∀・)ノ

自でいられるのはこのひとときだわさd(・д・。)



いつの日かとった大阪道頓堀のグリコヽ(´ー`)ノ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ 

2007年01月08日(月) 22時32分
(。・_・。)ノちは

わーい3日達成+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 問題わ明日だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ ぇ

今日は12時起床d(・∀<) 冬休み最後名残惜しいってか学校行きたくないw

今日もまじなんもしてませんね〜

とりあえず車でおでかけ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

テレビの下に置くテレビが回転するやつ購入(●´-` ●)

うちソファーすわりながらテレビ見るときとベット寝転びながらテレビ見るときがあるんで

これはきっと重宝するわぁ〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

帰宅してバイト⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

あの野郎うちのバイト先今日行くは言うといてきやがらねぇ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

まあこいつはこんなヤツだとわかっていたさ・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

いつもどおりおわって帰宅d(・∀<) 今に至り〜ヾ( ・∀・)ノ

あ!今日は香水購入〜(●´-` ●) まえからほしかったやつ(●´-` ●)



サムライウーマンピンクベリーd(・∀<)

やっとげっつー(T▽T) 2980円でしたヽ(´ー`)ノ  


また明日(・∀・)ノ"

充実した一日・・・なのか? 

2007年01月07日(日) 20時47分
( ゚ Д゚)ノこんちくわ ♪

祝2日連続ブログ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚笑

今日は10時起床(・∀・)ノ

冬休みの中でも10時起床は早い方なのですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はうちの友達Mちゃんのバイトでビューd(・∀<)

同じバイト先にうちが紹介したのさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

様子見に行くよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

やってましたよーb がんばってるわ(●´-` ●) なんもやることないけどwwぇ

まぢうちのバイト先は暇ですの(ノ∀`*) 立ってるだけ( ゚∀゚):∵

そんなんずるいとか思ったらあかんでほんまに;暇な方が辛いで・・・il||li _| ̄|○ il||li

んでなんやらしゃべってピアス買いに行くよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今日は一人旅d(・∀<)

一人旅の時は用件ちゃっちゃとおわらしてちゃっちゃ帰るわたしσ( ̄  ̄〃)

帰ってしばらくしたら制服クリーニング屋にとりにいくの忘れてて

電話かかってきてあわててれっつごー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

同級生に会うb 男前の顔見るのは心の癒しだね(●´-` ●)笑

また学校でd(・∀<) っつって帰宅    りほ家|彡サッ

きれいな空を撮りました(´д`*)



後は適当に飯食って風呂入って夢の中へヾ( ・∀・)ノ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

やっべっ ほんまにやっべっ 

2007年01月06日(土) 23時01分
やっべーw最後去年の9月となww

もうやめてしまおうかとも思ったのですがまた復帰しようと思いますd(・∀<)

いつも勝手な私ですが今後ともよろしくおねがいしまする(´・д・)(´-д-)(´_ _)


さてさて!!

゚.:。+゚あけましておめでとうございます+。:.゚遅いですよねはい(・ω・;A)

去年の最大の出来事はやっぱ高校生になったことですね〜年齢ばれ!?|ω゚)|゚д)|彡

受験という人生のやまばを合格という字で飾りました(ノ´∀`*)テヘヘ♪

はいまあバカ学校ですが〜みんなに学校名言うたら微妙な反応されますが〜

ほっといてください・・・( ゚д゚)、ペッ

バカでも楽しければよいのよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

賢くても人殺すのよ? バカなで楽しく生きる道を選ぶわうちはd(≧▽≦*d)


っと久々なブログはこのへんでおいとまd(・∀<)

今度からは写メものしてこーとおもうんでコメントくれたらう嬉しいな(●´-` ●)ポ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

すいませ〜〜ん・゜・(つД`)・゜・。 

2006年09月28日(木) 20時03分
1回さぼったらものすごくサボったぁ・゜・(つД`)・゜・。
すいません(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

また書き始めるとおもう・・・のでがんばります(///∇//)

もう大きい行事もおわってみんなぬけがらのようなこのごろd(・∀<)
うちもぬけがらです(´д`*) だって授業だけしかないんやでぇ_| ̄|○
しかもテストとかいうのがせまってきてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやん(´・ω・`)ショボーン

H/K
前大阪〜〜(●´-` ●)ってとこいってきたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そうっっ!!道頓堀d(≧▽≦*d)
かに〜えびっさ〜ん食い倒れ人形〜グリコぉぉぉΣ(- -ノ)ノ
にこんにちは(*- -)(*_ _)

しょっぴんぐったよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ルンタッタ♪
(;´д`)ゞアチャー!! 金つかいすぎたorz

そしてまた明日から普通の日常へ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
FSしようねd(・∀<)死
■プロフィール■
HN:りほ 梨穂 りほちぃ
性別:乙女
年齢:とりあえず高校生
住み地:関西
趣味:ぺちゃるコト。
くだらんヤツですが仲良くしてくれたら嬉しいです★
1人でだらAやってもつまらんので書き込み待ってますw
最新コメント
アイコン画像
» キモ俺 (2007年01月30日)
アイコン画像りほ
» サザエ (2007年01月25日)
アイコン画像Up
» サザエ (2007年01月25日)
アイコン画像りほ
» 吐けやぁぁ(#゚Д゚) (2007年01月23日)
アイコン画像Upton
» 吐けやぁぁ(#゚Д゚) (2007年01月22日)
アイコン画像あぷ
» 白ぉぉぉぉ (2007年01月19日)
アイコン画像りほぴぃ
» 病み歴更新中 (2007年01月17日)
アイコン画像飛馬
» 病み歴更新中 (2007年01月16日)
アイコン画像あんび
» 新学期 (2007年01月11日)
アイコン画像りほ
» 充実した一日・・・なのか? (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihochan3_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる