実は・・・ 

2009年12月26日(土) 17時09分
実は、わたくし、ヤプログを始める前まで、
アメブロでブログを書いていました。

アメブロのほうを更新しなくなったキッカケは、
単にリアが忙しくなったから、というものでした。

しかし、諸事情のため、だんだんと更新しなくなっていきました。
そのとき、見つけたのが、ここ「ヤプログ」でした。

私はここに逃げ込みました。
名前も少し変えて、皇 里穂として、ブログを書いていました。
(アメブロでは黛 里穂でした)

このまま、更新せずに放置しておいて、自然消滅・・・
なんてことになったら楽だな、なんて思っていました。

でも、そんなとき、アメブロで見つけた友人が、
「まだ忙しそうだね。あんまり無理せず頑張れ!
とは言っても・・・、里穂さんがいないと寂しいので、早く戻ってきてね」
と言ってくれました。

心底嬉しかった。

そんなこんなで、私はこれから、
アメブロでやっていたブログを続けていこうと思っております。
そのため、このブログは更新しなくなります。
というお知らせでした。

もしよろしければ、アメブロのほうのブログへもお越しください。
http://ameblo.jp/taremezoku/

あまり頭の中で整理をつけず書いてしまい、
理解しがたい文章になっていますね。すみません。

ただ一言言いたかったのは、
今までありがとうございました。
ということです。

書き初めが上手いこと行ったことないんだけど・・・ 

2009年12月26日(土) 15時29分
さっきまで、冬休みの宿題である書き初めをやってたんだけど・・・
全然上手くいかないんですが習字なんて嫌いだわん

提出用も含めて、半紙は2枚もらってて、
書いたのはいいんだけど、どっちもへったくそー
もともとそんなに字がきれいなわけじゃないけど、
いくらなんでもこれはないでしょ、みたいな

ので、明日にでも文房具屋さんに行って、
半紙買ってこようと思います

冬休みだZE☆ 

2009年12月25日(金) 16時01分
今日から冬休みだZE☆
というわけで、明日っから自堕落な生活を送るんだ

と思っていたのですが・・・。
最近、生活リズムが人間らしく(というかおばあちゃんチック・・・)になってきたので、
今の生活リズムを継続していこうかなーと考えなおしております

今の生活リズムになってからというもの、クマもできなくなったし、
目立っていたニキビも、少しずつ減ってきているし

そんなわけで、早寝早起きを守り、
おばあちゃんチックな毎日を送って行きたいと思います

そして、今回の冬休みは、例年とは違うモノにしようと思って、
生活面での目標なんかを立ててみました
それは・・・

一日(土日は除く)一回外に出ること

というのも、私、普段からあまり外に出ないほうなんですよ。
特に休みの日なんか、外に出たとしても、
西友(家から徒歩3分のスーパー)か、カラオケ(車での送迎つき)にしか行かないというwww
思いっきり、インドア派なんですよ

でも今年こそは、一日一回外の空気を吸うべく、散歩でもしようかと
そして、それを証明すべく、デジカメなんぞを持って行って、
風景だったり、ふと眼についたものなんかをカメラに収めてこようかと

そんなわけで、し明後日からwwwwww
頑張ろうと思いまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皇 里穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「緑のモノ」が大好きな、マイペース人間です。

緑のモノ好きとは・・・
着るモノも、食べるモノも、持ち歩くモノも、目に入るモノも・・・とにかく緑がイイ!ってなこと。
たとえば、緑と白のしましまパーカー。
たとえば、スーパーカップの抹茶味。
たとえば、ガチャピンのペンケース。
たとえば、カエルモチーフのカレンダー。
とにかくとにかく緑が好き!

そんな子です。
最新コメント
月別アーカイブ