わほ 

March 27 [Tue], 2007, 10:18
お久しぶりです!

かなり書くの久しぶりやなあ(З)
ちゅカ、リほも、高校生になれちゃいます!

も-女子高生だよ!!!カッちょええなあ-★



ぢゃあ,,,,

(*´Å`)ノ ヤポー♪ 

February 07 [Wed], 2007, 17:35
かなり久しぶりの更新です♪

高校は清水の推薦です(◆'v`艸*)

清水って言っても分からないと思うんだけどね笑w

てカ、前付き合ってたAくン、、、

あれカらずうううッと話せてないんだぁ〜

ウちのクラスに結構遊びに来るんだけどねぇ((oд0`;焦)

いざ話そうと思ウと緊張しちゃッてさ!!!!⌒(*`ε'※!!)

そんなこんなで、卒業式は来月の15日だよお〜Σ(rq'д°+)) 


でわあッ。ばいちイ●艸v`+$゜

(>へ<) 

November 22 [Wed], 2006, 16:19
 ああぁ〜もウちょっとでえ、年忘れ会だああ

ちょッと更新が辛くなッてきたなあ


 はウ;;;


重たいし↓↓



 したけえ

+.☆.ヽ(●'v`)ノ 

November 18 [Sat], 2006, 11:42
今日ゎ三味線無い日だあ

 最近三味線続いてて疲れてた(>へ<)


あoあと、この前友達と一緒に有名な「福いち」ッて言う団子屋サンに行きましたあ

しょうゆ・ごま・あんことカが1本55円なんだあヨ

安いよねえ↑↑

 その時の写メ載せておきまアす(b・v・)

量多いって

 本当はこれ+2だカら笑ww

いぱ⌒い食べれるのヨ


  ぢあoばいばい

やほウ!! 

November 16 [Thu], 2006, 18:13
あやちゃんとのデートゎとッても楽しかったよウ(b・v・*)

 てカ、学校のコト分かってたのカなあ?それらしきコトゎ聞いてきたカら、
答えたあ↑↑ヾ(●¨●)ノ


 やッぱしねぇ、リほにとってあやちゃんゎとっても大きい存在の人だねッbb"


あやちゃんと出会ってなかったらリほの性格違カッたと思ウし(b・v・*)

 あやちゃんに日々感謝だょおおおおおお(愛*U∀Opq)彡♪+.

こんばんわあヾ(●¨●)ノ 

November 12 [Sun], 2006, 19:29
今日ゎ民謡大会でしたああ(b・v・*)

結果
 リほゎ準優勝+.☆.ヽ(●'v`)ノ
わ⌒イw

 民友会の人ゎいつも以上に入賞してたりでほんっとうにうれしかった!!

あやちゃんも入賞して、めちゃうれしかった!!!!!!((o^□^o))

これからも民謡頑張るぞッ!!!(b・v・*)

あo今日ゎ、学校の事とかで相談?てか、

そうゆうの有るので、見たい人だけで良いんで、

読んでみてください!!!読んだらコメ欲しいです(>へ<)


久しぶりイヾ(●¨●)ノ 

November 10 [Fri], 2006, 22:30
こんばんわあ

明後日は民謡大会がありまする

北海道大会に出場するために皆頑張ッてるんだょ

おいらも頑張らねば

てカあ、14日の火曜日、あやチャンと一緒に温泉行くのッ!!!

腹筋してお腹スッとさせなきゃ

ぢあoまた今度更新するぞウ!

ばいばーい

にゃホ(*≧∀≦*) 

November 04 [Sat], 2006, 13:29
 



         今日ゎ、リほがあみの家にお泊りに行きます

               すご⌒い楽しみ

            久しぶりにフ0リも撮れるしッ

           B時にあみの家に向かゥ予定だョ

           明日、感想とカ書くカらぁ!!(●´・v・`●)ノ"

               短いケどこの辺で




 

今日ゎ…o 

November 02 [Thu], 2006, 15:52








テストでしたあ

結果ゎ…


















 
               川Orz

もゥね,さよならバス って感じ(∞艸o∩O`涙))+。w





てカあ今日ゎ三味線のお稽古有るんだあ

三味線だと思って、重いのに頑張って持っていったら、

急に,今日唄だカラみたぃなコトになる日有るしo

三味線と唄やったとしてもめちゃくちゃ疲れるし


もゥやだーーーーーってなるし

あやちゃーーーん

あやちゃんにゎメール

送れなくなってるしooo




唯一楽しみなのゎ、明日

幼馴染の亜美がお泊りなんだあ

めっちゃ楽しみ!!!その次の日ゎ、リほが亜美の家にお泊りだし


んぢあね







疲れたあ(o-'v`-)o 

October 29 [Sun], 2006, 18:00
もう最近やだあ;;

あやちゃんにメール送れなくなってるし(>へ<)

yahooのバカ!!あやちゃんアド変したのカなあ?

今週の金土日はお泊りイ

リほも行くし、来るし(◆´Θ`bq



あ〜ぁあもう色々やだなあ

あやちゃんと遊んでストレス解消した⌒い
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リほ
» 久しぶりで⌒ス((●*ノu`*) (2006年10月14日)
アイコン画像真佑
» 久しぶりで⌒ス((●*ノu`*) (2006年09月20日)
アイコン画像
» へぃ!(*´∀`*) (2006年08月19日)
アイコン画像よりぴょん
» へぃ!(*´∀`*) (2006年08月19日)
アイコン画像リほ
» こんにちわ (2006年08月08日)
アイコン画像ヨリぴょン
» こんにちわ (2006年08月08日)
アイコン画像リほ
» ォ'`ョゥ d(∞'ω`朝)q  (2006年08月07日)
アイコン画像よりぴょん
» ォ'`ョゥ d(∞'ω`朝)q  (2006年08月07日)
アイコン画像リほ
» ォ'`ョゥ d(∞'ω`朝)q  (2006年08月07日)
アイコン画像○○○○
» ォ'`ョゥ d(∞'ω`朝)q  (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho_shamisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる