桃肌美人 

May 19 [Mon], 2008, 22:58

 桃 肌 美 人 




(画像分かりづらくてすみません)


この間、ピーコンでカラコン買った時に一緒に付いてました


皮脂汚れ?角質をボロボロ落とすんだとか…


ほのかに桃の匂いもするとかで、使うのが楽しみです^^


というわけで、今日試しに使ってみようと思いまーす

ねんどろいどぷち 

May 18 [Sun], 2008, 16:47
涼宮ハルヒの憂鬱
ねんどろいどぷち#02です(^ω^)





あーーーーカワユスカワユスvvv←


全種類欲しいんですけど、買いに行く時間がないんですよね

や、てかお金もないし。笑


おそうじバージョンのみくるちゃん欲しいんですが、

何故かシークレットばっか出ます。笑


3つくらい出たかな(゜_゜)(笑)


1つは妹にあげたんで、あともう1つはオークションにでも出そうかと◎


あー早くコンプしたいです

初めましてなの。← 

May 18 [Sun], 2008, 15:36

えっと、初めまして!

一ノ瀬 りほ と申します!


とりあえず自己紹介から・・・


□ 好き

・彼氏様うへ
・ピンク、りぼん、レース
・LIZ LISA
・いちご、アイス、てか甘いの。
・浜崎あゆみ
・カラコン(?)
・アニソン
・アニメ鑑賞
・涼宮ハルヒの憂鬱
・銀魂
・エヴァンゲリオン


□ 嫌い

・爬虫類とかその辺の奴等←
・人ごみ、疲れること


性格は気分屋で、のんびりしてるらしいです。

てか変わってるってよく言われます。笑


口癖は擬音語的なものです。(何だそれ


あ、現役ピチピチ女子高生でーすうぜ

因みに3年生っす(・∀・)うほ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 りほ
読者になる

好き
ゆぴ様
ピンク、薔薇、レース
小悪魔ageha
浜崎あゆみ
甘いもの
アニメ、アニソン

嫌い
人ごみ、疲れること

趣味
カラオケ

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニー
» 桃肌美人 (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ