久〜〜 

2006年03月19日(日) 18時43分
何かログインできなくてupできんかったぁ;
てヵえーけん合格した!!!ムリだと思ってたんに大丈夫だったとヵねw

てヵジュリー、俺マヂやばいかもー;昨日さ、試合で全敗したんだけど、そのあと東の周り1,2`走ってまたそっから村上駅まで走らされたんだよ!?マヂやっきねーし。。。今日もさー、あんた達やる気あるの!?と言って先生に怒られたとき皆しんみーりしてたし;;キノコでも生えてくるかと思ったよ;;
てーか俺は先生にサーブ避けるなとか言われて降ろされたけど、あれってEさんがボール来たら開けつってたから開いただけなんだよね。。。マヂ意味不だしー、結局俺一人悪者っすか〜?やってらんねーよ;
何がこのままだとバレー部は廃部になって、女バスができるかもしれないから、、、だよ!?俺は別にそれでもいいんだけどー。それに声出さなかったり足動かなかったら退部させるから。だよ!?ならこっちからやめてやらぁ!!
でも俺のパピー(笑)がダメっつーんだよな。。。俺は別にバレー部入りたいとも思ってなかったし。。。しょーじき部活とかメンドイだけだし。。。

えーけん 

2006年02月26日(日) 19時17分
あーーーーーーーーーー。やばい;英検ダメっぽいー;面接とか意味不だし;
アイコンタクトとれとかいったってあんなおっさん見たくねーよぅ;
あー、She`s drowing.つっとけば良かったー;
てか今日BSBのnever gone買ったけどマヂいいしw

そっか 

2006年02月23日(木) 19時16分
今日石井に目に毒だっつわれちゃったーw理由はデブだからだって〜wだってほかの人が細すぎんだよw
別に俺は太ってる自覚症状があるからいいけどwwwwwwwww
でも毒は解毒しなきゃないねw俺痩せてやるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
あ、ジュリ書き忘れてたけど・・・・チェンメ回してんじゃね〜よ!!!!!

ジュリへ2 

2006年02月23日(木) 19時12分
ジュリありがとう。
カキこ見てなかった;;
自分を見下せないようになれればいいんだけどね。。。;
ジュリ全然だし!!!!それでやばいとか言ってたら俺死んでんじゃん;;;;;;
ありがとうありがとうありがとう。
次に書くやつ暗くなるかも・・・;

ジュリへ 

2006年02月21日(火) 21時00分
自信なんてもてないよ;俺は普通にでぶすだしキモイからさ・・・。ジュリは可愛いし性格いいよ?
反応が面白いとか〜;そんな面白い反応してた??(汗
ありがとう。
ジュリのおかげで救われたよ。俺は当たり前みたいにいていいんだよね?

 

2006年02月16日(木) 23時16分
初ブログw
オレの本音書くから暗くなるかもしれないけど;;
さっそく本音↓↓
オレ不安なんだよね、だってジュリもえりなもあいもめっちゃ可愛いじゃん?だからオレみたいな可愛くなくてデブくてキモくて性格悪いやつが一緒に居てもいいのかな?とか思うんだ;だから今日ジュリの日記にいいダチって書いてあってすっごく嬉しかった。ありがとう。
オレは自分からマブとかダチとか言えない人だから、誰かが言ってくれないとダメなんだ;
今日泣いちゃってごめんね;本当涙もろくてさ、迷惑かけちゃったね;キレたし;てーかウザくてごめん。
しょっぱなから暗くなったし!!!;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りほ
» 久〜〜 (2006年03月19日)
アイコン画像ジュリ
» 久〜〜 (2006年03月19日)
アイコン画像ジュリ
» そっか (2006年02月24日)
アイコン画像ジュリ
» ジュリへ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho_1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる