悲しい出来事(ハボで) 

2005年11月24日(木) 18時56分
かなしい時〜 u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時〜
仲良しだった友達に
捺唖「○○!こんちくわ
○○「・・・・・

無視されてしまった時〜
いつもここからの真似でした。
この出来事は馬路です・・・・。
本当にショックでしたあああ。

学校の出来事 

2005年11月21日(月) 16時27分
更新キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
学校の出来事を書きたいと思います
今日の時間割はこんな感じでした
1、先生の話で終了(ぉぃ
2、校舎をぐるぐる回って終わり(死
3、算数
4、国語
5、社会
6、社会

となっていますw
1、2時間目はつまんなかったです。
3時間目は少人数算数担当の先生がうざいので友達と手紙交換していました。
担当の先生怒鳴ってばかりで馬路きもぃです。
4時間目は教科書を使って○○さんの気持ちを発表したり・・・。
5時間目は自動車の勉強です。暇だったです。
6時間目はコンピューター室で検索して勉強
放送委員で木曜日担当なので時間になるまで遊んでいました。
アナウンスは私がやりましたlll_l ̄l○
友達2人と交代でやっています。
アナウンスは1番苦手です・・・・下校の時刻になっても帰らない人は放送を聞いているので;
でも放送室でやっているので誰も見ていないので安心
まぁ。友達2人しかいないのでw
そして自分の家の近くで友達と立ち話をして帰って終わり

いとこの家〜続き〜 

2005年11月21日(月) 16時02分
次の朝。またいとこ達の騒ぎ声で目がさめました
昨日の疲れが残っていました〜
今日で自分の家に帰ります・・・・
朝は私の大好きなカボチャのスープがでました
3歳の子がご飯を残して遊んでいたので3歳の子のお母さんが怒っていました
いとこ母「食べないなら昼まで何もあげないよ
3歳の子「いいもん〜
へりくつを言っていましたいとこ母は何度も何もあげないよと言っていて
3歳の子はいいもんいいもんとずっと言っていました。
そしてその事件が終わって3歳の子がこんな事を言いました。
3歳の子「なんかちょうだい〜
いとこ母「さっき約束したでしょ!昼間で何もあげません
3歳の子「お腹すいた〜なんかちょうだい
いとこ母「だめです。
3歳の子がわがままを言い始めました
いとこ母は怒っていて・・・・・。
そして数分後には終わっていました・・・安心です
9時になってまた公園に遊びに行きました。
遊具は同じ物しかないのでつまらなくなってしまいダラダラしていました
3歳の子はとっても喜んでいて幸せそうでした
何時間も公園で遊んでいたので飽きてしまったから公園の入り口でふらふらしていたら
いとこ母と2歳の子が自転車で来ました
ちょうどフリーマーケットがやっていたので見に行きました
いとこはまだ小さいのでどこかいかないようにつきっきりでした。
私は3歳の子にずっとつきっきりでした
3歳の子はプリキュアのカンケースがほしくて
その場所にずっと居るので私はあまり見れませんでした
しかも3歳の子は買っていないのにカンケースを持っていこうとしたのであせりました・・・。
でも最終的にはいとこ母にカンケースを買ってもらい喜んでいました
家に帰って皆でプリンを食べて私と姉と母は帰りました。
いとこの家から電車が見えるので私と姉は手を振りました
いとこ達は窓から覗きながら手を振っていきました。
また1時間電車にのって疲れてしまいました
疲れたけれどとても楽しかったのでよかったです
自分に「お疲れ様」

いとこの家〜続き〜 

2005年11月21日(月) 15時35分
朝はいとこの騒ぎ声で目がさめました
朝ごはんを食べ終わるといとこと一緒に公園に行きました
家から公園がすごく近いので楽です
公園にはたくさんの遊具があったので楽しみました
3歳の子がスベリ台に行ったので私もいきました
そのスベリ台は横幅が広く5,6人一気に滑れそうです
そのとき2歳の子が頭から滑ってしまってぶつけてしまいました
怪我はなかったのですが2歳の子は大泣きでやばかったです
見ていながら助けてあげれなかったのが悔しいー
スベリ台をやめて、シーソーをやる事になりました
シーソーは楽しいけれど私はシーソーを乗ると体重が重いほうに傾くので嫌いです。
姉&3歳の子と私&2歳の子でやりました
もちろん私と2歳の子の方が軽いのであがりました。
公園でいろいろやって楽しみましたー
そして夜になりました。今日はハリー・ポッターとアズカバンの囚人を見る予定です
今日は8時からテレビがやるのでいとこが寝てなくても大丈夫でした
そしてテレビを見始めたらいつのまにかに3歳の子が布団の上で寝ていました
寝ちゃったんだぁ」と思いながらテレビを見ていました。
次に2歳の子がソファの上に倒れていたので吃驚したので急いで行ったら
寝ていただけだったので安心しました
私も知らない間に寝ていました。ハリー・ポッターも最後まで見れませんでした
明日でいとことお別れとなるとちょっぴり悲しい

次の記事を見てください。

いとこの家〜☆ 

2005年11月12日(土) 20時27分
久しぶりの投稿です 
学校が改築なので5連休でしたー
2泊3日でいとこの家に泊まりに行く事になりました
いとこは3歳の女の子と2歳の男の子です
18日()の午後4時頃にいとこの居る家に向かいました
そして着きました1時間ぐらい電車に乗っていたので少々疲れ気味
家に来たときは、いとこ達が迎えてくれました
3歳の女の子がある本を持ってきました
題名は子供チャレンジぷちという本でした
小さい子が読む本らしいです。
実は私も小さい頃に読んでいたのです
しょうがなく私は読んでいました、3歳の子は喜んでいたけれど
読んでいる途中、2歳の子が本を閉じておしまいとか言ってきました
ちょっぴり悲しいです
いろいろやっていて夜になりました
いとこ達はいつまでたっても寝てくれません
私は花より男子が見たかったのですが
テレビをつけるといとこ達が眠ってくれないので
寝たふりを姉と母としていたら私はそうとう疲れていたようで
寝てしまいましたおきたときには朝になっており花より男子を見るのを忘れてしまいました。

続きは次の記事に書きます。

久しぶりのハボ 

2005年11月09日(水) 20時52分
実はこの前、学校で視力検査がありました。
そのとき私はCだったのです。
私の学校ではA、B、C、Dで分かれています。
Aは1.0以上 Bは0.9〜0.7 Cは0.6〜0.3 Dが0.3未満
Cは眼鏡をかけたほうがいいというところです。
私はお母さんにしかられました。パソコンのやりすぎだと
それでしばらく禁止されていました

点検中 

2005年11月06日(日) 21時46分
パソコンを1回しょき設定にしました
だから単語登録してあったのがすべて消えてしまった
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でもまた単語登録しなおしました。
ちゃんちゃん

チームキクゲに対しての怒り 

2005年11月06日(日) 11時19分
ども。今日はチームキクゲに行ってきました。
オーナーさんの名前はエムボマさんでした。
ここはアフロ軍VSウサギ軍の戦いのようです

捺「いれてくれ(死」 エ「死?暴言はキック
といわれて私は蹴られました。
確かに死は暴言です。しかし私はをつけたはずです。てかちゃんとつけました。
自分に死って言っているのに蹴るなんて最悪です。
今日は怒りの記事でした

オークション 

2005年11月05日(土) 14時47分
habboのオークションに今回は行ってみました。
私はモカマスがつい最近来たばかりでいらなかったので出品しました。
開始1pで即決なしとやったらいきなり1スモがでました。
他にもインペテーブルや1pがでましたが私が決めたのは
オーナーさんが言ったカボチャ10個です。
ちょうどカボチャがほしかったのでw
それで最終的にはオーナーと交換しました
久しぶりのオークションは意外と楽しかったです。
オークションには友達も来たので最後は話をしながら終わりました。
では

携帯で・・・ 

2005年11月05日(土) 9時52分
携帯である曲が弾けた事には驚きました
なんの曲かと言うとメリさんの羊でした。
やり方は簡単です。

最初に3212333222333 321233322321って打てばできます。
他にも6545666555666 654566655654って打ってもできますw
さらに789でもできますw皆さんもぜひやってみてください
早うちでやるのも中々面白いですよ
それでは
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふ み
» 学校の出来事 (2005年11月25日)
アイコン画像えも
» チームキクゲに対しての怒り (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる