寝坊 

November 07 [Wed], 2007, 8:49
しちゃいました☆←嘘ですよ!今から病院に行ってきます。骨が歪んでないか診てもらいます。

部活 

October 18 [Thu], 2007, 8:24
最近だりぃ・・・。終わるのが遅い。昨日家に帰ったの8時半なんですけどぉ・・・。確かに吹奏楽部は9時あがりだったけど普通の放送部がリアルにそんな遅く帰るか!?疲れた。。

妄想が止まりません 

October 14 [Sun], 2007, 2:34
最近全然絵を描いてなくて久し振りに描いたら手が止まらない(笑)デネブ描いたら寝ようと思ったら気付いたら良&龍、保健医ウラ描いてました・・・。

誕生日ですね。 

October 11 [Thu], 2007, 15:54
杉田の。来月の今日は達央ですねぇ。達央は何歳になるっけ。・・・24歳?杉田はいったい何歳?最近声優界から離れてるので詳細がまったく分かりません。というかあたし俳優さんにはまれるんだって。(他人事!?)今だってAAAとかレンヂとかアンカフェとかしか聴いてませんよ。前は達央とか奈々さんとかアリプロとかだったのに。てかね、アニメにあんまり萌えなくなってきた。。けどゲームには萌えます。幸村萌えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!あいつの挑発がかわいすぎて困ります。政宗様の英語の発音がかっこよくて困ります。かすがの謙信様への愛がおもしろくて困ります。佐助の子安ボイスに萌え殺されそうで恐いです。・・・はい。BASARAにはまりました。兄貴が買ってきてくれてやったのですが幸村のかわいさに死んでしまいます(真顔)

さ・い・あ・く 

October 09 [Tue], 2007, 12:49
優一くんの誕生日祝えなかった。。

今日の電王 

October 07 [Sun], 2007, 8:43
最近はずっとシリアスで始まりますねぇ。相変わらず侑斗がかわいそうでした。あたし泣くかと思った!!!まぁ色々話は飛んで戦闘シーン。桃のスーツアクターさんは高岩さん?他の3人は違うの?まぁよしとして侑斗の武器を使ってる良ちゃんに萌えた(´∀`)リュウタ何描いてるの?まぁかーなーり痛そうな攻撃をくらう良ちゃん&零組親子。侑斗の武器って硬いんだ。アクション用にプラスチックかなって思ったけど甘かった。あれ鉄?リアアクキタ‐(・∀・)‐健くんの歌声にメロメロvVてか4タロス、何に乗ってんの。メリーゴーランドかよ!!必殺技は結構かっこよかったかな。てか「重っ」ってwwかわゆいなぁ本当☆てかあれは重いと思う。そして零組親子はうん。よかったの一言につきます。デネブと侑斗の掛け合いは最高ですね(´ー`)そしてデンライナーでパーティー☆ケーキすごっ!!!オーナーは暗〜い顔だねぇ。てかあの路線から新たな電車!?来週はR良太郎です。ダンスシーンあるっぽいから楽しみww

リアルに 

October 03 [Wed], 2007, 12:30
テスト週間です。呑気に侑斗総受けサイトまわってる場合じゃない!!!!!!!けど止められない(´w`)

かーなーり欲しい!!! 

October 01 [Mon], 2007, 15:54
リアアク欲しい〜(>_<)健くんの台詞バージョンがかーなーり気になる☆

簿記 

September 27 [Thu], 2007, 17:22
分かんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!難しすぎるよ!?一年でこんなに難しいんだから二年とかあたし死んじゃう・・・。

【Real-Action】 

September 27 [Thu], 2007, 8:12
欲しい〜!!!!!!!けどテストが終わるまで我慢します。。来週の金曜に絶対買います。まぁ簿記と英語を乗り越えなくちゃいけないんですけどねぇ・・・。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅葉ゆず
» どうしよう・・・!!!!!! (2007年07月26日)
アイコン画像ちんたろう
» 痛い子なんです (2007年05月06日)
アイコン画像紅葉まろん
» 言いたい事 (2007年04月03日)
アイコン画像ゆば
» \(≧□≦)/ (2007年03月20日)
アイコン画像月宮のん
» \(≧□≦)/ (2007年03月19日)
アイコン画像紅葉まろん
» 体の調子 (2007年03月17日)
アイコン画像カズシャンテ
» おそるべし、おでんくん (2007年03月17日)
アイコン画像ゆば
» 命名 (2007年03月12日)
アイコン画像ゆば
» バトン!!(ハイテンション) (2006年12月17日)
アイコン画像ゆば
» もうちょっとで・・・ (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる