まぢで、お願いし松w 

2006年02月08日(水) 19時44分
最近ゎ、全然更新してなかったぁ――――( ノД`)
ごめんなさぃoooΣ(>д< `;)
、あとちょっとで卒業をむかえたσ(´∀`мё)にとってゎ、かなり大事な時間o!!!!
やりたいことありすぎてブログ放置してたぁ(´Д`)
やけどこれからゎ、ちゃんとやるから、どんA見てね↑↑ ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・’゚
でもぉ・・・・・・・本当にお願いしたいのゎぁ・・・・
福岡〜服岡☆★のところで、コメントどこまでいくかやっててぇ…協力して下さい(/・∀・)/
σ(´∀`мё)と友達だけだったら、1000まで超時間かかるんでぇ><
よろしくお願いします 。・。+(´U`)+。・。

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 

2006年01月25日(水) 14時08分
最近ゎ、全然やってなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
謝謝(・∧・)謝謝(・∧・)謝謝
まぁ、見ていってさぃ
ちょっと、みなさんにお願いがあるんですヶドぃぃですヵ?
ぃぃと思った方ゎをクリック
はぃっどんAクリックぅ〜

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪ 

2006年01月09日(月) 11時18分
マヂ汚久の更新デス
今まで、
『福岡〜服岡☆★』のコメントの所で、コメって、どこまで、できるんかねぇ
って事で、ずぅ――――――っとコメント新記録作ってましたぁw
これからもどこまでいくかゃろうと思うので、ほんっと気軽に話しかけてさぃ
チェンメとかゎNGですょ
ルール!?など守れる人なら誰でも話しかけてきちゃってさぃぃ゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

とぅとぅ明日で、σ(≧ω≦*)リホの学校での冬休みWA終わりです
あっ!!!!!!!!!!!!宿題まだ微妙に残ってるUぃぃぃぃ( ノД`)
ぁぁぁぁぁ〜嫌な事思い出してしまったぁ〜〜〜



ぢゃっこれから宿題をやるんで今日ヮこの辺でっ( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ



P,Sコメント記録ブログ見た人協力してさぃネ(●^∀^●)

コメント新記録!!!!!!! 

2006年01月04日(水) 18時10分
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


の記事で、友達と、
「コメントって、なんぼまで、できるんかねぇ――――?(´∀`*)」

って事で、友達ゎ50と予想RIHOゎ100と予想
結果ゎ、50も超え、100も超えましたぁぁぁ
RIHOゎ、今も、どこまでいくのか超I不思議ですっ
でも、2人だけだと、どうしても、早く結果が分かりませω
だから、いろんな人と話したいって気持ちもぁるんで、この記録を一緒に作りませんかぁ
                                     (強制でゎなぃですょっ(o^-^o))
このブログを見た方ゎ是非A協力してくださいお願いしますっ
でゎAたくさんのコメント楽しみに待ってます

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

福岡〜服岡☆★ 

2006年01月02日(月) 20時19分
今日ゎぁ


初売り

                     って事でぇwwwwww
福岡に服買いに行きましたぁ
天神コアに行ったんですけどぉ;;
もぅまぢすごぃっっ
なんか、CECILの所なんか、外まで並んでたりとヵぁっっ;;;;
まぢ並びすぎやから、あきらめたょぉ
まぢすごぃからぁっっ
で、結局今日の収穫ゎぁ
ロコネイルの福袋&COCOLULU福袋服を2着
ロコネイルゎ5000¥のだけど、めっちゃ入ってたぁwネックレスだけでも1300¥とヵ
COCOLULUゎ、10000¥ので、4万〜5万とヵ
めちゃAお得
みんなゎどんな物買ったぁ
今日もテンション上がってきたんで画像をプレゼンツ
CAWAIICAWAII

ノシ

ぁけおめ 。・。+(o´U`o)+。・。 

2006年01月01日(日) 20時28分
ぁけましておめでとうございますぅ
昨日、(ぢゃなくて今日になるかな??)CDTV(朝の5時まで)を途中まで見たんで。昼の1時に起きましたぁ
2006年早々1時って、、、、初めっからかょっって感じです
でも、RIHOゎ、新年の決意を作りました

それゎ、誕生日(12月10日)から始まったんですけどぉwww
おじいちゃんにRIHOが、
「すきな言葉って何
おじいちゃんが、
「努力っいつでも笑顔^□^」

                って
だからRIHOの新年の決意ゎ




努力する




いつでも笑顔^□^でぃる



って事v
今ゎでも2007年にゎになるように頑張ります
みんなゎ、新年の決意を作ったぁぁ????もしょければ教えてパイ

明日、博多に行きますもち、ぢゃなぃですょ??でLET’GO!です
いっぱい服を買うんで超楽しみ
でぁでぁバ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ!!

2005年最後の遊びとゎ☆★ 

2005年12月30日(金) 16時51分
                2005年最後の遊び・・・・                       
                  何がしたぃ??????
             
             今日ゎ、りほがしたことを書きますっ

美○と2人で遊びましたぁ

11時にりほのぢゃなくて。。。チャリできてもらぃましたぁ
それで、で、40分ぐらぃかかる所に行きました


12時からゎ映画


                  『チキンリトル』
を見ましたっめっちゃおもろかったぁ
気分がぃぃので画像をプレゼント

                        CAWAIIやろぉ???

それから、プリを8回撮りましたぁ
ぢょっどづがれ”だけど、めちゃAたのしかった



まぁ、りほの2005年最後の遊びゎこんな感じでした
まだ、遊ぶ予定が残ってる囚ゎ参考にしてねぇ

明日ゎ朝から広島に行くんで、ブログ書けません
1月2日ぐらぃにも福岡行くんで、ブログ書けません
そのあとたっぷぷぷぷぷり書くんで今日ゎこのへんで!!

無事帰還ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ 

2005年12月28日(水) 16時32分
たった今
鳥取から無事帰還いたしましたぁ
鳥取ゎめっちゃつもってて、2b以上とヵooo
で、スキーしたら、ふわふわ〜もぅいくらこけても痛くないっっ
ってかんじでしたょぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そういえば、RIHOゎ悪い事をしてしまいましたぁ〜
なにかというと、まぁ〜簡単に言うと・・・・



脱走とゅうか、抜け出すとゅうか・・・



まぁ説明します
(簡単にですけど)

夜中に自分の部屋を抜け出す?脱走?して、階の違う友達の部屋にLET’S GO
したんです
先生と見張ってる中階段を上がるのゎドキドキ心臓バクバクでしたo
脱出ゎ成功したんですけど、



大事件がっっ

メリークリスマス ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・’゚ 

2005年12月24日(土) 21時28分
(」゚□゚)」<<<<ゃっほ〜   〜ほっゃ>>>▲▲
今日ゎ・・・・


クリスマスイヴ


ですねぇ
前約束したとおり画像をプレゼンツ

めっちゃCAWAII
ってヵ、RIHOが男子で、女子からこんな画像もらったら
ドキドキですぅ〜

そういぇば、今日剣道があったんですけどぉ;
見事!!!!!!!!!!!



優勝





しちゃぃましたぁ
( ≧□≦)乂(≧△≦ )ィェィ
それで、カップと図書券500円
なんかマンガ買おぅ~
しかも、ぁまり休まなかったから、図書券500円
合わせて・・・・・・・・
1000円ぶんの図書券( ≧□≦)乂(≧△≦ )ィェィ( ≧□≦)乂(≧△≦ )ィェィ

最高のクリプレだょぉwwwwwww


明日から・・・・・
鳥取
前、紹介した、○○の(通称ooo暴力娘のジミーズ)と行きます
28日に帰ってくるωで、それまでブログ更新できませ〜んゴメンなさぃ・・・
そのため8時起きΣ(>д< `;)起きれるヵなぁ〜・・・・・・
でも、親がぃなぃ(2人だけ)なんで、ぃろAやりたぃこといっぱいできるし・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
でゎA明日ゎ早く起きないといけんから、バイA

プロレス 

2005年12月19日(月) 21時05分
バコッッ
今日ゎ友達に殴られましたぁ【【笑
(の記事で、○○のという名前の人ッッ((爆

通称・・・・・・・・
暴力娘のジミーズ
まぁ、なんヵ、おもろぃ人ですっ
でも今日のゎかなりきいたぁ―
今度ゎやりかえしてみせますっっ☆★
もしやりかえせたら、またブログに書きまぁっす
って、すれ違うたびにプロレスの日々なんですけどねっっ
まぁ、、、毎日輝いてますょ
ってヵ、ちょっと前にゎ・・・・
「これっプロレス技らしいょっ」
とか言って、プロレス技かけられたし
それ以来
「ちょっと手かして」
とか言われたら、かさないか、
「なんで?(´∀`*)」
って聞いてます


今日このブログを書いてるのも、、、
○○のが書いてって言ったからなんですぅ

そういえば、今日英語がありましたぁ☆★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメ|●´∀`|┛< Thank You☆
アイコン画像
» 福岡〜服岡☆★ (2006年03月23日)
アイコン画像りほ
» 福岡〜服岡☆★ (2006年02月24日)
アイコン画像ジョリ
» 福岡〜服岡☆★ (2006年02月23日)
アイコン画像σ(≧ω≦*)リホ
» _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ (2006年02月11日)
アイコン画像σ(≧ω≦*)リホ
» 福岡〜服岡☆★ (2006年02月11日)
アイコン画像たか
» 福岡〜服岡☆★ (2006年02月11日)
アイコン画像σ(≧ω≦*)リホ
» _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ (2006年02月08日)
アイコン画像
» 福岡〜服岡☆★ (2006年02月08日)
http://yaplog.jp/riho1210/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる