おヒサ(。・∀・。) 

April 06 [Thu], 2006, 12:02

久しぶり〜
もう4月だね。4月10日は入学式で〜す
部活は吹奏楽部に入ろうかな
みんなは中学で楽しみにしてることって何?

卒業 

March 18 [Sat], 2006, 11:56
昨日3月17日に小を卒業して今日は春休みで〜す
昨日は少し感動しちゃった
明日は友達と電車でお出かけするんだ。
遊園地に行くんだけど超楽しみデース

卒業式 

March 14 [Tue], 2006, 19:12
今週の金曜日の3月17日卒業式があるんだ
今、練習が大変だって卒業証書授与のとき返事が
小さかったら「やり直し」とか言われて怒鳴られてばっか
卒業まであと2日+卒業だ!
まっ、卒業したらまたお知らせするね

3月1日 

March 01 [Wed], 2006, 21:32
今日は3月だよ〜
明後日の3月3日ひな祭りの日は学校でダンスと劇の卒業講演ってのが
あるんだ。先生たち日に日に超怖くなってる
わたしは劇でナレーターしてるんだけど、主役の人とかは動きについてめちゃAいわれて
かわいそうって感じ・・・
まっっっ明後日は失敗しないようにくれぐれもがんばります

話変わるけど今日の給食はちらし寿司だったんだ私は酢飯苦手で食べるのに超苦労しました
先生は減らすなってゆうしもー大変だったよ

画像だよん 

February 24 [Fri], 2006, 21:21
前のブログの画像を少しはっちゃいま〜ス
像がほしい人はコメヨロシクね

ひさしぶり〜♪ 

February 21 [Tue], 2006, 21:11
みんな〜久しぶりだね
しばらく書いてなくてごめんね。
みんな怒ってる?・・・本当にごめん
最近は、目が悪くなったみたいで、ゲームとかメールとか
なかなかできなくて・・・
みんなは、目とか悪くなってる?
どうしたらよくなるかなぁ?

メル友 

February 07 [Tue], 2006, 17:52
久しぶり〜
昨日メル友2人増えたんだ
それで、今のメル友7人カナ
ミンナはメールしている?
何人してんの?

 ドッジボール大会 

January 30 [Mon], 2006, 20:19
今日は ドッジボール大会 でした
りほは、2組なんだけど1組と対戦してあたっちゃいました
超いたかった
他のクラスも結構強かったんだ
でっ、、、結局3位でした
去年は最下位だったからまだましで〜す

お久〜♪ 

January 29 [Sun], 2006, 21:56
お久〜♪
明日、でドッジボール大会があるんだ!
めちゃAきんちょ〜
みんな結構強くて逃げるので大変
明日、優勝できたらいいな〜
みんな、応援ヨロシクね

New 

January 18 [Wed], 2006, 22:07
新しく「スキン」かえたよ
かわいい?!
今日は塾でKちゃんとお話したんだ
それからやっとかってもらったんだ
ほしいくつのメーカーが23cm〜しかサイズがなかったもんで
でも、チョー気に入ってマツ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彩名
» おヒサ(。・∀・。) (2006年05月13日)
アイコン画像彩名
» おヒサ(。・∀・。) (2006年04月21日)
アイコン画像彩名
» おヒサ(。・∀・。) (2006年04月19日)
アイコン画像彩名
» おヒサ(。・∀・。) (2006年04月08日)
アイコン画像☆まなみ☆
» おヒサ(。・∀・。) (2006年04月06日)
アイコン画像彩名
» 卒業 (2006年04月02日)
アイコン画像彩名
» 卒業 (2006年03月22日)
アイコン画像サトミ
» 卒業 (2006年03月20日)
アイコン画像彩名
» 卒業式 (2006年03月16日)
アイコン画像彩名
» 卒業式 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる