September 12 [Mon], 2005, 0:18
なんだか複雑デス・・・
翔クンの愛がちょっと薄く感じられます
いまさぁこの前もらった本を読んでるんだけど、なかなかこれが面白くて
恋愛についての本なんだけどさぁ守護霊の話とかのってて、ぁたしそうゆうの信じちゃうから
本当にぁたしに守護霊がいてくれるなら、
もう他の男の男運なんていらんから、まぢ翔クンと幸せになれる男運をくださいって思う

大好きぃぃぃ 

August 19 [Fri], 2005, 22:51
何かなぁ
一回翔くんと一緒にぎゅ〜ってして寝たから寂しくて寝れないょ

そしたら翔くんもそう思っててくれてるみたいで、
寂しくて寝れない〜ってメールがいっぱい来た
かわいいよぉでもぁたしも寂しいんだよぉ

寂しいんです
でも我慢です

ちょっと幸せ 

August 15 [Mon], 2005, 2:05
今日ってか今書くと昨日だけど

翔くん全然電話もでないし、メールも返ってこないんだけどって思ってたら、

電話に出ました
普通に出ましたね。笑
何か、一回電話にでたそうなんですが、ぁたしがきったらしいのです
そんなん知らなかったぁ・・・
ぁんまり怒ってなかったからよかったです。。。

しかも今家出してるらしく、外にいるって
心配ぢゃないですか
心配って言いまくったけど、今回ゎ心配すんなとか怒らなかったから、
進歩です

んで、朝起きたらメールしるって約束させました
何回も言ったんだけど、うっとうしがらずに、
分かったって言ってくれたからとぉぉぉぉぉぉぉってもうれしかったぁぁぁぁ

でもここで期待ゎしてゎいけないのです。。。
頑張れぁたし☆

詩・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 23:36
え〜詩を載せるの忘れたんで載せたいと思いまツ

ホントゎもう一個の日記に載せるんだけど、今日の日記ゎそうゆう雰囲気ぢゃないからこっちに掲載します

ひとり

人は恋を知ると

一人でいることがつらくなる。

それは、相手を失えばなおさらなこと。


だからといって、そこから逃げるために、

寂しさをまぎらわすために

誰かといるのは、よいことではない。

きっと、それで満たされることはない。


一人でいることを恐れすぎることはない。

だって、はじめはみんな一人だったのだから。

それまで、一人で生きてこられたのだから。


一人でいるときにこそ、

自分を見つめることができる。

自分を強くすることができる。


一人でいることは、二人でいるために

必要なことなのだから。



いい詩だよねぇ
ぁたしも一人になったとき、さびしいからって違う人と付き合ったけど
その好きって気持ちゎ思い込みで、よけいに自分が傷ついた
今また一人ぢゃなくなったけど、一人になるのが怖い
でも一度一人になってやりなおした恋ゎやり直す前よりも硬い絆ができるのかもしれない
いつかそうなるのを信じて、いつまでも一緒にいたいと思う

初だぁぁぁ 

August 14 [Sun], 2005, 21:09
今日、翔くんの家に行ったぁいっぱいラブAしたってぇ
ぁたしがベーってやったら、そうゆうことしないでって言ってきた

なんだか幸せな一時だったなぁ
ずっとこのまま時がとまってしまえばいいのにとか思った・・・
ちゅきっって言うと、必ずちゅきっって返してくれるし、自分からも言ってくれた
でも失敗したのゎ携帯見られそうになって、すっごい必死で隠しちゃったこと。。。
アドレス見られたら終わるもん付き合ってないときに知り合った人『男』がいっぱい登録されてるからさ・・・ダメだと思うけど、まだ翔くんを信じられないから、
どうしても消せない・・・

きっと変に思ったょねぁーあやっちゃった
結局ゲームが見たかっただけみたいだし。。。
でも翔くんだって他の女の子とメールしてるんだからぁたしだっていいよね
もうやっぱり信じてもらえないのかな・・・

何かメール返ってこないしさぁ・・・ぁたしが好きなのゎ今もこれからも翔くんだけだょって事を忘れないでほしいでツ・・・

本当にだぁぁぁぁぁぁいちゅきだよぉ

帰るとき、帰りたくないって言ったぁたしに、
怒られるといけないから帰りな。また来ればいいんだからさっって言ってくれて死ぬほど嬉しかったぁ

これからも一緒だょね・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる