ブログを・・ 

January 28 [Mon], 2008, 15:23
本日をもちましてブログを閉鎖』します今までコメントあしあとを残してくれた方、リンクしてくれた方本当にありがとうございます今まで本当にありがとうございましたこんな終わり方で申し訳ございません

 

January 26 [Sat], 2008, 13:22
今日は塾に行ったよ!!もう少しで漢字検定だ!!また三時から塾ぇゴー説明会だってさ

雪!! 

January 23 [Wed], 2008, 20:12
2日つずけてが降りましたでもそんなに驚くほどではなかったですでね、友達と2日つずけて雪合戦したんだめちゃくちゃ楽しかったよそれにそれに、男の子もまざってやったんでけどさ←暗くなってきた・・・かなりヤバイ事件おきたよ話しはここから・・・R「男子ともいれて一緒にやろうよ」心「いいね!やろう!」雪合戦やってる最中に・・・・・・・Y君「ダンクしよう」同じくY君「そうだ!!しちまえ!!」バシッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Rちゃん&Mちゃん&Mちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大泣きかなりやばかったよ・・・・男の子は力があるから、こっちに向かってくる雪球が早いそれにやたらと固かったよRちゃんの場合、腰に当たる・・・・・・Mちゃんの場合、顔面に雪球がドーーーーーーんこれは絶対泣くよちなみにうちも当てられました!!めちゃくちゃ痛かったよ・・・((涙←もう、雪合戦やらない方がいいのかも雪合戦やってる女の子たちで唯一、私だけ泣いてません←そこ。よろこんでいいのかな???

ハチクロ 

January 22 [Tue], 2008, 20:44
今日はハチクロだ先週みれなかったから、ビデオ撮ったんだだけど、ビデオがみれないよ・・・話しが分からないよ・・・・

!!!! 

January 21 [Mon], 2008, 19:08
今日は塾だったよ←嬉しいの・・?なんかさぁ・・・←(突然暗くなってる・・・)今、数学検定の勉強してるんだだけどかなり、難しいよ・・・今日やった2次のテスト・・・難しかった・・・一応、6級だけど中学の問題入ってるよ1次・・・計算2次・・・文章問題ってとこで。・・・んじゃぁ1次の計算問題を教えます(ちなみに中学一年生)問題→x÷7+8=11問題→5×(x−12)=70・・・・・・・・・・・。小6の私には解けないよ・・・・しかも・・・説明なしだったよ・・・本番検定とれるかな・・・ヤバイよ・・・・・・それに。。。今・・・・漢字検定 5級狙ってるんだもう来月に本番だんだん迫ってくるよ・・・・・((((涙

にょほ・・ 

January 16 [Wed], 2008, 15:44
今から行ってきます今日は特別な日・・・(((笑←???だからみんなが私に聞きたいことを言ってくださいできる限りの質問は答えます

どーん 

January 15 [Tue], 2008, 16:14
今回わラブについてでーす

プロフィール 

January 14 [Mon], 2008, 18:04
心愛のプロフ☆名前☆→心愛☆年齢☆→12才☆好きな異性のタイプ☆→好きになった人がタイプです☆担当は?☆→知念侑李君☆副担は?☆→山田涼介君☆ライク☆→北山君&藤ヶ谷君&玉森君

 

January 12 [Sat], 2008, 18:59
友達

今日は・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 11:06
ついに今日「1ポンドの福音」めちゃめちゃ楽しみだそのあと・・・「KAT-TUN集合芸能界のオキテ教えてやるぞSP」がやるみたいですね*+・。楽しみ*+・。
P R
☆心愛のプロフ☆みてね♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説にはまってます!!
    ・音楽-もちろんジャニーズで!!
    ・スポーツ-バスケットボール習ってます!
読者になる
担当:知念侑李副担:山田涼介こんな私だけど宜しくねその他ラボな人Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔・玉森裕太A,B,C,戸塚祥太・河合郁人そしてそして・・・王子様知念 侑李神様山田 涼介LOVE藤ヶ谷君玉森君河合君戸塚君亀井君石垣大佑君藤家和依君      ↑↑大好き                                            みんな!!ジャニーズの話ししようねんコメしてくれたコにはきちんと返すよ恋やちょっとした悩みでもいいから相談してね(もちろんジャニーズに関しても)※注意事項※◎荒しは絶対禁止◎ジャニーズの悪口は絶対言わない以上の事を守れない方はコメントしないで下さい                     これからどんどんつっぱしって行きます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆みんなからのコメント☆
アイコン画像ヨシオ
» ブログを・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログを・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ブログを・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ブログを・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログを・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ブログを・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ブログを・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ブログを・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ブログを・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログを・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる