今友達の家にいます♪ 

2005年12月13日(火) 14時55分
今日部活再登校なので家に帰るのメンドくさいので友達の家にいまぁす。
そしてPC占領してまぁす。やっぱ人様のPCは使いずらいなぁ…

3者面談ー。 

2005年12月08日(木) 16時18分
ここ水木金と3者面談があるので45分授業で5時間の日が続いてますv
最近バナー作りに興味があるのでどんどんPictブラシをダウンロードしまくってまつ。
もっと可愛いの作れるようになったらバナ作でもやろうかなと企み中。

日記変えました♪ 

2005年12月02日(金) 21時57分
日記変えましたぁ〜。何か友達が皆ヤプログだし、登録してみたら結構書きやすいし
これからここで書きますね
私的にはこのデザインが好きです
すごくおしゃれなのでvv
-------------------------------------
今日Mステ見てたらアジカンのブルートレインが7位にランクインしてましたぁ
もちろんRihoは買いましたよv
それと同じ日に映像作品集のUMDが出たみたいですね。
クリスマスプレゼントでそれを買ってもらおうと思ってますv
それでゎHP工事にとりかからなくてゎ…。
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる