やっぱりダメ 

2005年09月25日(日) 21時05分
いちばん体の中でスキなとこどこ?
の答えが
「やっぱり性格かな」
なんてズルイ
かなりビンゴしちゃったよ

やっぱダメだな。。。

思うこと 

2005年08月30日(火) 0時10分
ホントに毎日楽しかった
毎日楽しかったことを思い出してた
思わなかった日は一日としてなかった
同じ車見たら目で追いかけてた
会ってた日はあっという間に時間が経った
初めてダイエット成功した
いっぱいいろんなとこに行った
スノボも行ったし、神戸まで会いに来てくれたし、大阪へも行った
魚釣りや山登り、ラーメンもいっぱい行った
今までしたことないこといっぱいした
わがままな私にずっとつきあってくれた

「いつか来る時がくるのわかってるでしょ?」
わかってたけど、避けるように毎日過ごしてきた

自分で決断できない最低な私
一番苦しめさせて悩まさせてるのは私だ
今からでも遅くない。。。でも私にはそんな勇気がない
どうしようもないこだ

これから、いま以上スキって感情はもう生まれないんだろうな
もっと前に会ってたら今とは違う状況になってただろうな
そんなこと考えてもなにも変わらないんだけど。。。

私のことスキだったかな?
そうだったら幸せだな

8/28 の日記 

2005年08月28日(日) 23時15分
今日は片づけするって言ってたから会えないかなぁ。。。って思ってたら
のお誘いがあったので行ってきた

遠いのでお迎え長浜ラーメンでした
硬麺にしてもらったらよかった。。。

その後近くの古着屋さんへ
以外にブランド物があってビックリ
しかもセール最終日で半額って破格だった
一着購入しましたースーツも買えてよかったね

その後、近くのお城?に登山(山って言うほど全然大きくないけど
ちょっとの距離がかなりしんどかった
田舎っぷりを満喫できました
建物の中すごい涼しかったぁー
まったりしちゃった
そのあとはケーキを買って車で食しました
車でぶらぶらまったりしたよ

帰り際、できなかったねって言ったら
できるよってしてくれてホントうれしかったよ

8/25 の日記 

2005年08月28日(日) 23時08分
何日か連絡微妙にしかしてなくって。
友達と岩盤浴行ったらお休みで終了時間がかなり早かったので。
19時ごろお電話して行ってきたー

ビックリしたらしい
金曜日と間違えてるのかと思ったって(笑

何をするわけでもなく、まったり公園でお話してきました
こういう予定外のことってうれしくって楽しいっ

8/20-21 の日記 

2005年08月22日(月) 15時07分
20日はお誕生日でした
週末の予定がわかんなくってどうするんだろーって思ってて
金曜お電話した時、
土曜は午前中なら空いてるよ
って言われたけどそんなに時間ないなら日曜に会うことにしよってことに

誕生日の日に会えないのってさみしいなぁー
って思ってたら20日の朝「15時位までヒマになった
って連絡
もちろんあそんだよ
ランチはスパゲティ屋さんへ
日付が変わった時に誕生日メールを送ってたんだけど、
それをよろこんでくれてすごいうれしかったよ
その後は河原でまったり
プレゼントも思った以上に喜んでくれてホントよかった
思いの他早い呼び出しがかかって14時くらいにバイバイしました

で、日曜もあそんだぁー
ラーメン屋さんでチャーハンを食べて
恒例のように牧場へジェラートを食べに
その後は滝を見にドライブ
グルグル山道登った
ブレスレット気に入ってくれて幸せ
が降ったり止んだりな一日でした





8/19 の日記 

2005年08月19日(金) 11時36分
明日はお誕生日だね
きのう、プレゼントを買いにいってきました
Tシャツと革のブレスを買いました
気に入ってくれるかな。。。?

ってかいつ会えるのかしら???
今日の夜か明日のお昼かな?
喜んでもらえたらうれしいな

8/15 の日記 

2005年08月17日(水) 2時00分
友達と夕方でバイバイした後待ち合わせ

パチンコやに少し居て、その後はピアスを買いに百貨店へ
やっと気に入ったものが見つけれてご購入
ずっとずっと大切にしていきます

夜、スパゲティ食べるって言ってたけど、
パチンコで勝ったので急遽焼肉へ
お盆だからどこもすごく混んでて、結局遠くの焼肉やへ

その後は河原へ行ったり公園へいったりまったりしたり


帰るとき話し合った
正直自分がどうしたらいいのかわかんない
最悪なことはわかってる

でも、後悔はしてない
これだけは言える

8/12 の日記 

2005年08月12日(金) 21時47分
今日は朝からお迎えに行きましたー
まず、牧場へ行ってジェラートを堪能
今回は桃&イチゴ。クリームチーズ&ココナッツもGOODでしたっ
倉敷の方へ向かって服屋へ。
その後はラーメンを食べに
行きたかったラーメン屋さんがお盆休みでめっちゃザンネン
なので、前行った玉島のラーメン屋さんへ
こってり好きの私は大満足でした
山道くねくね上がってまったりしてみたり、
あてもなくグルグル回ってもうリミット
一緒にいたらなんだかんだで時間経つのはやいなぁー
休みの間あと何回遊べるかしら・・・??

8/8-9 の日記 

2005年08月11日(木) 0時12分
いってきたー

8時に待ち合わせして、まずは大阪へGO
JRの乗り換えがよくわかんなくって大変だったけど難波へ着いて
調べてたお好み焼き屋さんへ
山芋のお好み焼きさいこー
昼間っから酒のみだよ

次に歩いて心斎橋へ
これまた迷っていっぱい歩かせてしまった
BEAMSでバーゲンの帽子をGETかわいいのだ
ぐるぐる歩いた後、ノリで今度はりんくうアウトレットへ
こないだ見たスニーカーまだあって試着したら似合わない。。。却下
サンダルかわいいのあってよかったねー

夜は梅田で餃子スタジアムというとこへ
いっぱいいっぱい食べておなかパンパンになっちゃった
ゲーセンで、出るんじゃないの?
なんて言ってたらホントに当たったりしてビックリしたよ

次の日は朝早く出発しすぎで時間つぶすのに大変だったけど、(ゴメンネ
阪神、阪急、HEPを回ってから、須磨水族館へ
イルカのショーめっちゃかわいかった
水族館久々でホント楽しかった
で、神戸へ戻ってデザート館でプリン食べた
調子悪くなってたみたいで、もっと早く気づけばと再び反省

でその後は電車に揺られてご帰宅
ほんっと楽しかったぁー
いい思い出できたよぉまた行けたらいいな


色々あるみたいで大変みたい
役に立つことや力になることできないけど、
いいように進んでいったらいいな、と思います

8/4 の日記 

2005年08月04日(木) 14時27分
来週まであとちょっと
めっちゃ楽しみなんだけど

きのうのTELは色々反省した。
私だけががんばっててイヤ。って言っちゃったけど、
私は一日何もしてないんだし、仕事してたら時間もないわけで。。。
ゴメンネ。こんど会ったら言おうと思う。

明日の花火大会は、先輩といくことになった
ずっと他の人を誘わなかったのは、一緒に行きたかったからだよ
でも仕事終わって着替えてとか、
やっぱあんま乗り気じゃない人にとったら大変だろうしね
わがままでホントごめん

とりあえず土曜会えるからその時話そう
来週のこともね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho-riho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる