枚方のお友達の家へ♪ 

July 18 [Sun], 2010, 20:49
昔一緒に働いてた友達二人と久しぶりに会いました♪
 
 
子供全員で六人いたけど、全員女の子ちゃん☆
 
 
りほ四歳、さほ三歳、れな二歳、ねね・あい一歳
るい0歳
 
0歳児から4歳児まで勢揃いです。
 
 
久しぶりに会ったのに、みんな普通に仲良く遊んでました〜(^-^)v
 
 
 
お昼はクラムチャウダーにサラダにパン、
デザートにキャラメルチーズタルト?にミスド食べて今日もまたお腹いっぱいごちそうになりました!!
 
 
 
昔働いてた頃のことをいろいろ話してて懐かしかったわ☆
 
今こうしてみんな子供がいるのが不思議やねって話してました〜
 
 
 
次いつ会えるかわからないけど、また集まろうね♪
 
 
ねねママ、さほママ今日はありがとうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 

すき焼きパーティー♪ 

July 17 [Sat], 2010, 21:59
今日はママ友のお家ですき焼きパーティーしたよ〜
 
 
 
 
今日も旦那テニスでいないってゆったら
すき焼きしよ〜って呼んでくれて、煮魚に枝豆にキムチに素麺も大量に湯がいてくれてお腹いーーっぱいいただきました!
 
 
 
旦那さんがすき焼き担当してくれたけど、すばらしくおいしい味付けでした。
 
 
 
子供達はさっさとごはん食べて遊びタイム♪
 
 
 
こんな時間に友達と遊ぶ事ないから、みんなテンション高い高い!!!
 
 
楽しそうやったわ〜♪
 
 
 
いつもご馳走になってばかりやし、次はうちに来てもらう計画立てるからね☆
 
 
 
ちかちゃん、せいじさん、ごちそうさまでした(^-^)v
 

一人の時間 

July 16 [Fri], 2010, 22:24
旦那は今日から日曜日までテニスでいません。
 
 
 
子供達寝た後、暇やな〜って思ってたら、近所のママ友が雑誌を貸してくれたよん♪
 
 
 
 
雑誌ってほんと久しぶりに読む気がするわ〜
 
 
 
しかもVERYって初めて読むわ!! 
いつもCanCamとかJJとか読んでたし、少し大人な雑誌なのかな〜?
 
 
 
さて、のんびり読もう☆
 
 
 
 

最後の 

July 15 [Thu], 2010, 14:04
ベビーマッサージに行って来ました〜。
 
 
 
先月から始まったベビマも今日でおしまいです。
 
 
ベビマをした日はがっつり昼寝してくれるから、それだけ気持ちいいんやろな〜
また時間がある時にしてあげようと思います!
 
 
 
ベビマの後はお友達の家でランチしました♪
 
 
 
パスタ作ってくれたけど、めっちゃおいしくて、がっつりいただきました!
 
 
おいしかったわ〜。
いつもありがとうね☆
 
 
 
 

お土産に 

July 13 [Tue], 2010, 23:27
名古屋のお土産にじゃがりこの手羽先味を買って来てくれました!
 
 
 
 
ピリ辛でこれまたおいしい♪
 
 
 
旦那はなぜか、その地方のじゃがりこを絶対買ってくるんですよね(^-^)
 
 
 
7月は試合ばっかり。
 
 
 
次回も楽しみにしよう!!
 
 
 
 
しかしよく降る雨・・・・・。
 
今日はバレー、明日はヨガと、またまた私に付き合わせてばかりで、なかなか公園に連れて行けないけど、梅雨があけたら、たっぷり遊ばせてあげよう♪
 
 

バーゲン♪ 

July 11 [Sun], 2010, 23:44
今日はダイヤモンドシティに行って来ました〜



雨で行くとこなかったから暇つぶしに行ったから特に買う目的はなかったけど、

行くといろいろ欲しくなってきて、まずは子供服ワンピや、ショーパンや、カットソー買いました☆



まだバーゲンしてたのもあって、里穂と玲奈のお揃いばかり買ったよ♪



私と里穂が同時に『この靴かわいい〜』って一致したのがあって里穂の靴即買い(^-^)

やっぱり親子って趣味一緒なのかな〜



ってな感じで衝動買いして最後に私が気にいったかごバックゲットしたよ!!


久しぶりに買い物しまくったわ☆
ストレス発散?!したよ〜




で、そこからハプニング発生!!!!!



車をどこに停めたか忘れてしまいました。



瑠衣はお腹すいてるから泣くしからめっちゃ焦ってて二人も歩かせてたからグズるやろーと思ってたら、



玲奈が『れなが探してあげるから〜』ってゆってくれて、
里穂も『一緒に探そ〜』ってゆってくれて必死に探してくれました。


やさしい娘達に感動してたら、里穂がほらあったで〜! って見つけてくれました。



しっかりママ!!!
停めたとこぐらい覚えておこーよ!




帰りの車では二人は爆睡。

眠かったのにぐずらずに探してくれてありがとう!!


っという事で明日からまた頑張りまーす(^-^)v

お初〜 

July 08 [Thu], 2010, 21:01
昨日はくら寿司に行って来ました。
 
 
 
先週末が結婚記念日で
去年までは子供達は預けて旦那と二人で食事に行ってたけど、今年は里穂が行きたいってゆったので子供達も連れて行ってきました!
 
 
初めて回るお寿司に行って里穂は超ご機嫌♪
 
 
10皿ちかく食べてたなぁ〜
 
 
玲奈は一皿めにサラダ巻き食べたんやけど、海苔を喉につまらせてテンション下がって、
それからは具しか食べへんし、私はその残りばっかり食べたからお腹カンカンになったよ。
 
 
 
旦那も初めて行く回転寿司に『すごいな〜』ばっかりゆってたわ(^-^)
 
 
 
くら寿司は無添加やし、ルーレットとかあって楽しめるしまた行きたいな〜。
 
 
 
結婚して六年目突入〜。
変わらず仲良し夫婦でいれるといいな〜。
 
 
 

ヨガ♪ 

June 30 [Wed], 2010, 22:54
約二年ぶりかな?友達に教えてもらってヨガに行って来ました〜(^-^)v



ヨガってこんなに汗かくの?って言うぐらい汗かいて気持ちよかったわ〜



これからも続けれたらいいな☆



ヨガの後は友達二人とうちでランチを済ませ、午後からは未就園児のお遊び会に行きました!



玲奈は昼寝してなかったから最後は泣いて機嫌悪かったな・・・。



今日はママのヨガに付き合わせたし、明日は公園にでも連れて行ってあげよ〜♪

雑穀米カレー 

June 28 [Mon], 2010, 19:49
 
雑穀米カレー食べてきました♪
 
 
バレー部の新入部員七人とお子達でおいしいカレー屋さんに行ってきたよ!!
 
 
 
座敷があって子供らは勝手に遊んでるから、親同士でしゃべりまくり〜
 
 
 
いくらしゃべっても話が尽きないぐらいしゃべりまくってたわ(^^ゞ
 
 
 
最後の最後で最近妊娠発覚した人がいて、またまた盛り上がり、そしてなぜか私にふられて4人目頑張ったら?ってゆわれてしまったわ。
 
 
なぜに私よ?!
 
 
4人目欲しいけど、お金ともう2部屋ぐらいあったら産むけどな〜なんて話してました(^-^)v
 
 
 
お子達の昼寝があったから二時頃解散したけど、まだまだ話足りない私達。
 
 
 
次回は金曜日に〜♪
次はお酒も入るし、新たな発見できるかもね!!
 
 
楽しみ〜♪
 
 
 
 
 

スイミング〜 

June 25 [Fri], 2010, 20:12
里穂は6月からスイミング始めました♪
 
 
里穂はこれが初めての習い事です。
 
 
 
慎重派&ビビりの里穂やから、やめたいってゆうかと思ったけど、まったく逆で毎日プール行きたい〜って楽しんで行ってます!
 
 
 
 
今日も幼稚園終わってから行ってきたよ♪
 
 
 
金曜日は玲奈と瑠衣の昼寝を早くさせて切り上げないと行けないからバタバタやけど、お姉ちゃんの為に付き合ってもらおう♪
 
 
玲奈も3歳になったら初めれるしね♪
 
 
 
幼稚園の友達で塾に行ってる子いるけど、小さいうちしか遊べないんやし、今のうちに思いっきり遊ばそう(^-^)v
っていうのがうちの方針です☆☆☆
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵美
読者になる
2004年 結婚
2005年 里穂誕生
2007年 玲奈誕生

4人家族で幸せに暮らしてます
旦那31歳 趣味 テニス
私29歳 趣味 ショッピング 
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぇねへ
» お初〜 (2010年07月11日)
アイコン画像ねえね
» お初〜 (2010年07月09日)
アイコン画像ちか
» 気分転換に☆ (2009年11月17日)
アイコン画像まき
» 二人の試練。 (2009年11月04日)
アイコン画像えみ
» おめでとう (2009年09月24日)
アイコン画像まき
» おめでとう (2009年09月08日)
アイコン画像真紀
» 四条にショッピング (2009年09月03日)
アイコン画像きむっちへ
» あっという間の一日 (2009年02月26日)
アイコン画像きむっち
» あっという間の一日 (2009年02月26日)
アイコン画像まき
» 枚方行って来ました (2009年02月17日)
Yapme!一覧