めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ 

May 22 [Thu], 2008, 21:34
いや〜久々にめけまるさんに会いました!!
えっと、一年ぶりですよ!!インドネシアから一時帰国してきました☆
いや〜相変わらず揺れるし甘いもの好きだし。
元気だし☆
うんうん。(相当嬉しいらしぃ)

でも!一年で彼女は変わった!!!
1、あいずちが全部「はい」だ!!流石年上としか話していなかっただけはあるね〜
2、料理が少しできるようになってた!!!!!!!!!!!!!←これは相当衝撃的だよ!!衝撃的☆
って、2点かなぁ
あと、私と隠語で会話できなくなってたくらいで。

さ〜私の頑張って無理やり取った3連休はまだ始ったばかりだ☆
これから一緒に、まーやとangelaとYUUKAの曲を聴くのだ〜♪

かいの酒蒸し☆ 

May 19 [Mon], 2008, 22:22
うちでは、貝は高級品なんです〜ww
何たって、お母様が「貝嫌い」なんで、ちっとも貝を食べるチャンスがなくって・・・。
誰かに貰わない限り貝が食べられるのは、外食か病院の検食かお寿司くらいで・・・。
一年に何回あるかってとこ。

私、貝大好きなのに・・・・。

で、酒蒸しで食べました〜!!お父様もだいすきなので、二人でがっつり食べましたww
争って食べました。
流石、錆びた包丁!!
錆びた包丁を入れておいたら、砂が入った貝に当たりませんでした!!!イエーイ☆
また、取りに行きたいです。


が、筋肉痛に。

貝拾い 

May 18 [Sun], 2008, 22:01
今日は、食べられる貝を拾いに行きました。

張り切って行った割にあんまり拾えなくって・・・。船で渡して貰って拾いに行きました。
3時間ちょっと拾ってたんだけど、結構楽しいもんだね〜!!
結構夢中で拾ってました。
おかげで夕ご飯はゲットできました。

でも、日焼け止め海水で取れちゃってサンダル焼けしちゃってww
ちょっと恥ずかしいですね。
お風呂入ったときめっちゃ痛かったですし。

貝も、大きさバラバラで、まるでシジミからお☆結構大きい!!って思えるものもありました。
とりあえず、酒蒸しとお味噌汁ですね!!
砂出しして食べるぞー!!

胃が・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 21:51
胃が痛くなって早三日。
お粥生活ももう飽きてきました。

市販品の薬ってあんまり利かないんだね。

う〜・・・・いつ治るんでしょう

会長より入電w 

May 10 [Sat], 2008, 21:26
仕方ない。もらったんでやってみますか。
という訳で。やってみよう「心理テスト」


・目の前にロウソクが立っております。それは何本ですか?

  1本な気がする。

答え(反転してくださいな。携帯は見えないんだろうけど)
...死ぬまでに付き合う異性の数なんだそうな。
ほぇ〜。これは    ですね。
さ〜 つぎつぎww

・四字熟語を3個思い浮かべてください。焼肉定食とかお笑い系無しでよろしく。

  有言実行、一挙両得、ん〜いきなり言われても・・・・常套手段とか?

答え(反転してね☆)
...1個目から。人生観、恋愛観、あなたが死ぬ直前に人生を振り返った時に抱く感想だそうです。

ちょっと!!!コレ合ってるの?
ま、所詮心理テストじゃん?wwww

ちゃんとやったからね!会長!

これ、旅人さんとかにやって欲しいなぁ。

会長!!!合格おめ! 

May 09 [Fri], 2008, 21:19
合格おめでとう〜!!
あれだよ!努力の成果だね☆
いや〜よかったよかった。

うちの会社の人の合格率20%なんだけどww
五人受けて一人しか受かんないって・・・・・。
みんなちゃんと勉強してないもんね〜。
私の見る限り。

そんな、試験の1ヶ月前のみちょっと勉強したって・・・。
働きながらじゃ難しいって!!
学生ならまだ可能だろうけど。
やっぱ社会人なら半年くらい勉強しなきゃね☆

にしてもよかったよかった。

I went to ECC 

May 07 [Wed], 2008, 22:59
Today's lesson is practice tag question.
It's easier lesson than last lesson.

but convacation is so long.
I can't speak smoothly.


こいのぼりはるまき 

May 05 [Mon], 2008, 21:09
今日は、うちの職場のイベントメニュー、めっちゃ面倒はメニューだったため、私、手伝うはずじゃ無かったのに。手伝う羽目に・・・。
とりあえず、春巻きの皮を1/3の縦長にに切って、それに大葉1枚とかなり長いエビ一尾に出し巻きたまごを入れクルクル巻いてそれを揚げる訳ですが・・・・。
何て!!大量調理に向かない食材なんだ!!
まず、皮に対してエビが長い。。。
次にあんな、巻くなんて作業は少人数じゃ無理だってば!!

揚げた感じは、エビの赤ピンクと大葉のグリーンが透けててすっごく綺麗だったんだけど・・・。
作りにくいことこの上ない。

まぁ、幻の献立になるんだろうな。来年は出てこないだろう。たまたま自分出勤してて手伝えてよかったわ。

やまのぼり 

May 04 [Sun], 2008, 21:23
やまのぼりしてきました。
地元の山に行ったんですが、登りに2時間15分、下りに1時間15分かかりました。
結構急なところもあって、途中は手を掛けて登らないと上がれない岩場とかもあって。。。
結構大変でした。
登ってみると頂上付近は、とても心地よい風が吹いていました。
あの清清しさを感じる為に山は登るんでしょうねぇ。

下りはほぼ駆け下りて帰りました。
予定では、1時半くらいの下山の予定だったんだけど、ぼけ〜ってTV見ていたせいでスタートが遅くなって、2時ごろ下山。
それからお寿司を食べて、温泉に浸かってまったりしました。
やっぱりアッサリしたものがいいね〜☆動いた後は。

その後、昨日見かけた映画を見ました。
やっぱり、奇妙な生物沢山で気持ち悪い映画でしたよ。(個人的感想)
アクション映画好きな人ってこういうのが良いのか・・・・・・・?

久々にハンズでショッピング。 

May 03 [Sat], 2008, 21:55
久々にハンズとLoftに行ってきました。
いや〜何でも売ってるものだね〜!!

今まで、あんまり見ていたことが無かったんだけど、パズルとかめっちゃ置いてあるし!!
つい買っちゃったじゃないですか。

ショッピングした後、留学の交流会へ1時間ほど行ってきたんだけど、

そんな事はいいとして!!
今日一番の出来事といえば!!!坂本真綾さんの「Triangler」を買ったこと!!!
も〜CD出たってCMで知ってから、ずっと買うぞ!!って思ってたんだけど、ちっちゃいトコでは売ってなくて・・・・。とりあえず、も〜何件くるくるしたものか・・・・。
でも!!今日ようやく手に入れて曲全部聴く事ができました。
も〜やっぱ、菅野よう子様最高!!
やっぱ坂本真綾×菅野よう子は良いよ〜!!
真綾キャラがマクロスに出てくれば、一石二鳥☆あの謎の少年だか少女の声優として是非!!!
って・・・・流石に無理か。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» めけ!だ!!リアルめけさんだ☆ (2008年09月24日)
http://yaplog.jp/riho-nakai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho-nakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる