*´з`) 

July 23 [Sun], 2006, 15:08
今日わいきなり電話しちゃッて
ごめんねえ
里歩にわ伝えといた方が
いいかなッて
思ッたカラさ〜★
里歩もなんか用事あッたら
いつでも電話してね(○’v`*$)⌒★
ないと思うケド.. 笑
まぢ里歩との電話スキだから〜
これからもいッぱい
しちゃうかも〜

え〜ッ
M先パイ酷くない
先パイだからッて
それわないでしょ〜..
塚Yちゃンかわいそ〜ぢゃン

まぢで〜
里歩エラいぢゃン
あたしが不真面目なだけ.. 笑

塚携帯ほし〜
ホントわ今日買いに
行くつもりだったのに
今日になッて
いきなりお母さンが
ダメとか言うンだよ
まぢありえンし〜..
料金1万いくハズないンだから
買ッてくれたッて
いいぢゃンか〜
おケチ 笑
ま〜
もうちょいしたら
買ッてもらうつもり
したら里歩に
ケ〜番とメアド教える〜
里歩も高校まで
ダメなンだよねえ〜..
まぢありえなくない〜
お母さンなんて
機嫌悪くしちゃうし
まぢウザい
塚こッちも気分悪くなるンで
やめてもらえますか〜
みたいな 笑
なンで当日にいきなり
ダメ とかゆ〜ワケ
まぢムカツク〜

夏休みッッッ♪ 

July 23 [Sun], 2006, 10:42
とぅ2「夏休み」がやってきたね
でも部活ぁるから、ゆっくり休めるってヮヶでもなぃけど・・・
だけど最近は部活が楽しくなってきたから
このまま突っ走りますぜ

最近の部活の話題ヮね。。。
ちょっとブルゥーなことがあったんだよぉ
M先輩居るヂャン?? その先輩って極度の負けず嫌いでさぁ
同じ時期に入ったヵら、あんまゥチ等とレベル変わんなぃのねo
どっちかと言うと
ゥチ等の方が進んでるっぽぃ感じなんだって
M先輩、塾とヵで忙しいらしくて、途中で抜けるヵら・・・
そんで、この間ッ
ゥチとM先輩で試合やって、ゥチ勝ったのねo
したら、M先輩気分悪くしちゃって キレちゃったの
Y子との試合で、何回も突き飛ばしたりして・・・
Y子泣いちゃったんだょ、馬路で
そんなことがあったヮヶよ・・・
ね、ブルーでしょo 
これからは、あんまり試合しないようにするって
部長が言ってたッ

HOTな話題行きますか!! はぃ、行きましょう #ワラ#
さっきまで勉強してた 
てか今からPC使って社会科の歴史人物しらべまっせ
つヵ、ほんとはそれが目的だったんだょね #ワラ#
ぢゃぁこの辺でっo サラバぢゃ

◇◆地区大会◆◇ 

July 08 [Sat], 2006, 17:52
今日わ地区大会があったア
何かア,勝っちゃったよ
先輩達かなり頑張ってたからア
ピッチャ--とかヤバスだったよ (意味不明ッッ
三振とか結構あったし,ほとんど内野にしか飛ばなかったもン
まぢ憧れちゃL1ますからア(ノ∀`●) ワリャ◇+゜。

剣道どうだL1-- 楽しくできてるッ
ウチわソフトかなりEnjoyしてるよ
ソフトボ--ルも,先輩も,@ネンのソフト部も,み--んな因スキ
先輩とかにわ,毎日迷惑かけちゃってる`…

まぢかア--(ノД`)
お父さン酷くなL1
ウチでもそりゃキレてるよ…
塚ア,お父さンわキレる立場ぢゃなL1ですよみたL1な
あと,愚痴わL1くらでも聞くンで

今日の夕飯わア…冷やし中華ア
多分だ`…さっきお母さンが言ってたア

明日プリ撮りに行くンか--
ウチんとこわ明日も部活--☆〃
塚今日試合勝ったヵラ,明日もあンの--
そ--L1えば,07月01日に髪切ったア
ンで,その日に撮ったプリも同封しとL1らからア
見とL1て

んぢゃア,この辺で

●○●部活●○● 

July 08 [Sat], 2006, 14:08
部活疲れたぁ
剣道って面かぶると、痒いトコもかけねぇヵら辛いッ
ヶど今日はいつもと違ったんだぁ
毎週土曜日は『一森山道場』ってとこ行くんだけど
今日は利府高校に行ってござんしたょ
道場は1時間30分で、利府高ゎ3時間なんだヶど・・・
なぜか利府高の方が疲れないし、楽しいの
それだけ道場が嫌いってコトね ●ワラ●

昨日ねお父さんに怒られたんだぁ
夕飯食い終わってピアノしに行こうと思ったら
お父さんが「やっぱ里歩の身長でだったら48キロぐらいだろ
って、からかって来たの
ンで、ゥチが馬路切れしたら、逆切れしやがったゎヶさ
「ンで、お前は冗談通じねぇーんだょ」って言われてo
こーゆーとこが嫌なんだょね 自分ですッかけて逆切れ・・・みたぃな??
これからも何かと父さんグチ言うかもッ 許してくだせぇ

夕飯昨日何食ったっけなぁooo
「鰹のたたき」食ったッ 味はかーなり普通ですけど ワラ
あとは白いご飯に味噌汁だべぇ

明日友達とプリ撮ってくるかもっ
どーなんかなぁ?? もし撮ったら手紙に送るよぉ

A回目☆〃 

July 06 [Thu], 2006, 20:12
こんばんわア
塚,アタシも合唱コンで,クラスの曲伴奏やンの--
まだ弾けなL1`
まア,合唱コン@◎ガツぐらL1だし(*´v`)

明日わフツ--の授業だよ
授業参観かア…。
技術 ウチの学校の技術わまぢ嫌L1になると思うよ
先生がまず肝L1し…
何かねエ,肝L1のBつ揃ってンの
ケツあご,しゃくれ,ハゲってカンヂ。 ワリャ◇+゜。

夕飯何だったア
ウチんちわア…何だろ ((*え
何て言えばL1L1かわからんッッ ((*誰

んぢゃ--この辺で
またね

●○●初ッ●○● 

July 06 [Thu], 2006, 18:41
ただいまぁ ぇ
ピアノから帰って参りましたょぉ
合唱コンクール、課題曲を弾くんだ
指揮者誰だろっ 気になるゎぁ

明日授業参観日ですょん
技術らしぃんだヶどネェ 頑張っから 何
愛は明日普段通りなのヵぃ??

もぅ夕飯だぁ
日本人はご飯が命・・・ってトコロで
さよぉーならぁー

初◇◆ 

July 05 [Wed], 2006, 20:00
どオも--ッ
初カキコだぁ--L1

塚今日МSPとL1っぱL1喋っちゃったア
友達が協力してくれたおかげなんだ`ね
まぢ,友達にわ感謝だaaaL1☆
一応自己紹介したよ
名前だけ言ったア
で,アタシがまぢキンチョ--してたら
友達の彼氏が,
『かなり前からずっと足痛L1ンですウ心配してほしL1ンです`オ…』とか
МSPに言っちゃってさア………
まぢ焦っちゃって,痛かったンだ`,『L1や全然痛くなL1ンで』って
言っちゃったア(ノД`)
でも,МSP心配してくれたア
『大丈夫--』とか言って…。 ワリャ◇+゜。
また明日も話すつもり--ッ

んぢゃア,この辺でエ
ノロケ聞L1てくれて,ド--モです ワリャ◇+゜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho-manami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる