「デート」 

2005年06月12日(日) 22時13分
今日はわいの家に彼女が来ました☆朝から晩までずぅぅぅっと一緒にいました\(≧▽\)(/▽≦)/幸せだった。。今やっと自分の普通の生活がとりもどせました。ものすごく彼女に支えてもらいましたm(__)mたぶん今の彼女おらんかったら、今まともな道を歩んでいけてないとおもいます↓↓今本当に幸せです。自分が犯した失敗で自分のことを苦しめてるわぃがいて、少しでも楽になってもらおうと傍で彼女がわぃの事を支えてくれてて・・・・・わぃは幸せです【///∀///照】                                              「こみ上げる思いは、計り知れなく言葉になるのはありがとう。愛しているょ・・・・」
またAノロケですいません。皆さん恋していますか??わぃはすごくAしています。こんなわぃですが、これからもヨロシクお願いします(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

「お詫び」 

2005年06月11日(土) 22時22分
pcも直り、やっと日記が書けるょうになりました\(≧▽\)(/▽≦)/アクセス数おみて読んでくれてる方に本当に申し訳ないとおもいました。ほぼ毎日アクセスがあり、一日平均が97人だったので、本当にびっくりしました。ありがとうございます。m(__)mなんとか謹慎もおわり、いつもと変わらない生活を送っています。そのことが今なによりも幸せです。彼女にもいっぱい支えてもらいました。「ありがとう」と言いたいのですが、面と向かって言うおは、やはり照れるねぇ【///∀///照】でもこの「気持ち」を大切にして、彼女を大切にしてあげたいです。これからはクラブが忙しくない時は、日記をかきますんでぜひ読んでください(≧∀≦)
読んでくれてる皆さん本当にありがとう。これからもよんでください。

「さいあく」 

2005年05月07日(土) 16時58分
昨日pcを壊してしまいました・・・・・・普通にキレられたねぇ。。。おっちいゎ・・・・・まぁそんなわけで、日記もこれから書けない日がくるかと・・・・・・でも書くけど(,,∩_∩,,)最近、本当に「運」がわるいです。。。pcもクーラーの掃除してて、こけたんです画面の半分以上見えません。画面、買いなおさなくてゎ・・・・・・《泣  はぁ   まぁ頑張ります\(≧▽\)  明日彼女に会えます☆もうドキCします!!!明日たのしみ〜〜明日またかきますね★     それでは忙しいので\(≧▽\)(/▽≦)/

最後までありがとうm(__)mまた読んでください☆

「ココロの変化」 

2005年05月06日(金) 14時16分
今の彼女と今付き合うまでは、彼女=束縛&金かかる、結婚=究極の束縛だと本当におもっていました。。。彼女と付き合いはじめてそんな考えは全てなくなりました!!むしろ早く結婚したい!!!!!て思うくらいせす。


           「わぃはお前を離さん一生」                                                                                  えっと、前から「詩」を書きたいと思ってたのでかきます。読んでください。
                    
             短い一生のなかで
            生きる「意味」はわかってる
         それは「キミ」にめぐり逢えたこと
           それは偶然ではなく必然なはず
            たとえ一分一秒たりとも
                   
             「キミ」をはなさない                                                                                                                                       
      
          一秒でも長く「キミ」の傍にいたい
          「キミ」の傍できみを強くだきしめたい

よんでくれてありがとう(●≧∀≦)人(≧∀≦●)感想などもかいてくれたら本当うれしいです!!また書きますで、よろしく!!!!!!!!!!!!!!

「心のすれ違い」 

2005年05月05日(木) 13時30分
わぃは彼女を傷付けてばかりです。なによりわぃは彼女に嘘をついていました。。。それを言ったら本当に彼女が傷つきました。。当たり前だょねぇ・・・・わぃは彼女がすきです。愛してます。でも、これ以上彼女を傷つけたくなかった。。。苦しい思いさせたくなかった。。。そんなわけで、わぃは彼女に別れをいぃました。わぃは自分が卑怯だとわかっていました、逃げているだけだとわかってた。。。すると彼女は、わぃに「しんじだけは失いたくない。本当にそれだけは嫌なんゃ・・・」その言葉でわぃは別れんとこ思いました。自分だけ卑怯だ・・・・彼女がわぃを必要なくなっても、わぃは彼女と生きていく・・・・・そう心にちかいました。
彼女の日記にこう書いていました。                                                                                         「ぅちしんじの家族になるわ。
真剣に結婚考えたいと思う。
ぃっになるかわまだ分からんけどこれから二人で考えて行きたいと思ってる。
子供も産んでみんなで笑って過ごして行きたいと思う。
朝はしんじより早く起きてぜったいに毎日「ぉはょぅ」言ってあげるねん。
ご飯も用意しといて幸せゃな。って朝から思ってもらえるようにするねん。
いってらっしゃいとぉかぇりはかかさんと言うねん。
今までのしんじにはぁりぇんかった事。
普通の人にはぁたりまぇでもゅぅとにとっては当たり前じゃなぃことゃったと思う。
ぅちもぉかぇり。って言葉最近聞いてないなぁ
だからこそ子供にはそんな思いさせたくなぃねん。」

この日記をみたとき、本当にうれしかった。。声が出ませんでした。。。こんなに、こんなにわぃを愛してくれてるのに、わぃは「別れ」をいぃました。ごめんな・・・・・・わぃは温かい朝食を自分で作る以外食べたことがない。お帰りって言ってくれる人がいない・・・そんな普通な事がいぃおもう。。。してもらいたいおもう。。やっぱりわぃの最愛の彼女やなぁ、何もかもわかってる。これからも、こんな幸せな日々がいつまでも続きますように。。。。。                                                                    最後まで読んでくれてありがとう☆また書きますね\(≧▽\)(/▽≦)/

「出会い」 

2005年05月04日(水) 17時10分
わぃの生い立ちは少々複雑ですまず母子家庭です。父親の顔はしりません。ちいさいころよく、家族がほしかった・・・学校が終わって家に帰るっても「お帰り」お言ってくれる人はいませんでしいた。おかあはわぃを食べさせるために、仕事でした。そんなわけで、わぃはへんこな子に育ちました。。。家で一人でした。いっもわぃは不幸や・・・と思ってました。。




                 「彼女と出会うまでは」



彼女と出会ってわぃは本当にかわりました。今、とても幸せです。彼女を愛せば何倍にもなって自分のもとに返ってくるものです。昨日彼女が、わぃにこう言いました「しんじは、ちっさい時に愛をもらうのが足りんたんや、だからしんじがたりんかったぶんをうちが愛してあげる。そして、寂しいなら何年先になるかわからんけど、うちがしんじの家族になって、一生愛してあげる。」て言ってくれました。風呂の線をぬいた様に涙が止まりませんでした。わぃはその時「本間ありがとう」しか言葉になりませんでした。人間ほんとうにうれしい時、言葉が出らないんですねぇ・・・・・わぃは、家族が欲しいとか十分に愛されてないとかいってないのに、彼女はなぜわかったなでしょう??     答えは一つ

「誰よりもわぃの事を理解しょうとして、誰よりもわぃを愛してくれてるから」だとおもいます。

最後までよんでくれてありがあとう☆少しでも優しい気持ちになれましたか?また書きますんでよろしく☆

☆始めに☆ 

2005年05月04日(水) 15時09分
この日記を書くにああたり、読者に優しい、幸せな気持ちになって帰っていってもらえたら光栄です。わぃも頑張りますのでヨロシク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像來華
» 「デート」 (2005年07月21日)
アイコン画像沙羅
» 「出会い」 (2005年05月04日)
アイコン画像えみ
» ☆始めに☆ (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riho-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる