お久(゚∀゚) 

November 28 [Wed], 2007, 0:08
NEWS魂行きたい(´;ω;`)
でも我慢!!!!!!!!!!!!!!
青松受かっていっぱい行くから

エイト行きたいし
まっててね(゚∀゚)

23日に恋空みた
やばいよ!
あんなに泣けるとは正直思ってなかった←
ウチは小出っち好きやけん優に見とれてた

happy birthday!! 

November 26 [Mon], 2007, 0:00
∞∞∞∞ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん∞∞∞∞

丸ちゃん誕生日おめでとう
丸ちゃんはいつもテンション上げて皆を盛り上がらせてくれるね
そんな丸ちゃんがすきです☆

たまにすべってるけど大体面白いよ←笑

これからもエイトの一員として8人でお仕事がんばってください

!!文化祭!! 

October 14 [Sun], 2007, 22:39
文化祭〜
役者やなかったけど最後みんなでステージで歌ったときは
めっちゃ感動した〜!
もうほんと4組でよかった!!!!!!!!!
ありがとう!
自由発表もメッチャ緊張したけど
みんなが応援してくれたけんしっかり歌えました(゚∀゚)
あの人へ届いたかな〜
ほんと楽しかった!!!!!!


次は文連だぁ〜
おもいっきり歌うぞ!

ばいばい、、、 

October 06 [Sat], 2007, 20:38
前好きで叶わないいまま終った恋の相手が金曜日に転校しちゃった、、、
部活中もずっとその人ばっかみてたなー

でも彼女できて諦めておわったんだー
気持ちだけでも伝えときたかったなー


今そんなこと思ってもどうしようもないのに


その人はすごく練習熱心で部活が休みの日も1人で練習してた
雨の日もずっとひとりでボール蹴ってた
大好きだった

5組いったら泣いてる人いっぱいた
でもウチがないたらさ、みんななんで?ってなるやん
クラス一緒なったことないし小学校もちがかったし

我慢してたけど

してたけど

みんながいないトコで泣いちゃった、、、
あきらめたけどさ普通にいい人だった

本当にばいばいやん
ありがとう

転校先でもがんばってください

∞全国制覇∞ 

September 30 [Sun], 2007, 22:13
関ジャニ∞全国制覇
ほんとにほんとにお疲れ様!!!!
何万人ものエイターに笑顔とか感動とかいっぱいありがとう

エイトに逢えるのは1年にほんの何時間とかだけど
魂のときは本当に本当に充実した時間が送れます

いままで誰もやったことのない47都道府県全て回るってことは
本当にすごいことだと思います

それを疲れとかみせずに楽しんでやってたのは
やっぱエイトらしいとおもった!

次いつ逢えるかはわかんないけどそれまで自分を磨きながら
ゆっくりまってるから
しっかり休んでまたエイターにいろいろなものを見せてください

本当に本当におつかれさまでした

ありがとう

渋谷すばる
横山裕
村上信吾
錦戸亮
内博貴
大倉忠義
丸山隆平
安田章大



happy birthday!! 

September 22 [Sat], 2007, 0:00
∞渋谷すばる∞

お誕生日おめでとう

すばるは本当にウチの尊敬する人です
あの歌声に何回救われたか、、、

昔からすばるは歌が上手くてすごいなーって思ってました
関ジャニ∞でデビューして色んな歌を歌っててやっぱりすごいなーって
思います

あとすばるはすごいいい事ばっかり言うから憧れます
ほんとにエイトが、歌が、エイターが好きって伝わります

ありがとう
これからもいっぱいいっぱい歌ってください

本当におめでとう

!!明日!! 

September 16 [Sun], 2007, 20:49
いよいよ明日や〜まっとけ∞!!!!!

今日はお姉さんのいえにお泊り

今日はHEROみました!!

久生かっこいい

買い物も楽しかった!!!

☆まいちゃん★
明日ははじけようね〜

happybirthday!! 

September 11 [Tue], 2007, 0:00
HAPPYBIRTHDAYtoSYOTA
おめでとう!
大好きだよ!
これからも!ずーっとずっと!

生まれてきてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
愛をいっぱいありがとう!
元気をありがとう!
勇気をありがとう!

ここには書き表せないくらい大好きです!


ウチは章大がすきでよかった!
歌ってるとき踊ってる時エイトのメンバーと話してるとき
すっごい輝いています!
これからもエイト8人で力を合わせて皆に感動と幸せ届けてください!

ほんとにほんとにおめでとう

明日は! 

September 09 [Sun], 2007, 23:04
ってかもうすこしで博貴の誕生日やね!
おめでとう★、、、
もう21か〜、、、早いな!出会って何年たったかな??
今年は見れないとか思ってたら努力のおかげでプレゾン
でれたし!本当によかった!
ちょっとでもファンの人たちの前に出てきてくれただけでも
とてもうれしいよ!東京ドームで何人ものeighterが博貴の姿を見て、8人のエイトをみて
うれし涙を流したか。。
あの場には行けなかったけど話を聞いてるだけで泣けました。
ありがとう!みんなまってるけん

10周年!!!! 

September 08 [Sat], 2007, 10:06
あーあ当日にお祝いしたかったな〜。。。
お兄ちゃんのばかーーーーーーー!!!!

とにかく章大亮ちゃんたっちょんおめでとう!
これからもがんばってね!!!
一生ついていくけん

福岡魂まで10日かな!?緊張や!!!!!
思いを伝えれるかな、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まじでエイトが大好き(゚∀゚)

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» お久(゚∀゚) (2012年02月28日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久(゚∀゚) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お久(゚∀゚) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お久(゚∀゚) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お久(゚∀゚) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お久(゚∀゚) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» お久(゚∀゚) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久(゚∀゚) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久(゚∀゚) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お久(゚∀゚) (2008年09月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/riho-eight/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる