go go! 

May 04 [Fri], 2007, 12:07
5月に入りましたねー
だんだん暖かく・・・いえ暑くなってきました(涙

今日はショッピングに行って来ます♪
百均行く予定ですが、ゲームとかも欲しいなぁ(- ∀-)
シュミレーションゲームってやつがしてみたいです。(学アリのとか^^

にしても今日は暑い・・・

地獄ですか。 

April 26 [Thu], 2007, 21:06
久しぶりの日記・・・。
新学期入ってから全然更新できてません(>_<)
学校忙しいですー。特にいろんな行事があって

明日は心電図だそうです(:_;)
心電図嫌いー・・・服脱がなきゃだし。。
毎日帰ってくるの遅くて全然アニメ見れない。
Dグレ・・・BLEACH・・銀魂ァ!

恋恋 

April 20 [Fri], 2007, 17:40
学校で好みの男の子の話になりました。
友達は、背が高いとかそういう人がいいらしいです
私は、クール系か明るい系が好き。甘えれる人がいい。
上のかけ離れてるようにみえるけど、結局基は一緒なんですよ(意味不
なぜか女の子って恋愛の話になると盛り上がるよね?(聞くな)

それでは、さらからいただきましたっ!
「恋愛ばとん」
@正直に答えること
A誰かに回すこと

■初恋はいつ■
ごめんなさ・・!覚えてないです(えぇ
多分、保育園か幼稚園ではないかと。(覚えてるのは幼稚園。

■その人はどんな子■
んーとにかくかっこよかったです(は

■今まで好きになった人の人数■
ははは。もうどれが恋なのかわかりませn(危)
多分・・・5人くらい。

■今までに告った人数■
いないです

■今までに告られた人数■
1人(わー。。

■今まで付き合った人数■
付き合ったことないです!

■異性への好みのタイプ■
優しくてかっこよくて出来ればスポーツとかやってる人v
もしくはクール系(上とまったく違う。

■今、好きな人はいる?■
いませんー。好きな人ほしい・・

■もし急に好きになった人が亡くなったらどうする■
えー想像できない;;

■デートするなら何処に行きたい■
疲れないところ(ぇ

■好きな人に言われたい言葉■
・・・。言葉より行動してほしいです(殴

■好きな人にしてもらいたいこと■
とりあえず、「頭なぜなぜ」「一緒に帰る」とか。
一緒に帰るはなくてもいいけど、頭なぜなぜは必須(え

■告るならなんて言う■
私は絶対自分からは告らないだろうな。
もし告るとしたら普通に「好きです」?

■最後に恋愛とは何■
恋かどうかもわかってない人間(私)に答えられません

■相手の恋愛イメージを添えて回す人を5人
桃乃ちゃん=落ち着いた感じのデートとかをしてそう(どんな
まち=乙女っぽい感じで彼氏は明るそう。
あかりちゃん=笑顔が絶えない恋愛をしてそう^^

の3名さまよければお願いしますm(_ _)m

さくら 

April 19 [Thu], 2007, 13:45
周りに桜の木もないのに
一枚だけ飛んで来た桜の花びら。

桜の花びらに触ろうとしたら静電気がきた…(痛い…

うらうら 

April 14 [Sat], 2007, 16:00
本日2回目の投稿。
裏日記と言うものを設置しました。
裏といってもただ隠してあるだけで、別にやばいことなどは書いてません^^(ネタバレは有?)
未公開のイラストと共に書いていきます〜

よければ探してみて下さい^^

スパイになりたい(ぇ 

April 14 [Sat], 2007, 12:08
昨日のスパイキッズ面白かったです〜
あー映画みたい。映画館に見に行きたい・・!
カラオケ行きたいし もうやりたいことだらけ。

そういえば、トップ絵はCGで描いた雲雀さんです。
CGだとやっぱり重いですね・・・。

春爛漫 

April 09 [Mon], 2007, 16:53
今年の春の目標!!
1、勉強頑張る。
2、CGに挑戦してみたい。
3、とにかくお金を貯める。

・・・叶いそうなのは2番くらいかな(え)
CG・・・前から憧れてたのですが、うまく使いこなせず途中で挫折。
でも今回こそは!!と思って意気込んでます 笑

ガタガタ 

March 31 [Sat], 2007, 15:14
今度ボーリング&ショッピング行ってきます〜
実はあんまりボーリングってしたことなかった私なのです。(3、4回くらい?)
だって下手・・投げるときどうやってなげればいいか分からない・・((汗

なんていうんですか、ガーター(? 横の穴)閉じてるのに横に落ちてしまう (最後の最後上手くピンの間をすり抜けて)(−_−;)
友達に「閉じてるのにガーターになるなんてすごい」って笑われた。
・・・うん。確かにすごいよね・・。技術がないから出来る技

さらからいただきました!

「REBORN呼び名バトン」
沢田綱吉→ツナ
リボーン→リボーン
獄寺隼人→獄寺くん(たまに隼人
山本武→山本
雲雀恭弥→雲雀さん
ランボ→ランボ
ディーノ→ディーノさん
バジル→バジルくん
六道骸→骸・骸さん、もしくは六道骸
柿本千種→柿ピー・千種
城島犬→犬
XANXUS→(呼んだことない=そのまま?
スペルビ・スクアーロ→スクアーロ
レヴィ・ア・タン→レヴィ
マーモン→マーモン
ベルフェゴール→(呼んだことない=そのまま?
ルッスーリア→(呼んだことない=そのまま?
ゴーラ・モスカ→(呼んだことない=そのまま?

最後に回したい人
さて・・誰がREBORN知ってるか・・・。
りく、香佑 よければお願いします(_ _)


こういう漫画とかのバトン好きです^^
面白いですよね〜

味はどうか… 

March 31 [Sat], 2007, 13:21
私のお昼ご飯(´−`;)
オムライス作ってみました!
初めて自分で作った…(ぇ
初めてにしては上手くないですか!?

よみよみ 

March 28 [Wed], 2007, 15:21

今度のtop絵はツナ君がいいなぁ。というか描きたい。
REBORNはまってるウチに(笑 某ブログ様の言ってたことよく分かります^^)

漫画本いっぱい買いました。リボーンのとかりぼんとか
後ハガレンの新巻も(^∀^) ちょっとむつかしかった・・ ぇ
漫画本読みまくり

後1、2週間で春休みも終わりだ 〜〜
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

master-りん







Yapme!一覧
読者になる