春から高校生になります 

March 24 [Mon], 2008, 17:33

とってもお久しぶりですアド変したらIDわかんなくなって・・・w
みんなに言わなきゃいけないことが・・・・
受験の結果なんですが...まさかのまさか合格しました神奈川県立の単位制普通科の!!
やたやたやったー(`△´)高校生になるということでブログ移転したいと思っています!!!

いままでありがとうございました新しいのできたら載せます♪たまに前略プロフとかに遊びに来てください

それではまたー

(´・ω)2月11日 

February 11 [Mon], 2008, 15:53
こんにちはっお久しぶりに登場突然だけど
2月4日合格発表がありましたとさ私は緑の封筒をもらいましたとさ中見たら・・・・3文字見えましたとさ意味分かるよね??

ってことで後期頑張っちゃう受かってやるぅ見てろよぉおぉ高校の先生!!!

運命の日2月21日.22日



頑張ってきます♪♪んじゃぁバイバイ

(´・ω)1月30日 

January 30 [Wed], 2008, 16:39

どもっ♪今日は休みました28,29の疲れがどっときたのかも色々用意で眠れなかったからな現在進行形で頭痛も・・・・
明日は学校行きます
今日は黒革の手帳だっけ???あれ見てた杉田かおるの演技なんか笑
そろそろ後期に向けての勉強しなきゃぁあ〜怖い話聞きたい!!みんなそういう気分になりませんか??w

そんじゃまた明日

(´・ω)1月29日 

January 29 [Tue], 2008, 18:45
まぢ自分おつカレーぁ!みんなお久しぶりです★w昨日今日は面接だったんですよ
なんかぁ〜メッチャ微妙!!!先生みんなしらけてたゥハ紙芝居やったけど・・・・まぁまぁかな〜??

合格発表は2月4日です★落ちたら嫌だけど早く結果知りたい

んじゃまた下記しますゎ

(´・ω)12月30日 

December 30 [Sun], 2007, 23:34
どうもっこんにちはぁぁぁ今日は中華街とJAM PIXCY行ってきました★おもしろかった!!明日は12時間に乗るんだあ↓↓今日買った洋服さんたち左のジャケット¥1049右の長袖¥734左のロングトレーナー¥1990右のズボン¥1049ちなみにロングパーカーは2,3日前に大中で買いましたしかも!!いとこからちょっと早いお年玉もらいました中を見たら・・・・・ぃっっぃ一万円Σ(□+)))ビックリ来年はいくらもらえるかな??ワラんじゃ今日はこのへんでぇぇーーー

(´・ω)12月29日 

December 29 [Sat], 2007, 20:19
呼ばれてないけどジャジャジャジャーンどぉも〜!!!今日は14時におきましたんで15時から18時までライアーゲーム見てました★そしてっ夜ご飯は(oゝω・o)bち・な・みにつくったのうちそういえば!!イヴにいとこにもらったもの↓う〜ん・・・化粧は難しいですね(つД`) 童顔のうちには・・・・似合わないね
明日は!!中華街行くんです!!その後JAM PIXCY行くできたら明日買ったUPします

(´・ω)12月25日 

December 25 [Tue], 2007, 19:23
お久しぶりですねぇあっ別に怒っていませんよワラ今日はクリスマスですねー♪うちは豪華なご飯でしたよーケーキはうまい最高手のひらサイズの(oゝω・o)b
いとこからは化粧道具っぽいのもらいましたこれで女磨きますワラでもやっぱ化粧はむずかしいっすねじゃっ!!!ババババッイ

(´・ω)12月22日 

December 22 [Sat], 2007, 21:15
今日から冬休みなんだなぁ〜ん今日は願書書いてましたっ頑張ったワラBut『神奈川県』を『神奈県』に〜ちょーあせりましたさー(;Σ;)そういえば!この前MY靴紐変えました赤色灰色にしちゃいました『だせぇー』とかなしね??ワラ(∀)
31日[23:00頃]〜3日[13:30頃]は父方のおじいちゃんに会いに行くので更新できません!!よろしくお願いします

(´・ω)12月21日 

December 21 [Fri], 2007, 21:31
へいへいっそこの彼女お茶しないってなんとなく書いてみた・・・・(∀)ノ今日は終業式でした〜明日は休み明日からまじめに紙芝居の準備しますちんたらしてたらいつの間にか12月だよっそういえば今日は学校楽だったってか…
ドラえもんのチョコプリンおいしぃい(><)そういやみんなMステみたかぃ??チャットモンチーYUIがSINGってた←ルー語モンチーもYUIも可愛い歌もうまい!!ビデオに録画しちゃったし♪やっほぃ今日はこのへんで

(´・ω)12月20日 

December 20 [Thu], 2007, 12:42

やっぱ午前授業は楽でいいね今日は学校で百人一首ギターやった百人一首おもしろかった一人で42枚とりました!!スゴクネ?負けたけど面白かったからよしっ!!ニャニャニャ面接の練習評価の紙…スゴクネA自分でも『まぢでっ?』って思った!!!ワラその他が3の理由は多分だけど・・・・・・『先生の良い所は?』が答えられなかったから??先生の良い所…先生の良い所…先生の良い所…
本番はもっと盛り上がって挑む合格するために練習いっぱいヤル
(∩∀`*)ぷろふ(∩∀`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
読者になる

[]中学3年生

[]O型

[]1992年8月

[]YUI・チャットモンチー

[] 古着系目指し

[]詳しくは前略で


横浜生まれの横浜育ち!!
一応受験生なので・・・
何かとデリケートなので←

最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 春から高校生になります (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 春から高校生になります (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春から高校生になります (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 春から高校生になります (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春から高校生になります (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 春から高校生になります (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 春から高校生になります (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 春から高校生になります (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 春から高校生になります (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 春から高校生になります (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31