キターーーー!!!! 

September 05 [Mon], 2005, 22:56
きたぜ!台風!!!学校休みさっ!!
うれしい非常に残念です(にっこり
もっとゆっくり進めば明日だけじゃなく明後日も休みなのに〜
宿題が終わってないとかじゃないですよ。
おわってないけどね。
え?!なんか言いました?(マテ


台風ってなんか楽しいですよね〜
あ。コイツ話題変えやがったとか思わないで下さいね
ちがいますから。(嘘吐け
そんなこんなで、明日はエチャをします(ぇ




どうせ暇人だよ 

August 21 [Sun], 2005, 20:53
あぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああっ!!!(ぇ
暇だ!暇だっ!暇なんだぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・・あ?(ぇ




宿題しなきゃ・・・・
でもエチャしたい・・・。
一人エチャってさみしいね(ぁ

シャアなんてもうしらないっっ(は 

August 20 [Sat], 2005, 22:35
今日っていうか昨日深夜(ぇ・・今日じゃん
BSみてたらすっごい初期のガンダムがやってたんですよ
でみちゃいましたよ・・・
「2度もぶった!親父にもぶたれた事ないのにっ!!」
みちゃいましたよ・・・・・(笑
さらにシャアって本名じゃないんですね・・・・(今更
知りませんよ!僕は1●年間シャアはシャアだと信じてましたっ!(ぇ
今ごろ言われても・・・ねぇ?(知らなかっただけだろうが




これだけじゃあ何かアレなんで(アレってなんだよ
今日はリア友、霧雨の家にいきました
主に宿題を写しに。
そんな1日です(どんな1日だ。

あ・・・背景?和風やめました。
キモかったかr(蹴

初★日記 

August 19 [Fri], 2005, 14:52
やっと日記設置しましたよ〜
なんか合わせて和風にしようと思ったらこの上なくキモくなりました(死
さらに書くことねぇよ!(しるか


あ。
今日やっと部屋にエアコンがつきます。
エアコンなしで窓開けて扇風機かけてると深夜に
猫がテロ行為にやってきます(ぇ
過激派です(マテ
起きたら部屋が荒れてたり、ってか煩くて起きるっ!!
酷かったのは朝起きたら部屋中、勉強に集中できるようにって部屋に置いてたブドウ糖が部屋中に撒き散らされてたり・・・(泣

だから兄貴から貰ったエアガンで殺して・・・撃退してました(にっこり/マテ

これで私の平穏が帰ってくるはず!!!
宿題おわってないけどねっ!!!(重要事項
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihito777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる