お知らせ〜

December 31 [Wed], 2008, 22:22
ごめんなさい

ホムペのほうで忙しくて書けないので

本日をもって閉鎖します

今まで来てくれていた方々ありがとうございました

ばぃば〜〜〜い

パイ

December 13 [Sat], 2008, 19:31
今日はあまりにも暇だったんで

トーマスと一緒にスイートポテトパイ作りました

めっちゃ時間かかったけど、無事2つ作れました

良かったA!!

夜ご飯食べた後、一緒に食べます

たのしみ〜〜〜〜

ごめんちゃい;

November 16 [Sun], 2008, 21:55
ごめんちゃぃ

ずっと記事書けませんでした。。。

期末テストと言う敵が私の前に出現して

倒すのに苦労してたんどす((ワラ

ぶっちゃけホムペ作ってました

さゆり個人のホムペです

よかったら来てください!!

http://x122.peps.jp/sachansayuri/

です

まだブログも続けます

記録会

November 08 [Sat], 2008, 23:33
今日は記録会がこのの中ありました

めちゃくちゃ寒かった

死ぬかとおもった。。。

陸上やからランパンやで!!

夏のタンクトップ並みに薄いんですよ

アリエヘン

けど、100mは自己新でたのさぁ〜〜

200mは走ってる途中で『もぅ、や〜めた!』

とか思ってダラAの走りだした((ワラ

まぁ〜ぁ、今日は急がしぃ1日でした;

うふふふふ♡

November 05 [Wed], 2008, 18:29
今日トーマスとダイエー行ってきました

なんかダイエーリニューアルしてからゴージャスになった!!((ワラ

ってか、ゴージャスちゃうけど充分遊べるって感じに

やから新しく出来たティンカーベル見とってん!

そんなら熊谷のくまsが現れてなんかメッチャださい筆箱すすめてきたし((ワラ

リバーシブルの筆箱ですばらしい新種の筆箱やでぇ〜

やと。。。

アホか買う分けないやん((ワラ

でも、最後には『買って〜〜』とか言ってきたし!!

そんで待ち合わせしてたともcが来てどっか消えてった;

なんだったのか

それから、ブーツ買いに行ってん

かわいいブーツあったで

ダイエーのブーツは安いでぇ〜〜〜

ブルメール

November 04 [Tue], 2008, 19:45
今日ゎ4:40くらいから部活がなかったため、

ブルメール行ってきました

しかも自転車なかったからダッシュでー

馬鹿だよねー

プリクラのためにここまでがんばれる自分に感心&あきれー

結局新しくできたゲーセンゎ15分100円とかの有料だし、

プリクラもなかった・・・

ショーーーーーーック

なんのためにここまで走ったんだぁぁあ

つーことでぶらぶらしてただいまー

でも結構楽しかった

6:30の約束にゎもちろん遅れたけど、

外出禁止にはならなくてラッキー

次は近くのダイエーいきます

代休!!

November 02 [Sun], 2008, 16:20
やったーーーーーーーーー!!!

ついに代休がキターーーーーーーー!!!!!

めっちゃうれしい

でも、1日目駅伝の応援&塾で模試があったんだよね;

大変でした。。。

休憩する暇がないと言うか、ハードスケジュールですた

だから今日は家でまった〜〜〜〜〜り過ごししてました

親いなかったからずっとパジャマ((ワラ

バチスタ

October 28 [Tue], 2008, 22:42
チームバチスタ見てる人〜

結構面白いよねぇーーー

みんなに散々言われて可哀想だけど、、、

チームバチスタの犯人は誰だ!?

ってか、城田優演技うまくなたね

これからもがんばれーーー

オンコン3

October 24 [Fri], 2008, 16:18
こんちゎーみなさん
かたわれでーす((ワラャ
もう音コンのことは読んだし、しつけーよ
と思った方はスイマシェーン

音コン4くみ優勝したぜー
実は先生がもったクラスで今までで初らしい・・・

明日文化祭で4くみのみんな頑張ろォ

October 23 [Thu], 2008, 22:40
このごろ暇です、、、、。
暇すぎます
勉強すればいい話なんですけど
それもなんか気が向かないと言うか

どりあえず、、、、
暇なのでた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihiten
読者になる
どーもでーす。みんな仲良くしてください
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像さゆり
» うふふふふ♡ (2008年11月06日)
アイコン画像優花
» うふふふふ♡ (2008年11月06日)
アイコン画像優花
» ブルメール (2008年11月05日)
アイコン画像優花
» 代休!! (2008年11月03日)
アイコン画像ガボ
» オンコン3 (2008年10月24日)
アイコン画像ガボ
»  (2008年10月24日)
アイコン画像ガボ
» オンコン2 (2008年10月22日)
アイコン画像ひまじん
» オンコン (2008年10月22日)
アイコン画像ひひひひいひっっひぃ〜〜(ワラ
» オンコン (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE