おひさおひさ〜

April 08 [Mon], 2013, 23:03
ツイッター始めるとブログすたれるよね。私だけか。

もはや誰も見なくなったここ消すに消せなくて…

でも最近趣味の話ができないのって息苦しいってことを知ったよ。

だから趣味垢つくる。

ついったーで作ると辛味厨だと思われそうだからあえて新しいブログを立ち上げてみようかと。←

って思ったけどとりあえずこのまま放置〜〜

えっへへ(^∀^)

見なくていいただの鬱ぶやき

October 04 [Thu], 2012, 3:05

はっきりとした原因はないんだけど
すごく気分が沈んでる。

いわゆる鬱です⌒▽⌒
軽い鬱なんでふとした拍子に浮上できるはず。

ただただ…なんかツラい。
背負いすぎた感があります。

幸せそうなひとみると爆発すればいいのにとか思うとこまではいってないけど←

思考が明らかにネガティブ。

仲の良い友達に会いたいです。

学校の友達もいいこだけど少し欲求不満。

わたしが素じゃないのかな?
作ってるのかも…

もっとツッコミがほしい。
ぼけがえしいらない。

愛(ツッコミ)がほしい!!


旅に出たいよ…
まだ学校始まったばっかとか嘘だろ…

もう疲れたし…

働きたくない…

これ以上書くと厨二入りそう。

じや、また鬱るわ。

ばぁぁぁああか!

つい追伸

September 22 [Sat], 2012, 0:32
ついったかぎつけちゃってりんすぽんが見れてないことを思い出したので特別にここで言っとく。
バイトおめでとう!がんばってね!!(`・ω・´)

ついよろ

September 18 [Tue], 2012, 21:32
ツイッター鍵付けました。ごめんね!

廃ブログ更☆新

August 31 [Fri], 2012, 18:41

本格的についったーに移動してますね〜
基本的にサイトがつぶれるまで消えることはないでしょう⌒▽⌒

ここの活用法考え中です。やっぱお絵描きとか載せればいいんかね?
写真?
なんか長文になりそうなことがあったらここ使おうかなー(:3 ンノ)ノ

でわでわ♪

凛好∞ちゃんありがとう

August 18 [Sat], 2012, 3:05
きくらげが昔くれた銀魂とかのカラーと一緒のファイルにまとめておきます(;ω;)

沖田くんはぴば

July 08 [Sun], 2012, 20:51

絵描いてないけどねっ!

おめでとー!

るみこせんせいに敬意をこめて。

July 06 [Fri], 2012, 8:48

るみこせんせいの男キャラは何故かモテる。
優柔不断で、へたれが多いのに。

乱馬とか犬夜叉とかさ本命の女の子かわいそうすぎる(´;ω;`)
かごめとかもはや菩薩だわ。

私的に一番男前なのは「人魚の森」の湧太だと思う(`・ω・´)
湧太まじイケメン。
←これが言いたかっただけ。笑


うる星やつらだけはマンガ読んだことないからよく知らないけど、あたるは一番どうしようもなかったきがする。
ラムちゃんは好き。

めぞん一刻のごだいくんは最初ヘタレの極みだけど
最後らへんとかヤバいかっこよい。
響子さんからキスしてもらえたときとか超嬉しかった\(゜^o^゜)/
「あなたしか抱きたくないんです!」は素晴らしい。ほんとやっとはっきりしたか!みたいな^o^
こずえちゃんとかにフラフラすんなバカとか何回思ったか…
こずえちゃん最終的におめでとう。
三鷹さんも明日菜さんとやらかしたときよかったww


犬夜叉のキャラたちはほんと良い!!!
弥勒様と珊瑚ちゃんはベストカップル!!
丸さまとリンちゃんも10年後楽しみ。
じゃけんドンマイな件。



乱馬がどきどき積極的になったり素直になるところがいい。
お前もたまにやきもちやけ☆って感じで。
これは関係ないけど女乱馬のトランクス姿が好き可愛い。



ではではこの辺します。

事後レポ

July 02 [Mon], 2012, 17:05

バイト超楽しかったです\(^o^)/
バイトってあんなに楽しいもんなんだね(^ω^)


仕事自体そんなにきつくなかったし最高でした。
子供相手よい。

それに目の保養になるひとが二人もいたから超幸せだった(´▽`)
自由に動ける友達に写真撮ってきて貰ったんだ〜ふふん♪

最高だったのはきっと
仲間がよかったにちがいないっ(`・ω・´)

免疫0の男性恐怖症気味だった私でも上手く話せて良かった^▽^

やっぱ年上はちがうなー

会話が面白くて面白くて
終始笑いっぱなしだったよ私。

ちょっぴりアニメの話しでも盛り上がったし^o^w


働いてる男の子ってかっこいーねー(´`)
打ち上げてきな感じで夜ご飯も一緒に食べました。
楽しかった♪し美味しかったカルボナーラは重かった。

充実した二日間でしたわ!

追伸!
サンデーブースにマギのサイン色紙があったからこれも友達に撮ってきて貰いました\(^o^)/
今度見せる!>奏胡

携帯事情

June 25 [Mon], 2012, 8:02

最近仲のいい子も
iphoneになっちゃって
私も替えたくて替えたくてしょうがない/(^o^)\

まだアンドロイドでたころは「日本のスマホはアンドロイドが勝つ(`・ω・´)」って思ってたけど最近はiphoneな気がします。

まあスマホは充電池問題が解決するまでは辛抱します。

あ、で、待ってたらこの前の我が家のパソコンみたく私の携帯もぶっ壊れるパターンですねww

昨日もベッドから落下して意識不明になったし(携帯が)ヤバいよね笑 えない
電波たまにたたないし
そろそろ末期…(´-ω-`)
嗚呼、早く買い替えたいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りひて
読者になる
JAMが愛おしい。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像凛好∞
» つい追伸 (2012年09月27日)
アイコン画像rihite20v
» 凛好∞ちゃんありがとう (2012年09月03日)
アイコン画像凛好∞
» 凛好∞ちゃんありがとう (2012年08月23日)
アイコン画像奏胡
» 沖田くんはぴば (2012年07月11日)
アイコン画像奏胡
» 事後レポ (2012年07月06日)
アイコン画像rihite20v
» ディズニーが足りない (2012年06月16日)
アイコン画像凛好∞
» ディズニーが足りない (2012年06月16日)
アイコン画像rihite20v
» 0601Birthday (2012年06月01日)
アイコン画像CANA
» 0601Birthday (2012年06月01日)
アイコン画像rihite20v
» おしゃれランチ (2012年05月18日)