ちゃいちゃい 

September 16 [Sat], 2006, 11:18
ちゃーすはじめまして!遊家季壱だむだむ^^^ りひとってよんでね
今日からブログやることにしだむだむ!よろしくビィー!!

きょうはいちにちお暇なので、午後からゲィムセンターに行こうとおもいます!
りひの行きつけのゲィセンはまだポップンロボット全部完成してないんだよね><
小牧まで行けば100%のポ台があるんだけど、自転車で30分かかるからめんどくちゃ
しかも雨降ってるもん 免許ほしーよーくれすくれす

明日の港は市民陸上大会でいけないのいきたかったー
その時間、りひは鉛の玉投げてるよ砲丸投げなのです!りひは足は遅いが肩は良いというでんせつのポケモンだったの
ていうかポケモンほしい〜〜ダイパ〜〜〜
イベントのために貯めたおかね使っちゃおうかなぁでもそれならポップンのCS13欲しすなぁ
このまえデスボサHができたの!うれしすdes-ta。

10月のイベントはナカジだよ〜はくまさんとかなたさんとウキウキエンジョイジャスタウェイ
髪の毛切ったはいいんだけどめがねが似合わない・・・だめじゃん!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rihi10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる