男女ともに使えるホウセンカの育毛剤「リ・ハール・ミバエ」 

October 20 [Tue], 2009, 12:37
男女ともに使えるホウセンカの薬用育毛剤【リ・ハール・ミバエ】【これこれ倶楽部】

男女ともに使えるホウセンカの育毛剤「リ・ハール・ミバエ」のさらに詳しい情報はこちらをクリックして下さい。


今、話題の「リ・ハール・ミバエ」に使用されている
新育毛成分・ホウセンカ抽出エキス「インパチエノール」を開発した、
医学博士・石原 嵩孟寅(いしはらしゅういち)南フロリダ大学分子生物学客員教授が、
わかりやすく、「リ・ハール・ミバエ」を説明されてますので引用してみましょう。

『はじめまして、今回この新育毛成分・ホウセンカ抽出エキス「インパチエノール」を利用した全く新しい生薬を中心とした育毛剤を開発しました。

私は毛髪育毛学会の理事をしており、また大手カツラメーカーの顧問も勤めてきました。

長年の研究と様々な患者を見てきた経験を生かし、この育毛剤の開発に取り組みました。
薄毛、ハゲで悩んでいる方たちに是非ご利用していただきたいと思います。

           ・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

化学的に作られた薬剤は様々な副作用を伴うので、ほとんど副作用のない生薬に注目し薄毛、
ハゲの原因である5α-リダクターゼを効果的に抑制できるものはないかと探し始めました。

そんな折、2年ほど前、ある方の紹介で
「まだ世に出ていないホウセンカからの抽出エキスに育毛の効果の研究をしている方がいる」
と紹介していただいたのがきっかけでこの商品を作りました。

実際に当クリニックでも利用しており、副作用がなく安心して使える育毛剤だと自負しております。
是非お悩みの方はご使用ください。』


育毛剤、実は副作用があるのですね。


その副作用を克服するための天然成分の育毛剤なのですね。





男女ともに使えるホウセンカの育毛剤「リ・ハール・ミバエ」のさらに詳しい情報はこちらをクリックして下さい。