ピーチジョン冬号★ 

November 14 [Tue], 2006, 22:41
ピーチジョン冬号のカタログ、昨日とどいたッチャ
はあ・・・・・・・、カワエエすべて
目移りしまくってますけれど〜〜〜〜〜

あたしが欲しいナアと思ったのは、このお靴

だって、オリボンついてて、このデザインで4000円?!ビックリン
かわいすぎなのに、なぜ・・・プリプラ?!
ピーチジョンはインナー以外にこういったアイテムもかわいすぎるからスキ

あと、アームウォーマー気になってるんすけど・・・、なにげに

なにげに、欲しい。

んで、サワもPJにムチュウ

ま!!おしゃまさん
いずれは親子でオーダーする日がくるのかな・・・・・・・・???キャハ

チェックのプリーツSK☆ 

September 29 [Fri], 2006, 22:13
プリーツSK、むかしから、ダイッスキなんです〜〜〜〜〜
しかも今年は「チェック」がくる!ってことらしーので
チェック柄のプリーツSKを探してて、コノ子にめぐりあえた〜〜

ダブルハートさんで買えますヨン チェケラ〜〜〜
金ボタンといい、ウエストのリボンといい、まさに!まさに理想
8月あたまにZARAでコレに似たSKを見つけてたんだけど、
いつのまにか完売しちゃってて・・・・・後悔してたのー
似たようなのないかなーなんてずっと探してたら、出会えた


明日はこんなコーデしよーっと
トップスは春に買ったchestyのロンTなりよ
レギンスはユニクロで買ったダークグレーのです


これはSAWAっぺのワンピでーっす
かわいいでしょん
さわちゃんにはこのワンピを着せて、おそろコーデするんだい


またZARAで。 

September 19 [Tue], 2006, 13:44
またZARAで、おっかいもの〜〜〜〜〜ん
昨日、ダンナに爽羽をあずけて、眼科行ったんだけど、
診察も終わり、そのまま帰るのもなんだなーって思って、
チョロリとお買い物してかーえろーーっということになり
ZARAに寄って、秋物チェーック

いたって普通の黒のタートルニットです 
なんとお値段2625円なりよー プリプラ〜〜〜〜
で、これは、ちょっと薄めのニットなので、重ね着OKっ
そのつもりで買ったのさー うふふん
他にもお色はたくさんあったよー。あとVネックとか型違いもね
ZARAは行くたびに新しい商品ばっかりなので、
なんでもかんでも欲しくなってくる〜〜〜
で、アイテム入荷もアイテム完売も早い早いっ
あ、これいいなーって思ったのは即買っておくべっきーですな

ZARAをあとにして、向かったのはクレアーズですう
久々のクレアーズ、わんこ買いしちゃおって思ってたんだけど、
「いや、使うものだけ買おう」て珍しく自分に言い聞かせられたので、
これだけにとどめておきましたよー

ニットで編んだ黒のお花のヘアゴム、こうゆうの探してたのー
プレセアはシュガーレイかどっかでこうゆうのあったんだけど、
クレアーズなら・・・なんと490円だすよ、オネエサンっ
あと、このリボンゴム、かなりツボですた
ベロア素材だし、これからの季節にぴったりんこ
ニットのお花ゴムもそうだよねー
これは色違いであと2色くらいかっちゃおかなーだなんて思ったけど、
やめときました・・・・・ あ、これは190円でしたよー
そんで、ジュエルピンもGET お団子あたまに突き刺そうとね

ちょっと前に購入したフリーズショップのレギンスも紹介しやす

股上が浅いタイプのレギンスでーっす
腰まわりがレースで、おしりのとこに白いリボンがついてるのー
このリボンにやられちゃったアタスでございます
これは7分丈です すっごい使えてめさめさヘビロテ〜〜

おまけのサワ画像
お座り特訓中なのであります

すごいね・・・ユニクロって。 

September 19 [Tue], 2006, 13:25
昨日ダンナさんの靴下を買おうとユニクロに行ったのね、久々
そ・し・た・ら・・・・
あまりの秋の新作&服の豊富さに、今一度感動してしまった・・・・
いやあ・・・なに?ユニクロって なにもの
まず目に入ってキタのはー、フリルブラウスだぁ〜〜〜

わおー、このデザインでこのプライスで、あーた、いいの?ホントにいいの?
ボウタイりぼんに、ちゃんと肩んとこパフスリ
しかも袖んとこもふんわりしてて・・・、ボタンのかわいいーぞえ
これで2990円だす びっくりー 買い買いっ

で、お次はコレっす

ダークグレーのレギンスなりよ
ブラックしか持ってなかったのでグレーを追加で購入しやした
あたしね、裾がレースになってるの、すっごい抵抗あったんだけど、
なんか日に日に「レース」でもイケる・・・?!って思えてきて、買い

で、画像はないが、以前買いそびれてたハーフパンツがね、
なんと〜500円だったの〜〜〜〜っ
しかもサイズもあったしラッキー そのへんの女子みんな買ってた

しっかり堪能してユニクロをあとにしようと・・・・、
あ!ダンナの靴下(これが目的で来たのに・・・笑)、忘れそうになったよ
アブネエアブネエ・・・ ちゃんと目的は果たしましたヨ
3足990円ナリ ああ、安い。安いね〜〜

最近のサワリンコさまは・・・

髪の毛がようやく落ち着きつつありまする
髪の毛上に向かってミョーーンって伸びてたのが、
ようやくヘナンと下へさがりつつありまーす





ヘビロテ靴☆ 

September 16 [Sat], 2006, 9:14
先月ZARAで買った、グリッターシューズはめちゃくちゃヘビロテ

夏はゴールドまっしぐらなあたしだったんだけど、
秋&冬はシルバー系のほうが冬っぽいかな?とこんな色味の靴を
これがまった、すごい使えちゃいます
しかも、プリプラでさー、6000えんちょっとだったの
すぐ飛びつきました(笑)

アコちゃんもブログでアップしてたけど、このタンクも購入&ヘビロテ

アコちゃんはブラウンだったかな?ちなみにあっしはグレーをチェケラ
おりぼんのスパンコールがめっちゃツボで即手に持ってた(笑)
これもプリプラで2500円くらい
もちろんこのデニムミニSKもZARAでっす
すっごい短いので・・・レギンスあわせてはいてますよん


秋のお洋服や靴などはまだ本格的に買ってないのー
雑誌みて、こんなの買おうとかイロイロ計画はしてるんだけど、
なかなかショッピングにいけずじまいで・・・
なんせ子連れだからネ・・・・・・・・・・・・ブヒ
そうそう、わが娘サワちゃんは大きくなりました

ただいま5ヶ月後半すくすくと成長中でーす
5ヶ月児にしちゃデカイみたいで、ほんと背も高いし体重もあるの

キラキラ×ドッド=年考えろ?! 

July 28 [Fri], 2006, 17:12
最近このヘアアクセ、買ったのー

ゴールドのキラッキラのヘアリボンゴム&ドッドヘアゴム
ゴールドのはけっこう、ヘビロテで使ってるんだけど、
ドッドのはまだお蔵入り?ってゆか、使えない・・・。
勇気がないのですーーーーー

サワリン(娘)の髪の毛がもう少し長くなったらつけてあげよ

ちなみに最近のさわちゃん

ちょっとコドモっぽくなった??ソファに1人でお座りしてるんよ
寝んねしてるときより、顔がシュっと締まったカンジー?

ヒサビサの更新デッス(汗)×sweet 

July 17 [Mon], 2006, 14:41
コンニツワ スッゲエひさしぶりの更新でっす
ちょーっと放置しすぎてました(汗)
特になんか重大な事件とかあったわけじゃないけど。
ミクシィにいりびたってしまってて、ブログがおろそかにナッテマシタ

さて。
ヒサビサにsweet買ったのー。妊娠前に買ってからダカラ・・・。
ええ?!3つも見送ってた?! ヤッバー、女子力downダワ

アムロちゃん、顔チッチャーーーっ あいかわらずカッワエー
気になったのはねー、JILLのアーガイルニット

小さいリボンがキューーティー 1色のアーガイルっていいねいいね!新鮮

アローズのキラキラリボンブローチ BAGにつけたひナー

バナーのボーダーニットワンピ 配色にツボツボーー ウエストのリボンもまたツボ。

夏のセールは1回だけ出陣したけど、なにもGETせずじまいなの。
安いから!って買って、1回も着ないってコト、多々!あるもんで・・・。
今回は学習しました


ひさびさ!フリーズでおっかいものー。 

June 16 [Fri], 2006, 22:09
こないだの水曜日、ひっさびさにPARCOに行ってキターーーー
で、モチロン、フリーズショップでおっかいものー、してきましたっ
出産の1週間前に行って以来、行ってなかったので、
もー、欲しいものたくさん いっぱいありすぎたっ
デモ・・・・、先日ダンナに、「見たことない服増えてない?」って指摘されたので、
今回は1着でガマンした・・・・・
ホントは、ドッドのリボンベルトがついた、麻のカプリパンツとか、
ドッドのスウェット生地のSKとか、フワラープリントのホルターワンピとか、
いろいろ欲しかったノーーーーーっ
でも、またダンナにつっこまれちゃいけないので、控えめに1着。

7分丈の薄手カーデです 他には黒、赤、緑があったけど、
使えそうな無難なベージュに。ボタンがパールになってます
Gジャンももう暑いし、はおる系のもので、いいのないかなーって思ってたし。
クーラーかかってるとこで大活躍しそうなカーデでござい
カーデの下のダッサイラグ?はなに?って思った人、すみません・・・。
これは、サワリン(ムスメ)の、ベビージムのプレイマットなのです
そこに置いて撮影しちった・・・(汗)


話はスッゴクかわるんですけど・・・、
アタシ、最近、叶姉妹がホントの姉妹じゃないってこと、知りました・・・
みなさん、知ってました???って、有名なハナシ?アタリマエ?常識?
アタシ、ぜんぜん知らなかったYO−− ホントの姉妹かとおもうてた
なんて非常識な女子なんでしょう、、、アタシ。
ふー、世間知らずってコトがバレてもうた。。。 あわわわわ。


あのSKをGETしました★ 

June 12 [Mon], 2006, 19:33
chestyの、リーフサテンSK
そっこー完売になってたのにメッチャ後悔してたのここ最近・・・
ほんと、「あーー!あのとき買っておけばヨカッタ・・・」って何回も思った
でも!でもね! こないだフラリとモバイルでサイトを見たら・・・
買・え・た

うーーん、カワイイっ ラビュラビュ 
裏地もカワイイデザインだわあ

フリルが。。。。 ツボすぎるSKダワ〜〜〜
水曜日にダンナとサワリンと外出する用事があるので、
そのときにデビュさせちゃおーっと

例のウェッジサンダルとどいたニャー! 

June 11 [Sun], 2006, 11:32
前回紹介した、あのプリプラのウェッジソールのサンダル、届いた
メチャイイヨーこれ とても税込み4095円にはみえないです

オリボンもひかえめサイズだしね、シフォンだし、イイっ
ソール部分も好きなカンジ それに7センチだけどそんな高いカンジじゃないし
これは、プリプラショッピングでなかなかの好ヒットでございます
なので、オススメですう 赤もイロチ買いしちゃおっかなあ・・・
P R
■*:.About Riha:*■
■Name*Riha■
■Age*25歳■
■Bloodtype*AB■
■address*hiroshima■
■style*sweet,GISELe,GLITTER■
■love brand*free's shop,chesty,rich■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ピーチジョン冬号★ (2012年08月31日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ピーチジョン冬号★ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ピーチジョン冬号★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ピーチジョン冬号★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ピーチジョン冬号★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ピーチジョン冬号★ (2008年09月24日)
アイコン画像ジューシークチュール
» コレコレコレっ!! (2007年11月16日)
アイコン画像りり
» オルビスのベースメイクアイテム (2006年12月10日)
アイコン画像Riha→かなっちさん★
» ピーチジョン冬号★ (2006年11月17日)
アイコン画像かなっち
» ピーチジョン冬号★ (2006年11月17日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riha-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる