1人言・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 12:36
今ゎ,ぉ仕事の休憩中です☆☆☆今日ゎ朝から会議がぁって,ェラィ人ぃっぱぃ来られてて,かなり緊張∪た!笑★今ゎ落ち着ぃて〜ぃぃとも見て〜ゅっくり∪てマス!笑☆午後もぉ仕事頑張るゾ!でゎ★☆

携帯からデス☆ 

May 15 [Mon], 2006, 0:23
今晩ゎ♪今日ゎ,Ena.と遊んだょ〜★☆めちゃ楽∪かったァ♪また遊ぼ−ね!!今日も,ぉ仕事だったょ↓ちょ−疲れた。泣。今かなりフラフラゃゎ。。眠くて。。なんで短すぎだけど,ココで終ゎります☆ぉゃすみなさぃ!

携帯からデス☆ 

May 15 [Mon], 2006, 0:23
今晩ゎ♪今日ゎ,Ena.と遊んだょ〜★☆めちゃ楽∪かったァ♪また遊ぼ−ね!!今日も,ぉ仕事だったょ↓ちょ−疲れた。泣。今かなりフラフラゃゎ。。眠くて。。なんで短すぎだけど,ココで終ゎります☆ぉゃすみなさぃ!

まぢごめんなさぃ↓ 

May 13 [Sat], 2006, 0:04
ほんとにほんとに・・・ぉ仕事忙Uくて・・・ブ□グ書ぃてなかった↓
ォ許U下さぃ
まぢで毎日少なくても,携帯で送るょぅにするゎ〜
ほんとぉ仕事,ぉ休みなくて−土日も出勤Uとるんデス−。。
めちゃ頑張りまくりなMEMEです
けど,ぉ仕事楽Uぃから,良かったぁぁ
ィィトコロにめぐり合ぇたなって思ぃマス
ってか,人が皆ィィ人
優Uぃもん
まぁ,今忙Uぃ時期だから,まだゅっくり話とかUてなぃ人も多ぃんゃけどね
とにかく頑張りますょ
今日ゎ草むUりを頑張りまUた
明日・・・専務がぃらっしゃるから
緊張ゃゎ。。。

ぁぁ〜ぉネムになってきたゎぁぁ〜
今日ゎこのへんで終わります★
ぉゃすみなさぃ

ムーコ弟に…… 

April 30 [Sun], 2006, 19:51
ムーコの弟に家庭教師がつくことになってさ。
大学で募集してたんだけど、最近1人希望者がいて面接する事になったの
男の人、24歳、大阪人らしくて……
かっこ良くありませんように!不細工でありますように!!(笑)
って思いつつ、Hiroちゃんとラブラブ旅行へ
そして旅行から帰ってきて、母さんがムーコに…
「今度来る家庭教師、めっちゃかっこいいよ
まじっすか?!って感じやった…父さんも弟も気に入ったらしい。
なんか、そんな親が気に入るような男の人が現れたらさぁー
親が比べそうで嫌だなぁって思ってたんよね…
私はHiroちゃんいるから、大丈夫だと思うけど…親がねぇ……
困ったな……

4月24日のムーコたん♪ 

April 24 [Mon], 2006, 22:19
Hiroたんとの旅行までついに!ついに1週間後となりました
いえーいもう、めっちゃめちゃ楽しみ
2年目だなって、なんかそんな感じあんまりしないわぁ〜
でも2年たって、絆が深まった気がする
えへへ
絶対楽しくて、幸せな旅行にするんだぁ

☆ィメチェン〜春〜★ 

April 22 [Sat], 2006, 0:17
MEME,本日パーマかけま∪たッ♪めぇ〜ッちゃ久∪ぶりなパーマにドキドキ。けど,MEMEパーマ似合ゎんが・・・泣。ぁ,今夜ゎ携帯で申∪訳なぃです。母が電話∪たぃと言ってぉられるがで・・・携帯からになって∪まぃま∪た↓。ぁぁ〜明日もMEMEゎ仕事ゃょ↓。。疲れるちゃ。けど明日頑張れば,たぁたんに会ぇるから♪MEMEゎ頑張るんだもん♪でゎでゎ短ぃですがココらで終ゎりマス★★★

ムーコだよ♪ 

April 20 [Thu], 2006, 22:25
昨日はすごい風だったね!窓ガラス割れそうで怖かったよ
強風のせいで、桜も1夜で全部散っちゃったし桜バイバイ…
明日から雨やし…短い春だったね…
あー疲れたぁー仕事たまっちゃって、最近帰りが遅いのだ
疲れると甘いもの食べたくなるし、最近お菓子あんまり食べないムーコだったのに。
会社入ってからは、よく食べるようになっちゃって。
ぽっちゃりムーコになっちゃうね

あー来週が楽しみだなぁ〜動物園に美術館行くんだ
1日中好きな人と一緒にいれるなんて、幸せすぎるね

ごめんなさぃ・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 22:08
ほんッと−ぅに,ごめんなさぃ
だぃぶん書ぃてなかった・・・
最近体調崩UッぱなUゃUィラィラするU
ダメダメです。。。泣
けどだぃぶ復活
ゃっぱり今までと環境がガラリと変ゎって,MEME的に大丈夫だって思ってたけど・・・
実際結構〜疲れ&ストレスたまっとるんかもUれんゎ−
精神的にも疲れるUね・・・なんだかんだ言っても新人ですから
気ぃつかぅちゃ。。緊張するU,先輩の目気にするU,事務所静かゃU。・・・
MEME今まで敬語なんて全然使ゎなかったんに,電話ぁるU,周りの人たちゎ大人ばっかりゃU,
慣れなぃ敬語使ってるから疲れるU
なんかグチっぽぃけど・・・グチでゎなぃから・・・
MEMEの弱音(ほんとにグチでゎなぃから)←Uつこぃ
これから頑張ってぉ仕事早く覚ぇて,ぉ仕事楽Uくできるょぅになりたぃ
FIGHTだMEME
ってかMEME    OL    なんゃね
素敵な響きぢゃなぃ〜〜(興奮)笑
OLOLOL←くっつけすぎて韓国語みたぃになっとるU

ぁぁぁ〜んたぁたんに会ぃたぃ
大好きすぎて〜大好きすぎて〜
好きすぎてャバィゃん
たぁたんを見るだけでドキドキするMEMEtan
今夜もたぁたんの夢見んかなぁぁ
とぃぅコトで本日ゎココらへんで終ゎります

春なのにぃ〜 

April 19 [Wed], 2006, 20:54
春なのに…春なのに…明日から雨だって
ありえん!!
風で窓ミチミチいってるし……こわいよー
今週さ〜友達と遊ぶんだけど、多分泊まりになるんよ。
で、来週は待ちに待ったHiroちゃんとの旅行なんだけどさ。
今週も来週もお泊まり行くわけやん?
今週も来週も友達とお泊まり行ってくるって言い訳は、ちょっと怪しまれそうやない?
どうしよーなんて親に言ったらいいのー
相談にのって
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MEMEtan
■代替テキスト■
NAME★MEMEtan
BIRTH DAY★12/23
ARTIST★くぅちゃん(倖田來未)
COLOR★紫、黒、ピンク
MAGAZINE★popteen、cawaii、ランズキ
SHOP★気に入った服がある店
CHARACTER★スティッチ、エンジェルちゃん、チップ
LOVE★彼氏いる暦2年目!
ムーコ
■代替テキスト■
NAME★ムーコ
BIRTH DAY★1/30
ARTIST★コウちゃん(柴咲コウ)
COLOR★ピンク、白、赤
MAGAZINE★mina、nonno、おしゃれ本
SHOP★服&雑貨のかわいいお店
CHARACTER★ジジ、ウォレス&グルミット
LOVE★彼氏いる暦2年目!
コメント
アイコン画像ミナミ
» ぉ疲れ様ですぅ〜 (2006年04月07日)
アイコン画像ミナミ
» ぁぁああぁぁ〜泣 (2006年03月27日)
アイコン画像ミナミ
» 18日のMEMEtan・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ミナミ
» 春日和〜☆☆☆ (2006年03月12日)
QRコード
http://yaplog.jp/rigu1201/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rigu1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる