まつりつくば 

2005年08月28日(日) 21時17分
今日は(てか今日で三回目だけど)まつりつくば行ってきました

今年のまつりつくばはすごいね〜!!まじでよかった
その中でもよかったのが、

HIBI★Chazz-K

という、JAZZバンド。
まつりつくばでは毎年、大道芸フェスティバルというのをやるんだけど、このフェスティバルで
参加してました
で、このバンド。
音楽はもちろんいいんだけど(音程もアインザッツもピカイチ
なにがいいって、その格好 笑

全員、作業服でメットかぶってるんですよ
でもそれが似合いすぎてて。。。アルトのかた、まじかわいかった・・・ 笑
まつりつくば以外でもいろいろやるらしいんで、もし機会があれば行ってみるといいです。
聴く価値ありっっあっ、イベントでしかCD売ってません!
俺はもち今日ゲットしました〜

http://ccc.st/chazzにアクセスしてみてください。視聴とかできます

バイト終了〜 

2005年08月17日(水) 0時51分
この3日間、れんちゃんでラストまでバイト入ってました終わってみると達成感があっていいね

今は1時だけど、今日の6時半のバスに乗って帰ります。早く寝ろって話だよね
でもまだ準備全然してないんで、今から準備して寝るとします

久しぶりの実家が楽しみですちなみに18日は上の妹の誕生日なんで久しぶりになんかいいもの買ってあげよう

お久しぶりです☆ 

2005年08月12日(金) 22時03分
やっと落ち着いたので、ブログ書きます
昨日はサークルの飲み会がありまして、やばいぐらい酔いました…
ビール大ジョッキ5杯ピッチャーとチューハイとかを一気飲みしたらふらふらして
でも、俺今までどんなに飲んでも吐いたこと無いんですよ結構すごいっしょ?
今日の朝は少し頭痛かったけど

明日は暇なんで、ボックスで楽器吹きたいと思います☆夏ばてで最全然吹いてないからなぁ。
明日から復活っす

最近全然更新してなくて… 

2005年07月07日(木) 22時23分
ほんとごめんなさい!!理由はサークルのホームページ作成「5割」とバイト「3割」とテスト勉強「2割」ってとこです

日記だけだも頑張って更新するんでたまには見てくださいねちなみに8/2までテストで夏休みにたくさん写真アップします

ただいま〜 

2005年07月04日(月) 8時16分
昨日までサークルのキャンプに行ってて昨日帰って来ました〜
白馬まで行ってきて、かなーり楽しかったです☆昼は温泉行って夜は花火と飲みっでもほとんどオール状態だったから次の日がやばかったなぁ
上の写真は川沿いでバーベキューをしてる様子で、ちなみに手前にいるのがサークル長。
こいつ、ボードがやばいぐらい上手くて、今度ニュージーランドにボードしに行くらしいです(笑)
二枚目はテント張りの様子。
今回はマットがなくて寝心地がかなりやばかったとです…
三枚目の写真は、上流部の写真です。ここはマイナスイオンたっぷりで、すんごい気持ちいいっ
ここで、サークルメンバーの集合写真を撮ったんだけどこの写真は後ほど〜

今月はテストあるから次の活動は8月かな。なんかいつの間にかサークルのホームページ係になってしまって、二つホームページを管理しなくちゃいけないんでなかなか更新できなくても怒らないでくださいてかもうテスト期間だし…



素晴らしい試合だった! 

2005年06月23日(木) 5時40分
やっぱ大黒様はやってくれるよね

俊介さいこー!福西さいこー!川口さいこー!


大黒さいこー!!!

さて、寝るかな。いい夢見れそうだ(笑)

大黒様〜〜!! 

2005年06月23日(木) 4時52分





大黒様〜!

みんなサッカー見てるのかなぁ…

蛍祭り 

2005年06月19日(日) 23時24分
昨日は蛍祭りに行ってまいりました!!長野県の辰野というとこで毎年やってる祭りなんだけど、ここのはほーんとすごいっ映画のワンシーンでありそうなぐらい蛍がばーって舞うのです
写真を撮ろうかと思ったんだけど、蛍の光って特殊なカメラじゃなくちゃ写らないのね

ぜひ、来年の6月はみなさんも蛍祭りへっっ

☆東京観光☆ 

2005年06月15日(水) 23時25分
まずこれは丸の内ビルです☆6/12日
に行ってきたんだけど、ここ、かなり
セレブな気分になれます(笑)
てか何もかもが高いんだって

んで、ここで夕飯を食べたんですが夕飯はなんとハンバーガー
でもここのハンバーガーは普通のとこと違ってかなりおいしくてボリュームをかなりのもんでした

一応チェーン店なんで一度は行ったほうがいいですよ??
特に丸ビルのこの店はすっごいオシャレなんで




んで、お次の写真は東京駅の写真です。綺麗だなぁ。早く行きたいっ!!

てか行ってきたばっかだけど…


久しぶりの投稿 

2005年06月15日(水) 0時55分
お久しぶりに日記を書きます。てかずっと現れなくてごめんなさい…ずっと千葉と東京と茨城で遊んでました(笑)

やっぱ関東は蒸し暑いなぁでも、ウキウキするよね、とてもハッピーな休日を過ごしました

しかーし、、あまりに楽しすぎてお金を使いすぎてしまった

この休日でたくさん写真撮ってきたから、ちょくちょく更新してきますね
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像poker omaha
» 茂樹ーっ!! (2005年11月30日)
アイコン画像あんず
» カステラあいす (2005年05月28日)
アイコン画像たえ
» ちょっとしたトリビア (2005年05月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rightpanda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rightpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる