動画でわかる、犬のしつけ、TVチャンピオン連続優勝、遠藤和博の愛犬しつけ法 

January 20 [Thu], 2011, 14:19
動画でわかる、犬のしつけ、TVチャンピオン連続優勝、
遠藤和博の愛犬しつけ法







もしもあなたが、
「愛犬の無駄吼えをなんとかしたい」

「トイレのしつけを覚えさせたい」

「ご近所様に自慢できる愛犬にしたい」
と思っているのであれば、
このプログラムがうってつけです。

2,000頭以上のワンちゃんをおりこうさんにしてきた、
犬のしつけ専門家の遠藤和博さんが解決してくれます。


愛犬のしつけって難しい!しつけても全然覚えてくれない!
そんなの当たり前ですね。犬には犬のしつけ法というのがあるんです。

犬の習性、犬の感情、犬の文化、犬の本能を理解し
人間の生活環境にあった振る舞いをさせればいいんです。


って、それが難しいんですよね。


犬の習性といったって。。。。ましてや犬の本能なんて。。。
わかってるつもりでも、合ってるかなんてわからない。

いくらコチラが愛情を与えてるつもりでも、犬にとってみれば
なんでもない事かもしれない。

悲しいかな、言葉でいくら言っても愛犬には伝わらない。。。

しつけようとして、厳しくすると虐待みたいで躊躇してしまう。。。

粗相をしてしまっても「まぁ、しょうがないか。。。」で
せっせとトイレットペーパーで吹いてしまう。。。


あぁ、おりこうさんのワンちゃんがうらやましい。。。


と思っているのなら、


詳細はコチラをクリック


たった2秒で!おりこうさんにしてくれます。


今よりも、もっともっと愛犬に対して愛情が沸く事間違い無しです!!









■気になる事をつらつらと「おいで夢の世界へ」
気になった様々な情報をとりとめもなく書き綴る。ノンジャンル・ノーポリシーで楽しくね。
P R
http://yaplog.jp/righteoustree1/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる