ネガティブ 

2005年06月30日(木) 0時25分
 ネガティブモードデス…。

 店の商品盗られるし、売上も最悪。

  
 今の店は「セレブカジュアル」の服を扱ってるんだけど

 もともとセレカジなんて、まったく興味ないんだよね…。

 私の愛読雑誌は「mina」とか「Soup」とかばりばりカジュアルなのに。

 
 でもこの店の店長をやるって決めたからにはがんばらないと。


 今まで店のスタッフは全員彼氏がいなかったけど

 いつの間にか私だけ彼氏なしデシタ…(泣)。

 友達の間でも結婚したり、子供がいたりというコが多いのに

 私だけ独り…。

 
 何やってんだろ、私。

プレセール 

2005年06月25日(土) 23時17分
 今日からプレセール。
 
 「でっかいPOPを貼れ」というオーナーの指示。

 で、貼るとデベロッパーのNさんが「剥がせ」と。

 で、オーナーに連絡し,しばらくすると「フロア担当に許可を取ったから」と。
 
 で、貼るとまたNさんが「剥がせ」。

 で、オーナーに連絡すると「じゃ、店内に貼っとけ」。

 するとNさんが「お前ら俺をなめてるのか?!」

 う〜わ〜めっちゃ怒ってますよ…と思いながら「オーナー指示です。」と私。
 
 「オーナーを今すぐ呼べ!!今すぐ連れて来い!」と事務所に戻られたので

 オーナーに伝えると「まかせろ」。

 
 しばらくするとオーナーから電話があって、結局Nさんをねじふせたとさ(笑)。


 「せっかく売上を取ろうとスタッフがやる気になってるうえに

 店頭でそんな怒鳴って、客を寄せ付けない気か?!」というオーナーに

 「すみません」

 「俺じゃなくスタッフに謝れ!」

 そしたらケーキ持って「さっきは怒鳴ってごめんね」だって(笑)。


 今日はリンスで体洗っちゃいマシタ(死)。

今日の占い 

2005年06月24日(金) 0時17分
 今日(昨日?)の「めざましテレビ」の占いでさそり座は1位でした。

 この占い、残念ながら1位になると私は悪いことが昔からおこるのデス。


 駅までの車の中気持ち悪くなった。

 電車に乗り遅れた。

 バイヤーのミスがいつの間にか私のせいになっていて怒られた。

 売上が悪くて怒られた。

 帰りにデリヘルのキャッチにあう。

 電車の中にいちゃいちゃカップルが多かった。
 
 勘弁してください…(泣)。


 あ、でもちょっといいコトありました。

 近所のコンビにの店員がかっこよかった(笑)。



 

飲みすぎ… 

2005年06月22日(水) 23時59分
 日曜日で辞めるコがいたので送別会をすることに。

 スタッフの友達が働いている店に。

 その店はキッチンには女のコもいるんだけど、フロアは男のみ。

 ウェイターのみ!しかもいい男ぞろいデシタ(笑)。

 
 宴会をやってる先客がいたので2階へ。

 と言っても下を見下ろせる感じで、イメージとしては「木の上に作った秘密基地」って感じ。

 店内に木がいっぱいあっていい感じデシタ。

 言うなら2階への階段が急で席もせまいコトかな。

 天井も低かったし…。

 でも雰囲気はいいし、意外とデートにはお勧めかも。


 宴会の客が帰ったので1階の席に移動させてもらいマシタ。

 そこから飲みまくり。

 久々に「飲んだ〜!!」って感じ。

 
 いい気分で最終電車に乗り、発車を待ってる間も話したくてたまらない気分。

 でも一人だし、電話も嫌いなので絶えました(笑)。


 電車が発車し一つ目の駅に着く頃には気持ちわる〜くなってきて

 二つ目の駅に着く頃には冷や汗が…。

 最終だから途中の駅で降りるわけにもいかず「大丈夫。私は大丈夫。」と自己暗示。

 やっと降りる駅に着き、急いでトイレに…。

 まだ吐き足りなかったけど、吐くものも水分もなくて続きは家で(苦)。

 
 家に着いて水分を摂って一通り吐き終わるとベッドに倒れこんじゃいマシタ…。


 ショック… 

2005年06月19日(日) 1時18分
 職場まで15分電車に乗っているのですが、最近は車内で本を読んでマス。
 
 本屋をぶらついててきとーに面白そうな本を探すのですが、最近出会った本は

 奥山貴宏さんの「32歳ガン漂流Evolution」。

 肺がんになり、余命2年の宣告を受けた方の日記デス。

 
 読んでるこっちが痛くなったり苦しくなります。

 でも奥山さんの生き方がすごくかっこいい!!

 かなり夢中になります。

 
 今日やっと読み終えたのですが、気になることが…。

 あとがきの日付が2005年の2月19日。

 宣告された2年を2ヶ月過ぎてるとか。

  
 で、今ネットで検索してみたところ…

 4月17日に亡くなられておりました。

 お母様からの書き込みを読んでたら、涙が…。

 今更ながら、ご冥福をお祈りいたします。

 自己紹介 

2005年06月18日(土) 10時14分
 由真デス。

 さそり座の女デス。

 趣味は衝動買いと映画鑑賞。

 ショップ店員やってマス。一応、店長。

 これから仕事デス。

 いってきます。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rightbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる