聴衆に下半身露出…「銀杏」のボーカルを書類送検 

2005年10月14日(金) 0時29分
yahooニュースを見ているとこんなトピ発見。


聴衆に下半身露出…「銀杏」のボーカルを書類送検

記事によると

茨城県警ひたちなか東署は13日、4人組ロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」のボーカルの男(27)(東京都世田谷区)を公然わいせつの疑いで水戸地検に書類送検した。

調べによると、男は、8月7日午後1時40分ごろから約1時間の間に2回、同県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開かれた野外コンサート中、ステージ上で約4万5000人の聴衆に下半身を露出した疑い。
(読売新聞) - 10月13日21時18分更新

関連リンクYahoo!ニュース

ってか読売「銀杏(ぎんなん)BOYZ」のボーカルの男(27)って書けば峯○さんって事くらいわかるだろ...あ○る優みたいにわからないように書けないのか?まぁいいけどさ。
でも今回のツアーで江口さんは抜けるし銀杏今後どうなるんですかね?
少し心配です。

うちらもツアーできるくらい大きくなりたいです。
まぁまずは技量とGt見つけなくちゃですね。

森 真 

2005年10月13日(木) 1時05分
僕の人生の中で長い一日が始まろうとしている...(どこかで聞いたことがあるような?)
PM6:00-PM7:00
今日はバイトでした。6日連続バイトも今日で終了。鬱からも開放されそうですw
当方のバイト先LOW○ONではこの時間掃除をやっているのですが、お客様に掃除中に声をかけられる時の用としては「トイレ借りていいですか?」「道をお尋ねしたいのですが...」とこのような感じです。そして今夜も迷える子羊が...
当方がごみ交換をしている所に駐車場に赤のRX-'7?のスポーツタイプの車に乗った外人さん登場。降りてきてやはり自分に声をかけてきた。

外人さん「スイマセン。オタズネシタイコトアルノデスガ」
自分「はいなんでしょう?(ん...待てよ。この人住所を書いた紙を持っている。道を尋ねたい...ん?!岐阜県???!w 道聞いてくるのかな(((( ;゜Д゜))))岐阜なんて説明しようがないぜ?!インターに乗ってください♪で終了だぞ...(汗))」
外人さん「コノヒトノナマエナンテヨムノデスカ?」
自分「(あっ...なんだ名前のほうかぁ...ふぅ↓)えっと...こちらはー森 真、もりまことさんかと...(ん?待てよ....これってさ...「もりのしん」って読むのかなW)」

そんなくだらない事ばかり考えてる亮でした。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rightblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる