フレンド7

November 20 [Sat], 2010, 19:53



最近自分の相棒となったアプルですb

動きがなかなかカワイイのですよ・・w
リンゴを沢山食べるので、そのままリンゴ(Apple)から、
アプルと名づけましたwww
(ちょっと発音が違いますがそのままだと面白くないため、、w)

チャットやゲームにアプルをつれていくときありますが・・・
重いときは外しますwb

フレンド6

November 20 [Sat], 2010, 19:48
チャットその他 は
チャットで知り合った方(フレさんではない方も含む)や
チャット以外での集まりの時に撮ったSSです〜


昨日撮りました〜、
鏡音たけのこさんとのSS!
剣で戦った後のSS!w


大分前に撮ったやつですが・・・w
皆さん並べ強いんですよ〜w(

フレンド5

November 20 [Sat], 2010, 19:44

さて、今回は4人で撮ったSSを紹介!



これも結構最近かな〜wチャットで知り合った方とのSS!


さっきのメンバーにもっちーが入ったときのSS!!

フレンド4

November 20 [Sat], 2010, 19:40
3人のSSです〜


ぐぅさんとぜよと自分♪


うさみみつけてのSS〜♪
だりあさんと紗紅楽ちゃんですねー


こちらも同じメンバーで撮影!


スーツ姿でキメようとしてましたwb


ミクに合わせた格好!
似てないけど持ってるアイテムではこれが限界です!w


画像サイズ違うけど気にせずーw

フレンド3

November 20 [Sat], 2010, 19:29
さてさて今回も大分前になりますが・・・w
だりあさんと撮ったSSです〜



確かこれは・・・
どちらかが先に着替えて、それに真似して着替える!
てやつだったような・・wb
この時はマントがたまたま2人ともあったので
記念撮影ですねw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琲恢
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Webで見積書作成ソフトEnvoice
最新コメント
アイコン画像ぐぅ
» フレンド1 (2010年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる