RE: 

August 26 [Sat], 2006, 18:18












誰か、誰か。

込み上げる感情を、抑える術を教えてください。

モリがモリモリ! 

August 13 [Sun], 2006, 23:30
やべい、桜ホスまじではまった…!


どうも、狂咲です。
ホントおもしろいよあの漫画…!ビスコさん天才。
タイトルを見たら一目瞭然でしょうがモリ先輩だいすきっこです。
あんなに素敵な方が現実(身近)にいたらまともにいきていけてないとおもう。
もしかして世間とまた少し違った方向にいってますか私。
それにしてもモリ先輩しゃべらな過ぎ…(;´Д`)3巻なんか台詞2つだったぞ。
姉と面白がってどれだけ喋ってるか数えてたら突きつけられた厳しい現実。
一番好きなのは4巻の桜ホスinアリス。言わずもがなモリ先輩の裸体が、ね!笑
此処の地域でアニメが放送されないのが痛い…

最近じかちょ不足で萌不足。
今までが忙しすぎたのかな…休んで欲しいとは思うけど寂しいなあ。
とりあえず麒麟・チュートやらで耐えしのいでます。ひっさびさにゴーK聞いた…!
あと今日初めてサイクリングリサイクルのpvをフルで見ました!
スカパーのM-on!カウントダウンで見たんですが、69位でした。初登場?
ほんとにかっこよすぎてやばかったです。寝起き直後には刺激が強かった…
起きたら70位の終りくらいで、ぼーっとしてたら急にかあしまさんがどどんと。
やべいってあれは…!!明日の再放送のときを狙って録画しないと。よし!
ただ勝運のReal Faceに負けてたのがなー…笑(68位でした)
チュートも火曜日のJM(ガオラ)にでるっぽいしね…!早くもどきどき。
前回の記事にチュートの出演情報をコメントでくださったまよい様!本当ありがとうございます!!
今から心待ちにしておりますよわくわく!心臓が破裂したらどうしよ!
此処の地域ではやりすぎコージーは入らないようです…(つД`)・*。+・.

昨日から従兄弟が来てます。
ホント年齢不詳だわー…精神的に幼い。小1みたい。
自分も「大学生?」やら「何処の嫁?」やら言われてる中二ですけど何か。
…彼らは明日帰っちゃうみたいなんでちょっと寂しいなー。かえるの早いなあ。
明日彼らが帰るのを万全の体制で見送るために早くも寝ます。アディオス!

ましゅまろほいっぷ 

August 11 [Fri], 2006, 0:21

最近ブログ更新してなかったなー。


どうも、狂咲です。
携帯日記をやりはじめてからあんま書くこともなくなっちゃったので…笑
簡単にすませちゃうんですよねー。いやん。
最近の文化ってのはすばらしいですね(・∀・){携帯万歳!
リアルタイムに私のちょっぴりおかしな感じもしつつ平凡以下の日常がお伝えできますから。
京都産の男前豆腐とか見ただけでテンション急上昇です(※携帯日記参照)
大概くだらないことだらけなんですが、お手軽なので更新しやすい!

8日に入ってたラブカツ、チュートリアルがゲストとか不意打ちなんですけど…!
適当にチャンネルを変えてたら右端にわれらが徳井さんがいて衝撃。
久々のリアルタイムとくさん補給。かっこよいなあ(´∀`*)
ホント誰かおしえといてくださいよ…!!芸人の出演番組には疎いんだから!
最近はウタワラのせいでまったく笑金見れてないし…チュートも麒麟もネタやったんだよね…
この前は知ってたんですが麒麟出演のラジオを聞き逃しました。
東さんのラジオ番組。そこで東京進出のおはなしをしてたみたいですね。
やっぱ東京なのか…個人的にはうめだで活躍して欲しかったなあ(かなり個人的)
どこでやってても地元愛を忘れないで欲しいですがね!や、地元一緒じゃないけど笑
そしてどこにいってても彼らのよさがなくならないことを願います。

今日はじめてきりんのPVみました!
なにあれ超かっこよかったんですけど…!バンドっぽい!
一部しか見てないのではやくフルでみたいです。さがしてみよう。
CDもまだかえてません。だって地元にうってないんだもん…!!あほぅ!!
それでは一刻も早くCDが手に入ることを願って退散。あぢゅー!

なっつやっすみー♪ 

August 05 [Sat], 2006, 0:52

全然休めてないけどね。


どうも、狂咲です。
もう眠い!やばい!寝たい!
でもゴーK聞きたいしレッチリみたいし(Mステ再放送)ダイバスターみたいし。
部活部活の毎日で休みって感じがあんましません。
ぶっちゃけちゃうと今日部活に寝坊で遅れました★あと部活用の靴下探してて。
昨日は友達とエチャやらメセやらしてて寝るのが遅くなったんだよー(´Д`)
まあベリーベリーbase録りたかったってのもあるけど!皆わかーいw
私は割と遅刻常習犯なので(!)もう皆様呆れ気味でございました。さみしー…
土曜日も親子での学校行事があるのでめちゃめちゃめんどい。ゴーKききたいのにー!

今日の午後はヲタ友と絵ばっか描いてました。
彼女は最近ピースメーカー鐵にはまっているらしいですね。
漫画を貸してもらって読んだんですがすげえ絵が綺麗だなあ。土方さんラブ。
一番好きなシーンは血まみれ沖田総司です。めっちゃかっこいい…!!
次点は苦痛に歪みつつもにやりと笑う土方さん(マニアック)すんませんマイナーで。
話も面白いし、絵が綺麗なので飽きない。5巻しか読んでないので全部読みたくなった!
そんでもってこの漫画の絵を模写したり新撰組っぽい絵を描いてたりしてました。
かなり楽しい時間です。彼女と過ごしてる時間は結構自然で居られる。
他の女友達と話すときは気つかうことが多いから疲れるんですよね(・∀・)
だから邪魔すんじゃねえよNのアホ★あー鬱陶しいな。

今はMステでエロかっこいいあの人が歌ってます。
名前でもいいんですが漢字変換がめんどくさいので…笑
はやくレッチリみたいー。でもインパクト!と時間かぶるのでショック。
あの若手ばっかり出てる番組、東京じゃ別の日にやってるのかしら?面白いですよ。
たまにイシバシハザマとかが出てくれてホクホクv彼らのネタすきー。
それではこの辺で失礼。携帯日記更新するかもですが。
過去の記事を読み返してみるとまったく文章がまとまってないことが分かった狂咲でした。
最新のから最古(?)のまで全然文章まとまってない…!涙 今日のもね!

徳井が得意 

August 03 [Thu], 2006, 13:08
最近の猛暑、嫌になりますね。


どうも、狂咲です。
もうクーラーガンガンにつけてますよ。-6%を完全無視笑
そして溜めたビデオを見ながらPCを弄っております。
とりあえずこの前に録ったエンタを。やっくんあんますきくない…(ぼそ)
面白そうなのだけ見てます。オリラジのネタは見てて安心するなあ。
アンジャッシュのネタは少し(かなり?)えろい。面白いけどちょい不安。
一番注目してるのは犬井ヒロシvV今度地元にくるらしい!ひゃほーい!

この前せっかく長く文章書いたのに再ログインになってショック。
なので書く気が失せちゃってしばらく姿を消してました。ヤプログのそゆとこめんどい。
まあうだうだ言っても書いたことは戻ってこないのでね。
そんでもって記憶からも消えちゃったので。まあしょうがない。
確かかあしまさんにじゃんじゃんもえてた感じかと(いつもと変わらない)

昨日はヘキサゴンのいのえさんにどきどきしてました。髪さらっさら!
だってだって笑い方がすごくかわいかったんだよ…!みなさんみました!?
相変わらず少し抜けていらっしゃる。エアコン知らないんだ…
ごとーさんの博識ぶりがかこよい。それにしても弄られキャラだなー。
その後のはねトびもニスノさんがかっこよかった!携帯日記で言いましたが。
おしゃれ魔女〜はちょっと個人的にあんまり好きじゃない。かわいそうじゃないか!
あのアブちゃんの笑顔が憎たらしい(´Д`)多分後で返してるとは思いますがね。
秋山森乃進はやぱ面白い!中丸くんまた忘れられてる…笑

それではまだたまったビデオがあるので見てきます。
もういつ録ったか忘れた…

しょーりゅーけんっ 

July 30 [Sun], 2006, 22:06

ウタワラ、嵐の出番引っ張りすぎだよ…


どうも、狂咲です。
嵐を出してくれるだけでかなり嬉しいですが引っ張る上に短いし。
松本様ぐらいにアイドルしてる方に向かって何を言うんだあの巨女(暴言)
にのたんの髪がだいぶ伸びてた。最近ジャニ系雑誌買ってないからなあ…
でもライブは松本様プロデュースだけあってかなりかっこよかった。水も滴るいい男☆
アオゾラペダルは爽やかでいい感じの唄ですなあ。姉が買うだろう多分。
ただ私はアップテンポの唄の方がすきなんです。きっと大丈夫とか結構すき。
二週間ぶりの嵐、きっと大丈夫のMステ以来のリアルタイム嵐…!!イケメンだな畜生。
まだアラシックは聞いてません。姉上ってば早く貸してくれないかな(´Д`)

今日地元の祭りに行ってきましたー。前夜祭もあわせて二日連続。
色々友人におごってもらっちゃったあ☆ありがとねー!
多分私にとって結構な本音でお話できるのが彼女だけだと思う。
他の人に対しては自分の感情結構押し殺してるっていうか黙ってるからしんどい。
まだ男子と話してるほうが楽だと思ってる自分がいます。もうお年頃なのに笑
クラスメイト(と引っ越した元クラスメイト)が色々言ってきてうっといよー…
人間関係に疲れる。ずっと同じ面子だと性格分かっちゃってて余計気を使う。
どっかに同じ悩みを抱えてる人はいませんでしょうか。大募集。

最近携帯日記を始めました。
まだ全然中身無いんですが、緊急連絡用とか外出時用にでも。
携帯からブログに書くよりもなんか気楽な感じなのでこっちにしてみます。
憧れだったんですよー!この写メ日記が!わーいわーい!
お暇でしたらこちらものぞいてみてくださいな(・∀・)

BLANK ME!-Sub Diary-

そりでは明日も頑張ってきまーす。アディオス!

LisTeN tO YouR hEaRt 

July 29 [Sat], 2006, 23:00
オンバト見逃したー…レム色見たかったのに。


どうも、狂咲です。
そもそも彼らがオンエアされたかすら不明ですが笑
アームストロングはオンエアされたっぽい。
とりあえずレム色のネタは好きです。むしろ感心の域に達してます。
だってよく考えれるよね回文なんて…!
回文って面白いと思う。ジャポニカロゴスでも何回かやってるけどあれはいい。
でもあの番組で一番好きなのは日本語のトリックって企画ですが。
ジャポニカロゴスは番組自体がすき。タモさんもすきー。
キングコング出演回で一回すげえもえたのがあったし。萌補給番組でもある笑
オンバトから大きく話題が外れた…もうノンスタは出ないのかしら?
来週はちゃんと見よう。そしてその後のアニメも見よう。うん。

最近シャーマンキングに再びはまってます。
皆様ご存知ですか、この漫画。結構前に打ち切りっぽく終わったWJ連載漫画です。
我が家には20巻までしかないんですが、読み返してみたら結構面白い…!
ただ、ちょこちょこ行方不明になってる巻もあるんで多少中身が分かりませんが。
ストーリーも面白いし、ちょこちょこ入るギャグ要素もいい。
18巻の終わりあたりがすき。アンナさんの持霊とか花組の戦いがすき。
あと19・20巻の恐山ル・ヴォワールも面白いと思う。ちみっこ葉さんかわゆ!
葉さんはシャーマンファイトを辞退した後どうなったか知ってる人教えてください…
ってか読んだ人にしかわからない話ですみません笑 是非読んでみてください。

今日は地元の祭りに行ってきましたー。疲れた。
とてつもなく眠いのでもう寝ようと思います…やべい、体力がない。
体力と一緒に財布の中身も無くなった狂咲でした。んでわ!

いのえさんの熱愛報道がありましたねー。
山本梓ならワッピちゃんで共演してたし不思議ではないのかも。
とりあえず凹んだというかなんかもやもやしてましたが多分もう大丈夫。
此処は両者の主張を信じることにしてます。まあ、いのえさんだって一人の人間だし。
やぱ有名になると取り上げられるんでしょうが、恋愛は自由だしね。うん。
今は普段通りの彼が見られればそれでいいです。一応。
それにしても彼女できる確立6%だった(@運命の数字)のにすげえなあ笑

てめえどこ中だよ!? 

July 26 [Wed], 2006, 20:39
おかんが勝運の新曲着メロとってたよ。


どうも、狂咲です。
かめなし君は例の事件でおばさま世代の株を上げたらしい(母親談)
最近の彼はぶっちゃけ女々しくてきもちわるい…ファンの方ホントすみません。
勝運ファンの人たちはなんか恐ろしそうだからなあ…(偏見)
イメージです。あくまでもイメージですよ!パワフルっぽいイメージがあるので。
いやあ凄いですよね、勝運ブーム。何でなんでしょう。
人気要素が自分の中ではあまり見当たらないという、ね。再びすみません。
彼らの曲自体は嫌いじゃないんですけどね!多分!

さっきまで私の愛するつっちーが出てる銭金を見てました。
やっぱだいすきだー。言うことがピンポイントで面白い。
ハイジビンボーさんとの掛け合いも面白かった。あのつなぎかこよい…!
もう一人のビンボーさんが爽やかですきです。いいとこ住んでる笑
あの箱の中に入れておいて腐敗とか大丈夫なのかなあ…
その前に愛エプも見てたんですが、堀越のりってあんますきくない。
多分ナントカでのいのえさんとの掛け合いを見てて、単なる嫉妬からかと笑
岡田美里の料理美味そうだったなー。ちょっと喋り方が甘すぎるけど。
っていうか加藤さんは鈍感かつ無神経だなあ。世間を知らな過ぎるだろう。

今日の世界仰天は麒麟が出るらしくわくわく。
家族前で発狂するのを防ぐためにとりあえずトリビアを見ます。
昨日のフジ特番が部活で見れなくてショックな狂咲でした。
部員の前で思いっきり絶叫しました。あーあ…見たかったな…

支配者の歓待 

July 24 [Mon], 2006, 16:05

アンパンマンって結構ワンパターンだよね。


どうも、狂咲です。
今リアルタイムで見てました。いろんな意味で面白いです。
バタコさんの腕力・命中力、チーズの二足歩行等不思議がいっぱい☆
パンは熱くないのかな。思考能力はどうして身に着けたのかな。
あーアンパンマンの第一話(むしろアンパンマン誕生の瞬間)がみたい。
絶対バイキンマンの方が強いよね武器的には!負けるわけがないぜありゃあ。
此処で考えてみるに、バイキンマンはわざと負けてあげてるんだと思います。
やさしい子なんだよバイキンマンは…笑 アンパンマンへの一途な愛。
そして結構あほのこなんです。つーか出てくるやつらはみんなあほです笑
わかりやすすぎる変装でよく気づかないものですね。皆ピュアだなあ…
色々言いたいことはあるんですが挙げてったらきりないです。

昨日の解体新SHOWおもしかったー。
オレンジのスーツが割と微妙!でもかわいい…v
やぱコンビでポケットに手を突っ込むシーンがたまらなくいい。もへ。
あんまり多くは語るとこ無いですが、とりあえずかあしまさんがかっこよかった。
昨日はテレビあんまおもしくなかったからなー。予備校見れなかったし。
宇治原さんは出たんだろうか…でてたらやだなあ。

今日のフレンドパークはオリエンタルラジオですね。どうでもいい。
今日は何か面白い番組入ったっけ…?ナントカはじかちょ出ないし。
サプリって面白いのかなあ…個人的にはあんま好きじゃないですけども。
単純にかめなしくんがあんま好きじゃないだけだろうけども笑
それではドラえもんでも見てきまーす。声がものっそい違和感…

Get Lost!! 

July 23 [Sun], 2006, 9:48

セブンティーン買っちゃって後悔。


どうも、狂咲です。
麒麟が出てるっつーから買っちゃったけどかなり少ないなあ。
1ページかよ。モノクロかよ。でもかあしまさんのがでかく写ってた(悦)
だって雑誌にゴムかかってたから立ち読みできなかったんだもん…
あれ位だったら立ち読みで満足じゃい。でもSTモデルかわいいなあ。
あとan-anもみました。こちらは立ち読み。えへ、カラーページだったよ★
エロスについて語ってましたが結構参考になりました笑
チラリズムはやぱいいよね!ちょいエロ目指して頑張れ自分!
個人的にはエロスといえばチュートしか出てこないんですが麒麟が対談。
何でチュートじゃないんだろ、あまりにもマニアックな話になるから?笑

麒麟がbaseを卒業しちゃうらしいですねー。寂しい。
その情報を知ったとき衝撃でした。今後どうするんだろう。
ま、まさか解散なんてことなかろうね…!やだやだ。それは絶対やだ。
卒業ライブすげえ見たい。でも9/30は無理だー…涙 
二笑流は終わるんでしょうかね。わ、かなり悲しいぞこれは。
一応baseでの番組だから彼らがいなくなったらやっぱりなくなるのかな。
すごく終わって欲しくない。あの番組面白くてだいすきなので。
まああと二ヶ月くらいあるので自分も気持ち落ち着けたいと想います(・∀・)
私自身、麒麟がだいすきなので彼らがどうなろうと応援してあげたい。
とりあえずは結果を知るまで変わらずもえもえしていきますえー。結果次第。

ちと重い感じになっちゃってすみません。
久々ラルクでも聞いてテンションあげてきます。では!
P R
クリックしてみてね→
うったえてやる。

TITLE


MESSAGE

妄想リアル
携帯日記。ちっさいことはここから!
お暇でしたらのぞいてみてくださいなー(・∀・)


低級ロジック
自作詩さいと。あそびにきてね。

*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*


おともだち募集中です・*。+・.
どなたでもお気軽にどうぞー(*´∀`*)
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:right_away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる