新規 

2007年04月28日(土) 22時45分
ケータイ水に濡らしてだめにしちャったム

新規ー。W51Pのローズピンクがほしかッた!!auショップわまずなくて,携帯小僧行ったら『L1まはどこにもなL1ですねー。99.99%なL1です。でもこの機種は光るってことしか機能がよくないンですよ。もし他のとこに在庫があったら奇跡ですね』ってセ一発で開くケータイはパナソニックの特許[らしL1カラムム

一回家帰って 相談してW51SAに決めたっ。ぅちわ欲しくてもDoCoMoにできなL1カラ、せめてスライドにねイDoCoMoみたL1にボタンじゃなL1けどホ

その後わ塾だったム慶ちャん似の数学の先生N今日夢に慶ちャんが出てきたイ

さっきまで廣也とメールしてたメ
数ぁる機種の中カラ ぅちのケータイを当てたってゅぅ…すごL1ねっ。

最近じん見てなL1休業してた時とあンま変わってなL1よ
日本にL1てくれるのわL1L1けどっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:right7jin
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像チャコ
» 新規 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる