夏の反省会 

2007年08月29日(水) 22時14分
夏コミが終わって久々にブログに記事をかくんですが、この夏はとにかく反省点が多かった!!

自分の甘さとか、周囲の人の優しさとか・・そんなことに気づかされて今更どうにもならないことばかりで本当に恥ずかしい思いをしました。
その甘さといい加減さ故に多くを傷つけそして最終的に自分の自尊心っていうものが崩壊して卑屈に
なったり臆病になったり・・・頭の中がパニックになってしまったり。
起こるべくして起きたことかもしれないけど・・・・・。それでも迷惑かけたり苦しめたりした事実は変わらないのです。
それでもこの経験がひとつのきっかけとなって私を支えてくれる友達や家族のために何かひとつでも
「ああクロちゃん頑張ってるね」って言ってもらえるようになれるよう努力したいです。

短くまとめるにはあまりに私には反省点が多すぎるんですが、以上。これからは自分次第。



夏が終わるという切なさ・・・いいことも悪いことも色々あったけど、これからなにをすべきかしっかり見据えてそれでも大好きな事を続けていけたらいいなとった今日この頃なのでした・・・。

東京の思い出・・・。 

2007年07月02日(月) 22時49分
 初めての晴海初めての東京イベント(夏冬のやつとゲムショ以外)!!めっちゃ楽しくて死ぬくらい楽しかった!!!これは一生もんのおもいでじゃー!!

とにかくみんないい人だし綺麗だしかわいいしカッコイイし優しいし。
今思い出しても泣けてくる!!!!
生でどうしても会いたい人にも会えてこれ以上にない幸福を味わった天罰なのか、夜中から明け方まで終始頭痛で苦しんだ初日。

二日目のTFTも楽しかった・・・。なんか便乗しまくったけど・・。



そういえばコロとあたしの敬礼の間違いについて水華ちゃんにご指導いただいたので、今後はもっとまともな敬礼ができるようになるかもしれません。(するの?)
あああああああ帰りたくなかった・・・・。みんな大好きvvvv


レポになってねえ、個人的な感想文にすらなってねえ・・・後悔も多かった。
話せばよかったあの方と撮ればよかった写メを・・。そしてなによりまともなズラ被りたかったシン!
最低なシン坊ちゃん刈でマッシュだもんな・・あれはないわまじでない。あんなので二日目に色んな人にであったかとおもうと鬱病じゃないけど欝にもなります・。



また行きたいな・・・。ららとうきょう〜
リアルになんかきもいなこの写メ。集団催眠??

撮影会! 

2007年06月05日(火) 19時32分
6/3大阪某所にてスタジオ撮影会をしましたvv
なつみさん主催の撮影会かなり前から楽しみにしてた撮影会vv大人数だったのなおさら楽しい!!

しかし残念なことに私のカメラスタジオには向かなかったようで・・あまりいいのが撮れなくて超悔しいそしてもっと皆さんとお話しておけばよかったと今更後悔!
可愛い女子生徒とか可憐なユフィとかリアルなオレンジさんとか・・。もっと喋りたかった・・。
初対面の方がおおくて結構人見知り屋さんな私はあまり打ち解ける間もなくあっけなく終了ー。

ああせっかく初めてリアルにセシルさんとロイドさんに並べたのにいいいいい!!!
顔が引きつってました、なれないせいか目がろんぱってる!!ていうか汗かきすぎて顔がてかてかしてた・・・・・。
調子にのってコロと馬の被り物したり、薔薇を股間に挟んで遊んでたからあっというまに終わってしまってなんかカメラを向け続けていた割には枚数も多くなかったなそういえば・・・。

またしたいなあ・・・。
ううなつみさん本当にありがとう!!!

時空館れぽ 

2007年05月27日(日) 23時40分
5月26日ハレハレユカイな土曜日。コスベースに参加してきまんた!!!

雨だって聞いてたけどさすがは私晴れ女の本領発揮で見事な大快晴おかげでぶっちゃけ犬之マックロになってしまったではないか!!
日焼け止めをぶんどって塗りたくったけど焼けた気がする。でも痛くなったことないんだよね、なんせ日差しに強いから!!!

ランニングスパッツで朝から意気込んで会場入りしたら・・

(ここからはウルルン滞在風)

犬之クロが〜ズラネット状態で・・・ちどりさんにー・・であったああ・・・


まさにネット被ったスパッツおばさんはちどりさんに対面してしまったわけで・そのちどりさんがまさにメラ可愛いスザクだったわけで、興奮して頭抑えて悲鳴を上げてしまいそうになりました。
着替え終わったら早速粘着してきたけどvv
相方さんのリオさんともお友達になれて幸せ二人ともめっちゃ可愛いーーーーーー!!!!!
たまらん・フンフン!!(鼻息)

さらさんと朔羅さんのウテナも撮影できて本当によかった。もう可憐すぎてたまらないなあのお二人は!!!!!なんていうかいい・・。セットの空気がいいです。
粘着カメコはここでも本領発揮。

その後、名古屋から遠征のぱぴこさんと煌さんに出会った・・・。ていうか必死でしでした。
3ヶ月ぶり?の再会に感動のあまり叫んでしまったけど、アーカイブで毎日出会っているので不思議な感じがします。二人とも可愛い!!!!!!!ていうかいい人すぎるよ・・。お土産ありがとうございました。あんこたっぷりこしあん美味いvv可愛くて勿体無かったけど食べましたカエルまんじゅう。
その二人のルークとティアにハアハアした。一連の流れがもうはあはあ。
丼子さんとジョナさんは相変わらず可愛くて面白くて、もう大好き。二着目のジョナさんのランボと丼子さんのかまたり撮りそびれたのが非常に残念でたまらない。
ありはんとステファンの騎士姫と久々に対面?しましたが踊りまくるありはんが可憐なのに声が低くて面白かった・・でもなんであんな可愛いの?悔しい!!きいい!!笑
ステファンの騎士やっぱかっこゆい、ドームで撮れなかったので二人の騎士姫はめっちゃ嬉しかったv

素敵な出会いがありすぎてもう書ききれない!!!

もち念願のパイスザクぱぴこさんとロイド煌さんを目ざとく見つけて写真をまたしても粘着で撮りたくった。そんなことばかりしてて結局Wの写真はいつも以上に激少!!!!笑
でもいい、幸せだから。
念願のガンダムWなのにすっかり気分はカメコ動きやすいスパッツとランニング姿で誰よりも軽快なフットワークでカメラに見切れながら写真取り巻くってズラもずれまくってましたがもうどうでもいい!

ああでも本当にいろんな人と出会いえて幸せ、双子みたいな貴羅さんとヒサカさんにも会えたし。笑
MIAさんともお友達になれたしvvvv初めてななこさんとそうめんさんいも会えたし!美咲さんのガイを生で見れたし!!!!

時空館最高でしたー!!
会えなかった人も沢山いるけどきっとまた会えると信じています!!

衣装作り!! 

2007年05月10日(木) 22時10分
職場でちょっと裁縫話になって私がミシンやらなんやら持っていることをうっかりこぼした為に、なんで??ときかれて

「ア・・友達の・・・舞台やってる子とかの衣装をサークルで手伝って作ってたんです」

とかわけのわからん言い訳をしてしまった・
そしたら

先輩「すごーい。じゃあなんか作って!」

クロ「え?いや、普通の服とか作れませんよ!」

先輩「それでもいいよ、なんか作ってよ!あたし着たい!」


いやですよ!!!そんな時間あったら自分の衣装作りますって!!

とか言えない私は、自信ないし、もう前の話しだし・・と慌てて逃げたけど、危うくレイヤーでもない一般人に謎の衣装を作る羽目になるとこだった。
変に話題にしてはいけないな、と思った。
そもそもなんでそんな話がでたんだっけ???

ていうかなんかって、彼女は一体私になにを作らせる気だったのだろうか。大穴で先輩がレイヤーとかいうオチはない・・よね?鎌かけられたとか。



それはそうと、6月3日は撮影会です。めっちゃ楽しみですけど不安・・・・。私ヒトミシラーだし。笑
なつみさんがなんかユフィドレスを血染めにするとかきいて、血染めナイトをしたくてたまらなくなりました。全部血染めで作ったら勿体無いから、一部糸抜いてはがしたらまた綺麗な衣装になるように作れば普通に使えるじゃん!みたいな・・・・。
一作品で二以上できない私。
でも一作品で同じキャラの別衣装を4着も用意するのも初めてだ。
こうなりゃとことんやろうかな。

いつになったらスザク以外できるんだろう。
シャーリーくらいしか・・いやあのむねが・・・無理だ。


騎士服しぬきになれば作れる気ガするよ・・・・。

廃墟アビス 

2007年05月07日(月) 21時52分
念願のアビス!!!!!

だけど色々失敗。最近にはない失敗ぶり。ていうか疲れたら手を抜くクセをなくそう撲滅。
ていうか忘れ物しすぎてた。

やり直し決定!!!

でも自分が一番やりたかった分だけに凄く幸せvvv
コロシロありがとうvvv

そしてやるぞ敬礼!!!!!

テイルズオブ敬礼!! 

2007年05月04日(金) 20時07分
敬礼シリーズが始まったのは今から役10ヶ月前くらいのこと。8月か9月の、ATCです。

SEED(アスラン&ニコル)
おじゃ魔女(どれみ&はづき)
幻水U(主人公&ジョウイ)
ローゼン(真紅&水銀燈)
TOE(リッド&キール)
ギアス(ルルーシュ&スザク)
エヴァ(アスカ&綾波)
プリキュア(ルージュ&アクア)

そして先日

でっけえなラクス

やっぱりやる敬礼。
あげてないのもあるけど必ずコロと二人で敬礼、撮影シロ。
恒例のシリーズは本当内輪ネタなんだけど。

いよいよ明後日。テイルズオブケイレイ。いうあケイレイオブジアビス。が完成だ!!!



とりあえず、今から衣装つくりはじめよう・・・。
武器どうしよう・・・・・・・。うん・・・・・。

怒涛の二日連続イベント 

2007年05月01日(火) 20時44分
お疲れ様でした・・・・。誰に言ってるのか、29日・30日と怒涛の連続イベント!!!!
楽しかったー!!!

一日目は神戸のポートターミナルのコスメル。
丼子さんとジョナさんに会えてもう、二人めっっちゃかわいいし、見るたび雰囲気違ってナイスだよ!!
いい人たちだし・・・好きだ!!
さらさん、朔羅さん!!!もう念願です、逢えてよかった!!!ちどりさんとせろりさんには会えなかったけど、時間なかったせいか、結構怒涛の勢いで二着したからなんかしょうがないかな・・。残念・
真凛ちゃんは、30日に会えるし、とおもって写真撮らせてもらわなかったのが後悔。30日は会えず。
でも最近おいてけぼりだった?ので久々に3人一緒に行けてたのしかった。

二日目はなつみさんのアスラン!!!!!!
失礼とは思うけど。かわいいアスラン想像してたんだ。私そしたら・・・
私が乙女になりました。

キモイだろこの私。うっとりしすぎだろ!!
でもまじでファインダー越しにハアハアがとまらんかった。

カッコよすぎるよ・・普段ユフィとは思えぬこの凛々しさ!!ああもう抱いてください。笑

ピンクはきにしないでください・一生の思い出。思い出はプライスレスですから。

体系を変えたい 

2007年04月25日(水) 20時16分
贅沢は言わない、だからあとせめて1カップ乳をください。

と最近真剣に乳になやむまな板です。
イベントでは潰してますけど、本当は潰す必要全くないです。多分
でもそのささやかなのが余計癪にさわるので、いっそまったいらにしたらすっきりします。

でも帰ってからほんまに平らになってそうで不安になる。笑


乳ってどいすりゃできるんだ??
寄せてあげても全然足りないよう!!!!
自分の背中を触ってわき腹触ってみたけどなんか乳にはいかなさそうだ
ていうかこれなかったらあばらが浮く。
上半身だけはなんか妙に細いんですよ。お腹もけつもあるのに。
女子に向かない。幼児体系。いい年こいて恥ずかしい・・・・・。

とりあえず今週日曜、死ぬ気で寄せ集めて偽乳を作ります。胸板の皮を集めます。

ほしのあきだってあの年でやってくれたんだ。
私だってまだまだ!!!

でも手術はいやや・・・・・・。それだけは、なんか人として・・・・。
顔はいつでも整形したいですけどね。

久しぶりに・・・ 

2007年04月24日(火) 20時12分
イベントに二週間参加してないからもやもやしてます。


そんわけで、コロ宅で撮影会のときの写真。マイカメラはなかなか難しい子みたいです。
二人がなにを見ているかというと、セイビのDVD。マリコ持参。
飛び跳ねる吉野さんを見てことあと爆笑。
いいなあ声優って・・・。ふふふふふ
マリコのすっぴんはヨッチンに似ているんだってさ。
私のすっぴんはオカンにそっくりだよ。私のスザクのおかんに似ているけどね。
所詮は母親似だもの。

ブログだし、あんまり見られることないだろうからたまりにたまった独り言でも吐こう。

あ・・・もうなんしか週末が怖いです。
ぴんくぴんくぴんく。しつこいくらいぴんく怖い。
大失敗の予感。この前そんないうてもたかが黒髪で、日本人だしそこまでおかしくないだろうとおもって被ったルルーシュが、最強にブサイクで、似合ってなくて・・・。黒髪で普通に男子なのに???
もう思い出したくないくらい、爆笑したけど、家に帰ってちょっとへこんだべ、あれは。

それを踏まえたうえでの更に上行くやばそうなピンク、
会場で着替えてから出てこない可能性もあるなこれは。
なつみさんとアスラクするのが楽しみなので、そのための予行演習というか、心がまえというか、まあなれる為にコスメル行く!!!!

最近男子と、それに反するくらい女子らしい女子両方やりたくてたまらない。
私基本的に腕白な女子かやんちゃなボーイしかできないから。笑
ルージュはあまり女装なように思えないの。

ああでも今したいのって・・女子だけどまた俺女だ・・・。
カガリじゃないよ、カガリは俺女じゃありません。(友人が勝手にそういうんです)

どうでもいいけどさっさと衣装作らないとな。
うおっ!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» マクド・・・やるやないか (2009年08月26日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 夏の反省会 (2009年05月11日)
アイコン画像みずのしろりーぬ
» えびになったスザク (2007年03月02日)
アイコン画像ゆきのころりーぬ
» えびになったスザク (2007年02月26日)
アイコン画像ゆきのころりーぬ
» 薔薇乙女も敬礼 (2007年02月26日)
アイコン画像ゆきのころ
» トンファーって (2006年12月20日)
アイコン画像ゆきのころ
» マクド・・・やるやないか (2006年10月23日)
アイコン画像みずのシロ
» 馬鹿は風邪ひかねえ (2006年10月19日)
アイコン画像ゆきのコロ
» 馬鹿は風邪ひかねえ (2006年10月19日)
アイコン画像みずのシロ
» なんとかなる (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬之クロ
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる