スタイルシートについて勉強中。 その間普通なスキンになりますがご了承を・・・

プロフィール
詳しい奴はこちら
HN:鼠松 祈兎
性別:♀
年齢:14歳
メッセ:chiiboo★hotmail.co.jp
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こうさぎ
メロメロパーク&Livly
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:right5372
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ変えまーす / 2006年02月13日(月)
一応リンク張っときますね。
ちっちゃなちょこれいと
それでは〜。
 
   
Posted at 20:28/ この記事のアドレス
突っ込む(0)
ブログ移転計画 / 2006年02月12日(日)
考えております。
短文でごめんね。
 
   
Posted at 17:44/ この記事のアドレス
突っ込む(0)
ちいさくてまるいの。 / 2006年02月11日(土)
タイトルは気にするな〜♪@鼠松です。

さあ!今日は友達の誕生日プレゼントを買おうとしたのに、

ついでにゲーセンに行こうとしたのに!

急遽中止になりましたorz


さあ!ブログに書くネタが無いぞ!!!!

よし今日はサボろう。



・・・・・・ペシコーーン


あいたっ。

・・・・・・!うわなにをするやめr

何勝手にUPしてるんだよ僕の5つめの人格くん!

しかもそれ・・・それ!あ;あ;あ;あ;
 
 さらに追求。  
Posted at 14:50 / ポケモン / この記事のアドレス
突っ込む(0)
I love Japanese! / 2006年02月10日(金)
今日の叫びです。

今日は実力テストでした!

1h 国語  ちょ、ちょ、長文楽しい!!聞き取りテストも聞き取りやすかった!

2h 数学  円周角とかワケわかんないや。10度って間違いかな。

3h 社会  びみょ。

4h 理科  あ り え な い

5h 英語  死んだ


多分、点の順は

国語>数学>>>>>社会
>>>>>>>>>(越えられない壁)>>理科=英語

だと思いますv予想だけどね♪
 
   
Posted at 19:21/ この記事のアドレス
突っ込む(0)
同意見の人、手ーあーげてっ! / 2006年02月08日(水)
今日は、数年前の英語の実力考査をしました。

何歳か上の先輩が二年の時にやった英語の実力テストですね。

難しかったと思う人手ーあーげてっ!

(・∀・)ノノノノノノノノ

・・・・・・


あれ、僕だけ??????

こんばんは、そしょうきとです。

鼠松祈兎って読めない人多いから最近平仮名です。



さて、今日はまた織に泣かされました。

自分が見たかったのに見逃してしまったテレビ番組、

友達が「見てた」とか言ってきたら辛いですよね!!

あぁ、見たい・・・。



さあ、ここで共感した人たちの大半は

次の言葉で跡形もなく去っていくでしょう(待


ギャルゲーのアニメ!深夜放送のギャルゲーのアニメ!!

見たかったのに!

放送開始の日からずっと、一度も見れずに

もう9ヶ月ぐらい連続で見逃し続けているよ!!


だって放送時間知らんかったもん(´∀`)

火曜か・・・メモメモ。




え、鼠松ってそういうの好きだったの!?って思った方、

・・・・ごめんなさい(マテコラォィ

あ、大丈夫多分危ないシーンとかはないようなアニメだから。
 
   
Posted at 20:04 / 無駄話 / この記事のアドレス
突っ込む(0)
喉イタタタタ / 2006年02月07日(火)
喉が痛い。

心にも傷できてるし・・・って関係ないか。ごめんなさい。

こんばんは、部活は2年生が織と二人だけでした。鼠松です。

皆、織に風邪をうつされたそうです。

うつした織本人はキャッキャキャッキャ喜んでました。



関係ないけど今日のお○スタはいろんな意味でorzでした。

だってさー青いキャラが主人公のテ○東アニメなんて、

ミルモ以外に思いつかないじゃないか!

しかも司会者さんが冗談でミルモのぬいぐるみ出してきたけど

それミルモじゃなくてムルモ!ムルモ!!


・・・・・・・・・OTZ

でもロックマンの曲も結構いいですね(待

お○スタ見てない人にとっては意味不でごめんなさい。

それでは。木曜日にアレがありますように。
 
   
Posted at 20:39 / 無駄話 / この記事のアドレス
突っ込む(0)
谷まっしぐら / 2006年02月06日(月)
えっと、「車」を英語で書くことができなかったそしょうです。(car

いやぁ、


今日新入生説明会と言うものがありまして。

ウチの中学校に入学する予定の現小六生とその親のための説明会なんですが

それの最後に「部見学」ってあるんですね。

文字通り、現小六生が部を見学にやってきます。

で、私が入ってる部は文化祭終わったあとからこの日のために練習してきました。




中止ってなんだよ━━━━━━━━━━━━orz

最近嬉しくない、悲しいことがたくさん起こってるような気がします。

嬉しいことも・・・あるけど、大きさの問題ね。


次は三送会、ちょうど1ヵ月後・・・・・・・・

の前にテストジャマイカーーーーーーーーーーorzorz

実力テストが今月の10日にあるらしいです。

でもまぁ「実力」テストだから勉強しないでいいy(撲殺


そんなこんなです。
 
   
Posted at 18:54 / その他 / この記事のアドレス
突っ込む(0)
うわのそら? / 2006年02月05日(日)
色々独り言をぼやいてました。

あ、今日ポプしたよww



1回目⇒NET対戦 キャラ⇒綾ナミミ(また?

選曲⇒エヴァEX

結果・・・・・3位orz

逢えるといいなと思いつつ結局逢えなかったぬーorz

1プレイしかできなくてごめん、と私信ぽいもの。



・・・なんだか、今日はこれ以上書く気がしないや。
どうしたんだろ。
 
   
Posted at 19:34 / ACポップン / この記事のアドレス
突っ込む(0)
昨日の日記を今書いたぜ★ / 2006年02月04日(土)
ひっさびさのゲーセンだぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・・・・筐体11かよ!なんて突っ込みはもうイラナイ!

1回目⇒チャレンジ キャラ⇒10ミミ2P


・・・・・・人の視線を感じる。


1曲目⇒キテレツH(○) BAD1(GOODイパーイ)


いつぞやかのクラスの男子「おぉすっげ。」

待て!待て待て!何で貴様が此処に(ry


クラスの男子に見られてました。1人だけで良かったのかよくないのか。

その人がメダルゲームのほうに行ったのを確認して

2曲目⇒ファンタジーEX(○)

3曲目⇒スカEX(×)

・・・・・・・(´∀`;)



その後13にめぐりましたよげへへ(?

チャレンジ キャラ⇒綾ナミミ(ぉ

1曲目⇒メルトEX(○)ボーダーorz

2曲目⇒グライドEX(○)

3曲目⇒カーニバルEX(○)

4曲目⇒ラブリートランスポップEX(×)無理だorz


好きな曲を堪能してきました。

いや、13で好きな曲これだけじゃないけど。

そういえばキテレツHといいメルトEXといいカーニバルEXといい・・・

階段狂?できないからそうでもないや。

そういえばチムリのあの方に袖使えるから

階段が楽になって腕上がるよとか言われたけど、

ポププレイするとき上着脱いでるんだよな自分・・・・・orz

ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
 
   
Posted at 19:27 / ACポップン / この記事のアドレス
突っ込む(0)
あっれ〜?w / 2006年02月04日(土)
朝からおはようございます。ゲーセン行きたい@鼠松祈兎です。

昨日の分がかけなかったのは此処がメンテナンスされてたからなので、

決してサボリではありま・・・・orz



↓リヴのこと。

画像重くてごめんなはい。
 
 さらに追求。  
Posted at 09:45 / リヴリー / この記事のアドレス
突っ込む(0)
P R
アーカイブ
数日間は多分機能しません
さいしんっぽいネタだよ
ネオペットを登録したい方は、ここから登録するとやまぴーさんが助かるそうです(何)
chiiboo got their Neopet at http://www.neopets.com
ネオペットやリヴリーやバルビレッジの画像について
Copyright 2003 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission"  または、 "(c) 2004 NeoPets.com、 Inc. All Rights Reserved. Used With Permission ネオペット
Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved. または (C) GWEB Inc. (C) GCREST CO., Ltd. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。 バルビレッジ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。 リヴリーアイランド
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.