メルト 

June 13 [Mon], 2011, 19:03
久しぶり(笑)

どこにも晒す気ないから此処に晒す(笑)
未完成だし(笑)

メルト替え歌

2番のサビから

シチュ:恋人が病院で死にそうなとき


涙落ちる 音がする

メルト 声を聞かせてよ
二人寄り添った部屋で 話そう
だからメルト 元気になってよ
一人ぼっちは 嫌だよ 側に居て
思いは かすれて 散らばった

涙が伝った頬に 温もりが
「ただ 笑っていて 欲しいだけなんだ」

メルト もうサヨナラなの
二人で居よう 寂しいよ 逝かないで
君からの 最後のワガママ
「好きだよって 笑って 聞かせて
今までで 一番の 君で」


「…好きだよ」



はい。スミマセン。
大分妥協しましたがまぁご愛嬌。
因みに台詞のとこで最後だけが男性で途中は女性となっています。

(無題) 

May 01 [Sun], 2011, 19:51
すんごい久しぶり;;

最近mixiやってるからそっち行っちゃうな(汗)

なるべく来れるようにしよう(´ω`)

(無題) 

March 01 [Tue], 2011, 21:47
動けない…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:right-shadow
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書~-ジャンル問わず色々読みますZ何かオススメの本があったら教えて下さい
    ・音楽を聞くこと-お気に入りの曲はたくさんありますが BANP OF CHICKEN の曲が特に好きですc
    ・猫いじりZ-家には4匹の猫がいて、その猫達をいじり倒すのが好きですZ癒されますP
読者になる
みんな、夢を捨てるな
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふゆか
» (無題) (2010年10月08日)
アイコン画像ふゆ
» (無題) (2010年08月12日)
アイコン画像春日
» (無題) (2010年07月30日)
アイコン画像ふゆか
» (無題) (2010年07月30日)
アイコン画像春日
» タイトルつけるの久しくしてなかった (2010年07月25日)
アイコン画像ふゆか
» タイトルつけるの久しくしてなかった (2010年07月23日)
アイコン画像春日
» なんかオモシロいことないかな(´・ω・`) (2010年07月22日)
アイコン画像ふゆか
» (無題) (2010年07月16日)
アイコン画像春日
» (無題) (2010年07月16日)
アイコン画像冬花
» (無題) (2010年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる