2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:right-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そうA・・・ / 2006年05月27日(土)
 はじめましてなんで,自分のコトを少し書きたいと思いますおもしろくないょね。。まぁ聞いてサィ
 名前→+MILK+でス。。(もち本名ではなぃ
 性別→♀だょ
 性格→一見明るく見えるけど,結構ネガティブみたぃな・・・((ワラ。。意味分かんなぃね
 職業→学生。。意外と若ぃでしょそぅでもなぃ
 趣味→映画鑑賞と長風呂〔笑”〕あーぁと,音楽好きでス 前のカキコで貼った画像の通り,ピンク・パンサー好きでス
 なんかいィ・・・。。 音楽はロック系が好きでス アヴとかクリスタルとか,土屋アンナとか・・・。Tommyも大好きぁと関係なぃけど,hydeかっこょくて好き 土屋アンナと言えば今アニメ「NANA」のOP曲ゃってるょねwwギガかっこょす。。。ってか映画版も,ナナ役は土屋アンナにしてほしぃ NANA原作も好きでスタクミ好き ってか矢沢あいの作品全て好きでもね,私が@番好きなのは,「paradise kiss」なんでスょ〜〜切なくて泣ける・・・ 皆は何が好き??
   まぁプロフはこんなもんかな〜??なぜか趣味だけ長ぃけど・・・((ワラ
 こんな+MILK+をょろしくぉ願いしま〜ス
            でわ今日はこの辺で・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして・・・ / 2006年05月27日(土)
ブログはじめましたっ(●ゝω・)━☆ これからヨロシクねn♪♪ってか誰か来て〜(´Д`;)。。((ワラ 
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.