あけましておめでとう!(o^-^o) 

January 01 [Fri], 2010, 23:44
あけましておめでとうございますー!


夜に初めて桃太郎電鉄をやったよー(*^.^*) どんでん返し満載のスッゴいゲームだった!!


地名とか名産物とか出るから小学生の子には楽しみながらプレイ出来て良いねー


私は銀河鉄道カードに感動しました(o^-^o)

除夜の鐘つき 

December 31 [Thu], 2009, 23:40
近くの神社の鐘突きにきたよー!(´Д`)


さ…寒いー!

ゆく年くる年 

December 31 [Thu], 2009, 22:00
こっちのmixiにはオタクな萌えを

ブログには日常を…と思いつつあんまり更新出来なかったなぁ


とりあえず、昨日は頼んでたWii同梱のテイルズオブグレイセスが届いたよー(*^^*)


今は姉夫婦宅にいるからプレイ出来ないけどアスベルの可愛さを思うだけでお腹が膨れます☆


のーとんもSTEELもやらなきゃー!(´Д`)

来年も輝くオタク道まっしぐら(^^ゞ


良いお年を〜☆♪

おかえりなさいまし 

December 01 [Tue], 2009, 21:41
うわぁ〜い!


本社に強制送還されてた上司が半年ぶりに帰ってきてくれて嬉しいです!



良い方向に向かうといいなぁ…!

さ む い \(^O^)/ 

November 05 [Thu], 2009, 22:08
ぬぉ〜っ


めっきり寒くなってきたのぅ

冷えまくって手足が氷のようだ(;_;)


ところでZIGZAGさんの『暗い日曜日』をDLしたよっ



さすが15禁!!全年齢モノよりグロ(´Д`)描写パねぇ



やりはじめたばかりだから選択肢がまだ広がってなくて、昨夜は切ないEDを見てしまった(;_;)


なんとかして可愛いワンコ系後輩君と幸せになって欲しいー!



ただゲームといえど鬱描写が凄くリアルでマジ病んでるので引きづられやすい繊細な人はパスした方が良いかも


私はハッピーEDが見たいのでまだまだプレイします(^^ゞ

うっひょ 

October 30 [Fri], 2009, 12:41
ローソンのロールケーキ!!


会社の人が買ってきてくれたよ〜(´Д`)

ベッドかわゆし 

October 17 [Sat], 2009, 17:05
ニトリにいるよっ



このタイプのベッド私使ってるけど進化してベンチタイプになってて更に可愛くなってた〜いいなぁ



ローラアシュレイも可愛いよね(●^o^●)


ベルサイユ的なごてごてもたまらんっ


プリンセスベッドは女子の憧れでつ

気のせいでしょうか 

October 15 [Thu], 2009, 20:30
NARUTOの新しいED曲がものスゴい


サスケさんと


ナルトさんの



二人の事を歌っているようにしか聞こえなかった。



色んな人に所感を伺いたい今日この頃(´Д`)

あれっ 

October 08 [Thu], 2009, 21:50
台風、全然影響無かった…!



ちょっと風が強い位でめっちゃ良い天気だったね〜なんだったんだ

気合い入れてレインブーツ履いて出勤してきた私切ない\(^O^)/

古の時を越え、今甦るアレ…! 

October 04 [Sun], 2009, 22:15
昨日、洗顔料を使いきってしまったのをすっかり忘れてしまってて…とうとうアレに手を出しました。




大昔に買って勿体無くて使ってなかったクリニークの洗顔ソープ!

私が社会人なりたて位だからそろそろ10年ものな感じですかね\(^O^)/


とりあえず今んところお肌は平気だぜっ☆(●^o^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧