2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
〜これがウチぢゃい〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも(`ヽ´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
たちょ担中3です I LOVE TADAYOSHI         忠ヲタ度        溺愛         タダヨシ タダヨシ タダヨシ
〜同盟〜
∞er union かんじゃに あいしてるっ!★ エイトレンジャーユニオン 「ありがとう。」同盟 関 ジ ャ ニ 8 は 最 高 で 最 強 同 盟 エイトにキュン死同盟 こんばんワンツー同盟 ohkura's Union! NO.1同盟 ラブ★コンビ同盟 たっちょんダイスキ同盟
〜ランキング〜
ジャニーズブログランキング ヵヮィィ☆ブログランキング
〜素材〜
〜レター〜
アイコン画像じゃぶ
お久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像honoka
〜画像リクにつぃて〜 (2008年09月03日)
アイコン画像とも
お久しぶり (2008年07月11日)
アイコン画像沙紀
お久しぶり (2008年06月23日)
アイコン画像アス
リボン (2008年06月15日)
アイコン画像サヨ
お久しぶり (2008年06月12日)
アイコン画像
お久しぶり (2008年06月08日)
アイコン画像こっく
関ジャニ∞ 病院編 (2008年06月07日)
アイコン画像菜那
お久しぶり (2008年05月24日)
アイコン画像じゅり
お久しぶり (2008年05月24日)
〜Yapme!のミンナ〜
読者になる
お久しぶり / 2008年05月23日(金)

みなさん元気ですかー
何か本当更新久々すぎてごめんなさい。
いつから書いてないんだろね
え、2月ですか
何があったっけねえ・・・
まあクラス替えっていってもね、、、
うちのクラス見事に地味な奴の
集まりなんですわ
やばいんだってだって
まあこんなこと言ってますけど
18日〜20日には修学旅行に
行ってきたわけでして(^^)
それなりに楽しかったよー
主に京都だったんだけど金閣寺とか
清水寺とか行きました
班はわりといいんだよね

まああとはね・・・・・・・・
やっぱこれが1番でしょうか
∞魂にも行きましたよ
1公演だけなんだけどね。
大阪ラストの1部っすよ
しかもしかも超神席だったのねん(∀)
花道の真横でして、んもうたっちょん
目の前だもんよー

まだまだ話ってか書きたいこと
いっぱいなんですが、これでもまあ
受験生でして、もうすぐテストだし
今日塾があるのでここらで
終わりにしようとおもいます
そういや塾の先生かっこいいんだよー
しかもわかりやすいから
これで頑張って勉強乗り越える(笑)

最後に、最近荒らし?の数が
ハンパないんですよね・・・
コメントがきたらうちのケイタイに
が来るようになってて
もう毎日2通くらい来てたもん
IP見たら全部同じ人の仕業だったんだけど
誰なんだろーね。
英語ばっかりだし、コメントする記事
いつもあれかあれのどっちか(←どれだよ
まあやめてくださーい
とてつもなく迷惑なのでね・・・
それくらいはわかる人間になって下さい。(笑)
あ、でも普通のコメントは
嬉しいよん
コメ返とかほんままったくしてないけど
ケイタイからそのコメント見てるから
何か多分リンク整理?とかで
リンクから消されてるのもたっくさん
あると思うんだけど・・・
うちと絡んだりした人はぜひまた
リンク入れてください

多分また当分更新できないと思うけど、
まあもっと深い絡みをしたい方は
ぜひメールをしてください(笑)
でわでわまたいつか会いましょ
 
   
Posted at 18:10 / ★日記★ / この記事のURL
コメント(7)
わお / 2008年02月25日(月)

みんな久々★

最近荒らしがよく来るー
だいぶうざいし、
更新してないけど
荒らしのためのHPぢゃないから
まぢやめて!!!!

てか最近パソコンやってないー
だからやったら
ちゃんと更新します。
コメ返もします。

んぢゃばいばい!!
 
   
Posted at 17:59 / ★日記★ / この記事のURL
コメント(13)
コメ返 / 2007年11月24日(土)
コメ返、とうぶんできそうにないっぽいです
でもいつかします
本当にすいません
11月11日〜してないよね
ごめんね。
 
   
Posted at 18:54 / ★つぶゃき★ / この記事のURL
コメント(28)
本当にすいません / 2007年11月24日(土)
また放置しちゃったあ

ごめんなさいね
ケイタイのHPにはまりまくりで、こっちの方を
全然やっていなかったあ

あ、そういえば
11月17日で、私14歳になりました
まあその日も部活があったから
晩御飯とデザート以外は普通の日と
たいして変わらなかったけど・・・

あと、テスト始まりました
木曜日に社会と英語と数学があって、
月曜日には国語と理科と音楽、
火曜日には美術があーる
今日の夜と明日に頑張る予定

それから木曜日、
テストが終わったあと、
Hちゃんとバレーを観に行きました
男子のね
Hey!Say!JUMPが全員来てなかったけど、
なみちゃんが結構好きな優馬くんとかが
来てたんだよねえ
しかも、ほとんどみえなかった
てか、Hey!Say!JUMPの席の近くに行ったら
警備?のおっさんが戻れ戻れとか言いやがって
全然みえんかったあ
でも、うちの席から有岡がよく見えた
それと、高木が投げたボール・・・
うちのちょっと左のほうにいた
女の子が取ったー
でもかなり近かったんだよ
やっぱバレーすごかった
しかも勝ったし
そういえば試合終わってから、
選手が通る道?みたいなとこで待ってたら
選手とか監督とか大林素子とか
川合俊一?とか三宅アナとか平井アナが通った
しかも・・・

平井理央(フジテレビアナウンサー)と握手した

かなり感動したけえ
自慢しまくっちゃるわー


ぢゃ、そんなもんで
多分また放置しちゃうかもしれないけど・・・
閉鎖はしないのでご安心を
 
   
Posted at 18:45 / ★日記★ / この記事のURL
コメント(1)
手越祐也 / 2007年11月11日(日)

手越祐也

Happy Birthday!!


最近更にかっこよくなってきましたねー

そして何より、歌がめちゃ上手い

その笑顔で、NEWSを盛り上げていって下さい

しゃばけも絶対みます

 
   
Posted at 19:03 / ★誕生日★ / この記事のURL
コメント(16)
田中聖 / 2007年11月11日(日)

田中聖

Happy Birthday!!


結構前だけど・・・おめでとうございます

ボーズがよくお似合いで、

ラップがめちゃめちゃ上手ですね

見た目と笑顔のギャップが好きです

これからも広島好きでいてください
 
   
Posted at 19:00 / ★誕生日★ / この記事のURL
コメント(0)
ごーめん / 2007年11月11日(日)

超放置

まぢすみません
最近、パソコンしてなかったんですよねぇ

えっと、11月5日〜9日の5日間に
職場体験というのがあって・・・
うちは保育園に行ってました
みんなかわいくてねー
お別れのときとか寂しくて、
泣いちゃったからねえ
んーでも、いい経験になったというか
一生忘れない思い出になりました
一緒に行ったみんな、
保育園の園児、保育士さん、
本当にありがとうございましたッ


そんでー昨日、今日は区大会だったのね
何と市大会に行けることになったのよお
ちょうどバザーの日とかぶってて、
バザーが行けなくなっちゃったんだけど、
まあ嬉しいよ
 
   
Posted at 18:07 / ★日記★ / この記事のURL
コメント(2)
こうきっちょ / 2007年11月05日(月)
明日、できたらお祝いします
22歳の誕生日おめでとうございます
 
   
Posted at 23:45 / ★ジャニ話★ / この記事のURL
コメント(7)
錦戸亮 / 2007年11月04日(日)

錦戸亮

Happy Birthday!!


昨日お祝いできなくてすみません

亮ちゃんわ、NEWS魂で間近で見たのが初でした

やっぱりかっこいいんですよねー

そしてすごい人気だね

∞魂でみたのはめちゃくちゃかっこよかった

本当に同じ人間なのかと思ったくらい

かっこよかった

うちが毒舌って言われても嬉しいのは、

亮ちゃんも毒舌って言われてるから

NEWSと∞、どっちにも亮ちゃんわいないといけない存在です

疲れてるのにいつも元気で尊敬します

応援してます



 
   
Posted at 21:14 / ★誕生日★ / この記事のURL
コメント(11)
喉 / 2007年11月04日(日)

風邪気味です・・

昨日わ6:10に駅集合
早っみたいな
友達が5:50にうちに来るってゆうのに
5:20に起きた私
ギリギリだったけど間に合ったから
うちらとかサポートとか応援とかばっかで
つまんなーい
もう、何で毎日部活行って頑張ってんのか
わかんなくなっちゃったよ
うち、ケイタイでHPあるんだけど、
こっちのブログの方が
本音話せて楽ですわー
あ、そんでユニホームもらえなかった2年と
本音トーク話せて楽しかった
顧問なんか大嫌いだもんねー

今日わH中で練習試合だったんだけど、
昨日から喉がずーっと痛くて、
そんでもう朝とかめちゃ痛かったから休んだ
体調不良で部活休んだの、
久しぶりだな〜
今日はずっと寝てた感じよ
寝すぎて起きたとき二重だったし(笑)
今も左目だけ二重ですー

バレー盛り上がってるね
高橋と杉山が好き
さっき、メグカナが出たよねえ
何か懐かしい・・・
バレーわ好きだけど、
高校になっても続けるかわかんないや
前は続ける気マンマンだったけど、
才能ないし、もういいかなあって思っちゃうのね
中学でバレーやるだけで精一杯かも
今もだいぶ限界だもん・・・
でもやっぱここまでやったからにはやらないとってゆう
プライドがね
んもーわからん


長くなった
 
   
Posted at 20:50 / ★日記★ / この記事のURL
コメント(0)
こうこく
〜ジャニーズ最新情報〜
〜You&J〜
〜ジャニダチ〜
山p担 ゆみちあん                      亀担 NANAちあん                      亮担 ゆかちあん                      仁担 ヒカルちあん                      竜也担 竜姫ちあん                      シゲ担 あやっぺちあん                      たっちょん担 くりぉちあん           竜也担 ピロ仔ちあん          まっすー担 ゆずぶうちあん          仁担 risaちあん          まっすー担 杏奈ちあん          亮担 なみちあん          仁担 梅仔ッちあん          仁担 夏樹ちあん          たっちょん担 沙穂ちあん          たっちょん担 義美ちあん          たっちょん担 みぃちあん          亮担 ゅ-リちあん          亮担 希ちあん          仁担 美穂ちあん          慶ちゃん担 キラちあん          亮担 しほたんちあん          ヤス担 章菜ちあん          たっちょん担 ききちあん           たっちょん担 羅夢ちあん          まっすー担 ゅうこちあん          仁担 弓果ちあん          すばる担 のぞみちあん          たっちょん担 彩加ちあん          ヤス担 苺ちあん          仁担 じゅりちあん          たっちょん担 aoiちあん          亮担 葵ちあん          丸担 しおりちあん          亮担 yumちあん          涼介担 MaHaちあん          たっちょん担 ひとみちあん          丸担 綾ちあん          ヤス担 anotherちあん                              
〜メルルン〜
タイトル

内容
  | 前へ    
 Powered by yaplog!